01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オフ会【衣装編】

2008年04月25日

先日のオフ会では
オフ会デビューの方もいらっしゃいました。

我が家の長男コジロウも、そんな初々しい時がありました。
2年前のゴールデンウィークにコジロウ、オフ会デビューしました。

DSC_0015.jpg

はじめてのオフ会という方達を見ていると

5.3 001 リサイズ

可愛い服を着せて、カフェマットにマナーベルト、
オフ会の度に作った新しい名刺にお土産を持って
ワクワクして出掛けた頃を思い出しました。
(ちなみに今回は手ぶらです^_^;)


10.5 012 リサイズ

コジロウもムサシも、オフ会やドッグラン、海でのお友達など

3.21 096

たくさんのお友達と触れ合うように

3.21 080

 一緒にたくさんの場所へ出掛けて

2.11 042

そして、カフェではおとなしく待っていられるように育ててきました。

8.26 039

・・・が、今ではすっかりやさぐれてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ウゥ・・・


今回のオフ会では、もう無理に良い子に見せようとするのはやめて
開きなおって、洋服もこんなんでした。

コジロウは「犬嘩上等 無駄吠注意」の刺繍が入った

5.26 057

まさにコジロウにぴったりな特攻服。
(今まで外で着せたことはありません。はじめてです。)

ムサシはLeiAlohaのアロハシャツ。
生地はハワイ産の本物のアロハシャツなんですよ~。

IMG_0457 リサイズ

でも、今のムサシが着るとチンピラ風アロハシャツ・・・(*´-д-)フゥ-3

オフ会の最後の頃は
コジちゃんのダイナマイトバディに服もはじけて
ご自慢の胸毛を見せつけてました。
ムサシも負けじと胸毛全開です。

お決まりの集合写真では・・・

9

ひとり背を向けて・・・

IMG_0516 切り抜き

特攻服を見せつける極悪コジロウです。(まろん君ギョっとしてます。)

キャバリアは友好的で穏やかでおとなしい性格です。
ハハハッ・・・取材の人も困ったことでしょう。
他の子はみんなお利口さんでしたよ。

皆さん、ご迷惑かけちゃってゴメンナサイ・・・

                                   みぃ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16)
コメント
パパさん最高ですね(笑
楽しそうなオフ会の様子が伝わってきます(笑
それにしても、服選びって・・・・・・
わが子をわかったうえで・・・ですよね
みぃちゃん、こんにちは~
あっはっはぁ~コジロウくんの特攻服とムサシくんのアロハ似合ってて最高ですよ(^^)v
私も趣味似てるし(笑)
スカジャンとか着せたくてもほとんどがチワワちゃんサイズとかでしょう~
それにキャバリアは胴が長めだから好みの服を見つけるのは一苦労です|;-_-|=3 フゥ
コジ君お洋服がよくお似合いで^m^
まろん君はギョッとしていたようですが(^_-)-☆
お二人さんはオフ会に慣れて堂々としているような。
我が家はオフ会いつ行ったのかなぁ(@_@;)
オフ会に行ってもりきがね(ーー;)ツマラン
ピッタリ~♪
いや~お二人さんピッタリですよ~( ̄ー ̄)v ブイ!
コジ君はやさぐれキャラにジャストミートだし、ムサシ君は”チョリ~ッス”的なチャラ男風だし~(* ̄m ̄) ププッ

私は去年の夏にお誘い頂いたオフ会がデビューでしたが、ドキンチョーだった。。。
そういえばパパさん高熱でしたね~。。。(遠い目)
おはようございます。
パパさんの写真はいつも江ノ島を左に見ますね。
わたしは右手に江ノ島を見るポジションで活動中です。
コジくん、ムサシくんの極悪ファッション、キマってますね~衣装はワルなのに笑顔全開なのがかわいいわ。

次回の撮影はドブ板通りなんていかがでしょうか。
もちろんパパさんのデジイチでね!
とっても楽しい様子が伝わってきます♪
コジロウくんの特攻服とムサシくんのアロハ
可愛いです・・・(*^艸^*)クスクス・・

お洋服はその日の気分でいいと思いますよ・・・^^*
コジロウパパさんの遊び心がいい感じです・・・☆ミ
キャバちゃんの洋服って、結構胴が、長いので、
ダックスサイズなど買って大変・・・(>。<)
マロン君の ギョッなんて 決定的瞬間ですね^^ 
↓デジイチ マニュアルで チャレンジなんて スッゴイですねー 
ワタシなんて デビューして1年 1度も 使ったことないです(タハ~)
フフフ~
思い出すわ!
コジロウくんも、ムサシくんも
とても お洋服 お似合いでしたよ
バッチリ決まっていました♪

迷惑だなんてぇ~  ちぃ~とも思いませんでしたよ
みなさん 気にしてなんかないですよ

アンディこそ、落ち着きが なくって
お恥ずかしい限りでした
どこに連れていっても 家でも
この性格は変わらない・・・
ウハウハ犬です

今後とも よろしくね
【とびママさんへ】
我が子を思って服選びって楽しいですよね♪
服を選んでる時も、洗濯して干している時も幸せな気分にさせてくれる息子たちの存在ってスゴいですよね。
【レオママさんへ】
こんにちは~。
レオママさんなら分かってくれると思いました(笑♪)
レオ君の「仁義」もカッコよかったですよ~。
キャバちゃんって本当にサイズが難しいですよね。
コジロウとムサシでも全然サイズ違います。
【りきママさんへ】
やっぱりコジロウ似合ってますか!?
りき君はワン苦手なんですよね。
コジロウもだんだんと他のワンと遊ばなくなってきて、オフ会どうかな~って思うこともあります。
ふたりには悪いけど親の方が楽しんじゃってるのかもしれません^_^;
【キャバらぶ~さんへ】
さすがキャバらぶ~さん、我が家のふたりのことを良く分かってますね~。
そうそう、あの時パパは高熱だったんだよね。(←同じく遠い目)
私は妊婦だし。
今度は万全の体調でお会い出来るかな?
楽しみにしてます♪
【naoさんへ】
アハハ・・・確かに笑顔全開ですね^^
江ノ島を右のポジションでの撮影にも行きたいですね。
それまでパパのデジイチ技術を磨いてもらいましょう!
【めるままさんへ】
結局何を着せても可愛い~ってなっちゃうのが親バカなんでしょうね^_^;
裸でも可愛いし~♪
キャバちゃんのサイズは難しいですよね。
しかもコジロウは小型犬で探すのが難しくなってきてます・・・(汗)
【カニ江さんへ】
デジイチになってからシャッタースピードが速いので、今まで撮れなかった表情が撮れておもしろいですね。
クンちゃんの写真もいつもキレイですよね♪
写真やデジイチの記事など参考にさせてもらってます。
【ヨーコさんへ】
この記事を書くにあたって、コジロウのはじめてのオフ会の時の記事を見ていたら、まるでこの間のアンディ君みたいで、コジロウもこんな時期があったんだなーって笑っちゃいました。
こちらこそ今後もよろしくです♪

管理者のみに表示

