09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

モカ君の御家族と一緒に

2008年04月29日

先日、今年1月にお空へ旅立ったモカ君
御家族とお会いしてきました。

23
その時の様子を、アップしまーす!
では、どぞ!

1

27日の日曜の事。
この日はマカロニ市場 藤沢店
モカ君の御家族と待ち合わせをして、一緒にランチしました。
予約していたテラス席に入ると、この日はパピちゃん達のオフ会を
やっていたようです。

2

モカ君の御家族にお会いするのは初めてなんですが
未海より2週間早く産まれたベビちゃんがいるので
お会いするのが、すごく楽しみでした。

3

2週間しか違わないのに、とてもシッカリしたお顔立ちの
ひーちゃんだったね~。
しかも、もう人見知りするようなので、抱っこ出来なかったのが残念。。。
未海はまだ人見知りしないとこ見ると、これからやってくるのかな。

4

この日はコースセットを頼んだので、前菜のサラダもてんこ盛りです。

5

これ以降の料理の写真、すっかり撮り忘れました。。。
ハイパーズはと言うと、ここに来ると食べ放題の
パンがある事を知っているので、貰えるかソワソワしてたよ。
でも平日のみのサービスなので、セットに付いてきた一切れのパンを
お裾分けしました。
そしたら、だいぶいい子にして待っていられるようになったね。

67
8
ひさしぶりのマカロニ市場を十分満喫してから次に向かったのは
すぐ近所の、大庭城址公園です。

910
11
藤棚が、とても綺麗でしたよー。
ではここで、恒例の集合写真でも。

12
ベビちゃん同士のだけどね^^
そして、食事中大人しくしていてくれたハイパーズは
ロングリードに付け替えて爆走させてたんだけど
何故かムサシが兄ちゃん譲りのヘン顔をしてた所を激写に成功!
では、どぞ!

13

この後すぐに、何事も無かったかのように
いつもの顔に戻ってましたけどね。

14

ではこのまま、ムサシの躍動感ある走りっぷりをどぞ~!

15

16

ん~、まだ会心の一撃ショットではないね。
でも少しずつ、マニュアルモードを使いこなせてきてるぞ。
では次、コジ兄貴の余裕っぷりをどぞ~!

17

18

最後に未海とひーちゃん、そしてハイパーズを交えての集合写真です。

19

20
今回オイラは未海の月齢に近い子と初めて交流したんだけど
色んな話が聞けて、とても新鮮でした。
たった2週間の違いなのに、未海よりも成長している面がある
ひーちゃんに驚いたりね。
そしてそして、写真には写っていないけど
きっとモカ君が、お空から駆け付けてくれた事と思います。
だって、ハイパーズがお友達に会った時のような顔してたもん。

21

22

今回御一緒させて頂いてモカ君のパパさんとママさん
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございます。
またベビちゃんのお友達&ワンコのお友達同士として
お会いしましょうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(11)
コメント
モカ君、きっとお空の上から、
コジロウ君、ムサシ君に会いに
来たと思いますよ。

未海ちゃん、ひーちゃん二人ともそれぞれ、
成長が違っていても、すくすく元気に
育っていて、微笑ましいです(*^。^*)
とっても素敵な、お食事会ですね♪

コジロウくん、ムサシくんもとっても
表情豊かに撮れていて、表情が豊かで
可愛いです(^.^)/~~~
コジロウパパさん、センスありです…!(^^)!
ゆっくりとした楽しいお時間が過ごせて
本当によかったですね(●^o^●)



おはようございます。
愛する者たちとの出会いや別れを通じて
命の尊さや大切さを実感する事が出来ますね。

コジくん、ムサシくんの笑顔は最高~
こちらまで元気が出てきますよ!
☆☆
モカ君のパパさん、ママさんの愛情をとっても感じますね~◎
どこのワンも、人間のべビちゃんも、一杯の愛情に包まれて暮らして欲しいな~って思います。。。
色んな恐ろしい事件を見ると本当悲しい(-ω- )o

ムサシ君の走ってる横姿なんか会心の一撃じゃないですか!!
早ソーだな~♪♪
うんうん、モカくんもきっと来てくれてたと思います。
コジくんもムサくんも、とってもうれしそうな顔してますモン。
ムサくんが走ってる写真、ステキぢゃないですか~。
カメラを買ったばかりとは思えないですよ。
お空に旅立ったモカ君
そして新しい命のひーちゃん
環境は少しずつ変わっていっても
こうしてお友達でいられるって素敵だね
赤ちゃんの2週間って大きいんだね
ムサシ君の変顔、最高!
雨で憂鬱な気分が晴れたよ~(笑))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めるままさんへ
【めるままさんへ】
きっとモカ君は駆け付けて
くれた筈ですよね。
たった2週間しか誕生日が違わないのに
色々と違う事があるんですよね~。
そういう違いも発見出来て
面白かったですね。
デジイチになってからは
なかなか思ったような構図が撮れなくて
苦戦しています。
でもまぁ馴れなんでしょうけどね。
naoさんへ
【naoさんへ】
こんにちは。
命の尊さた大切さ、学校だけでは
教えてくれないですからね。
身をもって教えてくれるこの子達の存在が
未海にとっても、とても大きいと思います。
ハイパーズの笑顔は、いつも明日への
活力になってますよ~。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
悲しい事件が続くと
「この子達と同じ命なのにな・・・」
って思います。
産まれて来た事に意味を持たせる事も
親としてとても大事な事だと思います。
ムサシの走ってるとこね~
まだまだなんですよ。
もっと躍動感が出てくれるといいんですけどね。
ねずさんへ
【ねずさんへ】
モカ君はいつもひーちゃんの事を
見守ってくれている筈だから
きっとこの日も駆け付けてくれましたよね。
まだですね~、100枚位撮った中で
こういうショットが1枚あるかないか
なんですよ。
まだまだ修行が足りんです。
金&小梅ママさんへ
【金&小梅ママさんへ】
こうしてご縁を運んできてくれたのは
他でもないワンコ達なんですよね。
最愛のワンコ達がくれたこのご縁を
いつまでも大事にしていきたいですね。
この時期のベビちゃんの2週間
意外と違いが出る事にビックリです。
オイラは気分が滅入った時は
金ちゃんの「高田さ~ん」で晴らして
もらってますよ^^

管理者のみに表示

