10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

湘南キャバオフinサザンビーチ【後編】

2008年04月21日

食事の次は、大人しくしていてくれた
ワンコ達の番だよね。
って事で、みんなでカフェの目の前のサザンビーチへ
繰り出しましたよ。
どの子も、砂浜の上をノビノビと走り回ったり
波に立ち向かったりと、思い思いに遊んでおりました。

12
45

一番上の左側に写ってるメガネの人は、誰かのパパさんではなく
雑誌の取材の方です。
あんまり相手してあげられなくて、ごめんよ~。

ハイパーズは海を見た途端、目の色が変わってました。

6
ホントに海が大好きな男の子達に成長したんだね~。
そしてムサシはムクモモちゃん達を追い掛け回したあげく

7
テトラポットに乗ったムク君をロックオンして、この上に飛び乗ってました。
そういう頑張りが出来るんなら、せめて運動会でも
頑張ってもらいたいもんだ。。。
ムク君、ムサシがしつこくてごめんね~。

そして、ここで恒例の集合写真に挑戦です。

8

とことんマイペースを貫くキャバ達。
なかなかまとまらなくワラワラしている間に、波が打ち寄せ
カブ君水没・・・。
なので場所を変えて、再び挑戦!

9
今度は上手くい・・・ってねぇよッ!
コジの特攻服の背中の刺繍、「犬嘩上等」が丸見えじゃんか。
こんなとこでも我が道を行くハイパーズです。
せっかくサザンビーチなので

20

ここでも集合写真にトライって事で
まずは子供ちゃん達の出番です。

10

半日一緒にいただけで打ち解けあった子供ちゃん達。
早く未海も一緒になって走り回る姿が見たいな。
ではいよいよ、キャバズの番ですよ~。

11
ん~、やっぱ難しいね。
では最後に、みんなのショットどぞ!

12
13
14
16
17
18

今回御参加してくださった皆さん、本当に有難うございました。
オイラの段取り不足で不快な思いを一部させてしまった事
申し訳ないです。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。
湘南キャバオフは場所を変えつつ、定期的に
開催していきたいと思っていますので
今後も宜しくお願いします。
そして今回オフ会デビューだった未海に対しても
皆さん優しく接して頂いて
有難うございました。
まだ産まれて4ヶ月なのに、こんなに沢山のお友達がいて
未海はホントに幸せだと、つくづく思いました。

19

また次回、皆さんと楽しい時間を共有出来る事を楽しみにしています。
そして、「今回呼ばれなかったけど、次回は参加させろ!」って方も
こそっとメールしちゃってね。
※次回はヤンヤンさん、幹事よろしくね~^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(22)
コメント
ありがとうございました
コジロウパパ様、みぃ様
昨晩は ゆっくり休めましたか?

幹事役、有難うございました
お疲れ様でした
未海ちゃん、風邪などひいていませんか?
海風が 強かったので ちょっと心配です

一日が アッという間で
長かったような、短かったような・・・
とっても充実したオフ会でした
やっぱり海は いいですね♪
次は 山に~ 川に~ かな?
自然の中で 遊ぶのって
子どもも ワンズも のびのびして いいですよね
そんな姿を 見ているだけで 癒されちゃいます
未海ちゃんの成長も とても楽しみです

次のオフ会も 是非 参加させてくださいね
あ、幹事、ヤンヤンさんですね
顔 売っておきまぁ~す
これからも よろしくお願いしますね
幹事お疲れ様でした!
おかげで、楽しい1日を過ごすことができました!
コジロウくん、ムサシくんとも仲良くなったし(←私が)、
今度はまろんも仲良くなれたら嬉しいです。
次回は幹事ヤンヤンさんなんですね!
バーベキューはどうしましょうか~!?
皆でも勿論OKですし、内輪でもOKですよ~
楽しそう♪
とっても楽しいオフ会のご様子^^*
キャバちゃんがたーくさんで、ムサシ君コジロウ君も
とっても嬉しいお顔してましたヨーン*´∀`*
それぞれに可愛くとっても可愛いキャバちゃんと、
記念撮影は大変だった事でしょう!!

とっても楽しいご様子が伝わってきちゃいました●⌒∀⌒●


お誘いいただいて
本当にありがとうございました。

いやぁー、楽しかった。
癖になりますね、これは。
うー♀なんか、写真を見返しちゃ
余韻に浸ってまして、上の空です・・・。

もちろん次回も参加させて
いただきますよ~。

これからもよろしくお願いします。
集合写真は大変ですよね。
でもワンコを集合させカメラに向かって必死にパパママさんが呼ぶ姿。
微笑ましいし面白いし^m^
ってその中だと必死で名前を呼んだり変な格好をしている自分がいます(^^ゞ
海での楽しそうなオフ会がよ~くわかる画像でした。
海の男の顔も見れたし(^_-)-☆
運動会でもがんばれ~~(^^♪
わぁ~~~!!
キャバちゃんがいーっぱい♪♪
みんな楽しそう(^^ )♪
 
いいなぁ♪♪
 
やっぱりキャバは可愛いよね(^-^)v
 
そろそろ..キャバが恋しくなってきちゃいました(^^:;)
は~。。。
幹事お疲れ様でした~☆
毎度ながら羨ましいの一言でっす!!
集合写真、ちゃ~んと撮れてますよ~◎

今回はコジ兄ちゃんの変顔なしかな!?笑
人もワンコも楽しいオフ会だったようですね~。
未海ちゃん、みんなに抱っこしてもらってよかったですね~。
フフッ、なんだかお兄ちゃん、お姉ちゃんができたみたいですね~。
未海ちゃんも早く大きくなって、みんなと遊べるようになるといいですね。
分かる・・・集合写真って撮るの大変ですよね(^_^;)。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
そして、また今回も気を使わせてしまってスミマセンでした。
徐々に徐々に!!
仲良くなれたら嬉しいです。
お散歩相手お願いしますネッ。

楽しみにしていた未海ちゃんを抱っこも念願かなって嬉しかったです。
チョットネッ!チョットだけあやしている時に笑ってくれたんですヨッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、次回の幹事!!!!!
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
コジロウパパさ~~~~ん(>_<)
お手伝いできることあったら何でも言ってくださいナッ(^^ゞアハハハハッ
わ~い キャバちゃんがいっぱいだぁ~
それぞれお顔も違って個性もそれぞれで
可愛いなぁ~
雑誌の取材の方が居るって事は
何かの雑誌のこの時の様子が載るの?
絶対に見た~い♪
実は私事ですがシュナウザー・ファンという雑誌に
我が家が見開きで載りました てへっ
何かの機会があったら本屋で立ち読みでもしておくんなまし~

やっぱムサシ&コジ君は海が似合うね(^^)v
こんにちは~
おぉ~どこを見てもキャバ、キャバ、キャバちゃん~(≧▽≦)
皆さんとても楽しそうですね♪
コジロウくんの何かを企んでいそうなあの目つき…(⌒▽⌒)アハハ!

雑誌の取材って?皆さん何かに掲載されるんですか~o(〃^▽^〃)o
【ヨーコさんへ】
日曜の夜は、頑張って記事のアップしてたら
遅くなっちゃったんで、何だか寝不足気味でしたー。
未海は翌日から多少咳こむものの
風邪までには至ってないようです。
今回はワンコもお子ちゃま達も
楽しんだようですよね。
一番楽しんでたのは、わたくし達ですけどね^^
念願だったアンディ君に会えて
感動しましたよ。
それにアンディ君、素直でいい子だったし。
ぽっちちゃんも、アンディ君の傍に
来てくれていたでしょうかね。
次回開催の時にも、宜しくお願いしますね~。
まろまろさんへ
【まろまろさんへ】
スパニエル運動会ぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです。
コジとムサシは甘えまくってましたね~。
きっとね、もうまろまろさんの事が
大好きですよ^^
次回は合同幹事って事で
宜しくお願いしま~す。
とりあえず、来月に打ち合わせですね!
めるままさんへ
【めるままさんへ】
久しぶりに家族揃って参加したオフ会だったので
とても楽しかったですよー。
コジとムサシにも充実した1日だったようで
翌日は寝てばかりいました。
記念撮影はねぇ、ウチのがやさぐれてるんで
違う意味で大変なんですよね~。
あじろう♂さんへ
【あじろう♂さんへ】
こちらこそ、来て頂いて
有難うございました。
オイラも初めてのオフ会で病みつきになって
今じゃ企画までしちゃってます。
うー♀さんの余韻に浸る気持ちも分かるなぁ。
次回は再来月になりそうですが
ご都合が合うようでしたらお会い出来るといいですね。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
ハイパーズだけでも写真を撮るのは
大変ですからね~。
中には大人しくしてくれている子もいるのに
どうもハイパーズが集中力に欠けるようで。
これが克服出来れば、運動会でも
いい線いけるんでしょうね~。
オジャママさんへ
【オジャママさんへ】
キャバに囲まれてる時間は
ホント至福の時でもあるんだよね。
それに海だと、どの子もイキイキした表情してて
見ている方も癒されました。
もしかしたら将来、コジかムサシの子供をと思っているので
その時は養子に出しますから、宜しくです。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
そういえば今回、あまり変顔が無かったですね。
まだデジイチに慣れていないので
そういう不意打ちショットが
まだ撮れないんですよね~。
関西と関東の中間辺りって、どの辺なんでしょうね?
ねずさんへ
【ねずさんへ】
それぞれ楽しめたオフ会でした。
毎度の事ながら、幹事はヒヤヒヤしてますけどね^^
みうにとっても、一緒に遊べる
お子ちゃま達がいて、これから先も
楽しめるメンバーになりそうです。
ヤンヤンさんへ
【ヤンヤンさんへ】
楽しい時間を共有出来て
とても嬉しかったですよー。
最初はカブ君に対して何も反応しなかったのに
カフェでストレス溜め過ぎちゃったんでしょうかね。
今回もすいませんでした。
みうには色んな方と触れ合う機会があるのは
とても良い事だと思うんですよね。
ヤンヤンさんに抱っこされて、まんざらじゃない顔してましたしね。
次回は・・・っひっひっひ^^
金&小梅ママさんへ
【金&小梅ママさんへ】
顔も違えば体格もそれぞれで
皆個性があって可愛い子達なんですよ。
え~っと、確かこの時の取材の方は
月刊Wanの方だったかな。
確か来月の半ば発行だとか何だとか。。。
キャバファン、パピファンに続いて
シュナファンにもお友達が載るなんて
すっごく嬉しいなぁ~。
もちろん、拝見させてもらいますね~。
ちなみに、今月のドッグファンにハイパーズが載ってま~す。
レオママさんへ
【レオママさんへ】
こんばんは。
人もワンコも楽しんでいましたよ~。
ムサシは無邪気に追いかけっこしてるし
コジはコジで、本当に何か企んでいそうですしね^^
取材された雑誌は、確か月刊Wanだったかと思います。

管理者のみに表示

