05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

365カレンダー登録完了&大きいお友達

2007年06月17日

 「ダウト、1億円!」
が、妙に耳についてるコジロウパパです。


みなさんは、もう365カレンダーって登録されました?
我が家は苦節2年にして、やっとこさ希望日に登録出来ました。
思い起こせば2年前・・・
初めて知った365カレンダー。
気付いた時には時すでに遅しで、空いてる日なんてありゃしねぇ!
すっかり諦め来年こそはと思ってたんですが・・・
うっかり登録開始日を忘れてて、またもや希望日の取得ならず
空いてる日にこじつけて登録するのもシャクなので諦め、虎視眈々と
今年の登録開始日を狙っておりました。
がッ!!
前日までスッカリ忘れてて、まろまろさんの記事見て思い出しました。
まろまろさん、だんけしぇ~ん☆


そしていざ登録しようとしたら、重くて動きゃしねぇ!!
しまいにゃあ、ページを開けませんときたもんだ。
温厚なオイラもガゾ1こ登録すんのに数時間も掛けられて・・・
暇人みたいじゃん^^
でもさぁ、もうちょっと何とかならんもんかねえ。
まぁ、今年からスパニエルで1囲いにされるんじゃなくてキャバで独立したから
そこは許したる。
でもあの不備は、何とかせい!!
ちゅうこって、無事に今年はコジロウ家も登録出来ました。


そんでもって、夕方までかかって登録を済ますと
ちょうどいい時間になっていたので、天気も良い事だし
海行っちゃったよ。
いつもの事ですけど、海へ来るとホント目が輝いてるのが分かるんですよね。


コジ


ムサシ

そして今日は、お散歩友達の
ラブのゴンちゃんに会いました。
ゴンちゃんは10歳になる男の子なんですが、ここんとこ体調を崩していて
会えなかったので、心配してました。
でも元気に復活したみたいで、ホント良かったです。
ゴンちゃんは大きいけど、とっても優しくて小さなみんなを気遣ってくれます。
コジとムサシは大人しいゴンちゃんに吠えたりもするんですが
本気出せば一ひねりなのに、決して怒ったりしません。
それだけ穏やかなゴンちゃんなんですよね。
そしてコジは大きい子と会って挨拶する時でも、必ず相手の目を見ます。

2

目を見て、何かを伝えてるんでしょうかね。

1

ガン見です^^
それでもゴンちゃんは怒りません。
わたくしだったら・・・ワンパンですな。
そんな優しいお友達がいて、コジとムサシは楽しく遊べます。
ゴンちゃん、また海で会ったら遊ぼうね。
たまにはキレてもいいからね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます~~~~
おかげさまでウチもお誕生日に登録することが出来ました!!
カレンダーの存在は知っていたけど
登録なんか出来っこないと思ってました。
いや~~~嬉しいv-238
教えていただいてありがとうございます。
コジパパお疲れ様でした。私が四苦八苦している時コジパパもだったんですね^m^
あれはひどすぎですよね。予告のメールを毎日送っていたらみんな殺到するのわかっているはずですよね。
コジ君ムサシ君の海での目の輝き本当に違いますよね。大きい犬は本当にやさしいですよ。りきはどういうわけか黒ラブには吠えて行っちゃいますが(ーー;)
以前東京に住んでいた時やはりやさしくておとなしいラブが近づいて来てフセをして低くなってじっとしていてくれたのを覚えています。りきはそのワンコにだけはじーとしていたのを思い出だしました。
おぉ♪♪
チラッとそういう話を聞いたことがあるんですが・・・v-406パパさんのお陰で登録しちゃいました~v-406
めっちゃ嬉しいv-406
あ~今日は朝の仕事なくて良かったv-352
そしてコジロウパパさんとお知り合いになれて、えがった~v-426
コジムサ君もしかりカレンダーで確認しちゃいました~♪

ゴンちゃんの眼差しがひときわ穏やかに輝いて見えますv-352
ゴンちゃんのような人柄になれるよう、頑張りますv-290
こんにちは~
遅かった…v-393昨年はレオの誕生日に登録できたけどさっき見たらもう登録されてたv-406

大きい子が相手でも真正面からのガン見e-317
これもコジロウくんがしっかりとコジロウパパさんから受け継いでいるんですねi-278
うちも朝気付いて登録済ませましたー♪
今年はルイの誕生日でいけました!朝はサクサク動いてましたよ(笑)

大きい子にも動じないコジくんはやっぱりスゴイですね^^
希望の日が取れて良かったですね♪
それにしても大変な思いをされていたのですね(^^;
お疲れ様です^^

私は今年も記念日登録ができませんでした(><)
アクセスするのにも一苦労・・・ギブアップです凹
なんとか記念日を、と思っているのですが何かな~っと
思ってまだ検討中です^^;

コジロウ君のガン見凄いですね^m^
夕焼けが綺麗^^またゴンちゃんと会えるといいですね^^
希望日の、登録完了おめでとうございます^^!

久々の友達に会えるって嬉しいですね☆
コジロウくん、凄いガン見ですね!!
でも仲良さそうです^^
海でのお友達、顔なじみが沢山いていいなぁ!!
私も去年そんなカレンダーがあるのを知って慌てて登録しようと思ったのですが時すでに遅し・・・
ならば来年はと張り切って待ってたんですがすっかり忘れてて2時くらいに気づき登録しようと思ったら重いのなんのって!!
エラーエラーの繰り返しでいい加減イライラして2時間格闘しましたが「もういい!!」って思って消そうとしたらいつの間にか登録完了してました=3
よかったぁ~今年はちゃんと誕生日ゲットできました♪
して今年からキャバリアだけになったんでラッキー☆みたいな♪

コジくんゴンちゃんの鼻しれーっと舐めてません?(笑)
365カレンダー…毎年のことなんだし
登録日をずらすとか考えてくれてもイイもんだと
思うンですよね。
今年は、ウチのネット環境はそんなに古いンだろうか?
…と見間違うくらい繋がらず
18時になっても登録させてくれなくて
さすがに諦めました…。
残念ながら、くるりの誕生日は既に埋まってました…i-241
来年もきっと同じキャバちゃんとかぶるだろうし、1日あたり何枠か設けて欲しいなぁ…。
そしたら同じ誕生日のワンコ同士並べて、楽しくないですか?(単なる負け惜しみ…?)
パパさーーーーーんe-2
教えてもらったお陰でキングも登録できましたe-415
ありがとうございます~v-406v-343
わーぃ(o≧▽≦)わーい!!!!!!!!
知ってる可愛いキャバちゃんたくさんで
登録されてるところみんなチェックしちゃいましたi-237
コジくんゴンちゃんとどんなお話してたんでしょうねe-420
キングもコジくんにお鼻ペロンしてもらいたいv-398
私も365カレンダーに登録しましたよ。
タフィーの誕生日が空いてたんですけど、私の誕生日ににしちゃいましたi-278
ブログで知ってる方もたくさん登録して、今から楽しみ~i-178
ゴンちゃん、かわいいですね。大型犬はおおらかなコが多いですよね。
登録 お疲れ様でした。ホント 大変でしたぁ。
ゴンちゃん見てたら クンの唯一大好きな ラブちゃん どうしてるかな~って思っちゃいました。コジ君 ガン見っ!!ゴンちゃん あんまり見ないで~って感じですね。 
あーママさんへ
希望日に登録出来て
良かったですね~。
登録するまでに時間かかりませんでした?
ウチは虎視眈々と登録開始時間からスタンばってたんですが、アクセスが集中にて登録するのに数時間かかりました。
りきママさんへ
ちょうど同じ時間帯にムカムカしながらPCに向かってたんですね^^
来年は改善されてないと、みなドン引きで登録もしなくなるでしょうね。

ゴンちゃんに会う度にコジは吠えるんですけど、一回も怒った事のないゴンちゃんなんですよね。
あれがホントの大人の余裕なんでしょうね。
コジとムサシにも見習ってもらいたいものです。
キャバらぶ~さんへ
リッキー君と優君も拝見しましたよ~。
無事登録完了して良かったですね^^
わたくしは3年目にして、やっと希望日に登録出来ました。
これで埋まらなくて完成しなかったら、マジキレしそうですけどね^^

ゴンちゃんの穏やかさは、ホント見習うべき所がありますね。
レオママさんへ
あらら・・・レオ君の誕生日は、もう埋まっちゃってたんですね。
では、ママさん達の結婚記念日などは如何でしょうか?^^

全然相手にしてないのにいきがってるとこも、やっぱり似てるんでしょうかね^^
ruri さんへ
朝は順調だったんですねー。
当日は夕方までムカッ腹立ちまくりで登録してました^^
ルイたんとコジは、同じ8月ですね。
ここまできたら、達成してほしいものですねー。
れいさんへ
当日は昼前からスタンばってたのになかなかアクセス出来ず、一旦仕事に出て帰ってきてからも重くて登録までに数時間かかりました。
ここまで掛かって完成しなかったら、マジでカチコミもんです。
今年は去年よりも埋まるのが早いので、希望日ゲットするのも大変ですよね。
出来れば、ハビフラちゃんと同じカレンダーに載りたいなぁ。

コジは目を合わせるのが好きなようですね。
また今度ゴンちゃんに会えるといいなぁ。

めぇさんへ
ありがとうございま~す。
ゴンちゃんは具合が悪くて暫く会えてなかったので
久しぶりに会えて安心したのと嬉しかったのと両方ありました。
こうしてヤンチャ坊主達でも怒る事なく遊んでくれるゴンちゃんや、一緒に走り回れるお友達がいる海が、コジとムサシは大好きなんですよね^^
グリ☆ママさんへ
やっぱり格闘していたんですね。
グリちゃんの方が早く載っていたので、余計あせりまくりでした^^
でもお互い誕生日をゲット出来て良かったですよね。
格闘した甲斐があったってもんだぁ!!

あのガゾ、舐めてるように見えますけど
ゴンちゃんの鼻がピンクなので、そう見えるようです。
わたくしも最初見た時、舐めてるって勘違いしましたからね^^
latteさんへ
尋常じゃない程
繋がりにくかったですね。
しかもコーギーちゃんはキャバよりも沢山の方が登録されてるので、もっと大変ですよね。
ウチは数時間掛けて夕方の散歩前ギリギリに登録出来たので、まだ良かったかもです。
ママ子さんへ
ワンコの誕生日が埋まってしまうと
とても残念になりますよね。
去年も一昨年もワンコの誕生日は全然ダメで
いっそわたくしの誕生日にしようとも思ったのですが
考えてる間に埋まってしまってました。
登録する時に、第3希望位考えておく方がいいのかもしれませんね。
きぃ☆さんへ
無事に登録出来て良かったですね^^
こうして見てみると
一昨年よりもお知り合いになれたキャバちゃんが増えてて、それもまた嬉しくなります。

コジはゴンちゃんが大人しいのをいい事に
やりたい放題の困った悪がきなんです。
ペロンとしてるように見えるの、ゴンちゃんの鼻なんですよ^^
ねずさんへ
タフィー君のガゾも拝見しましたよー。
毎月知ってるキャバちゃんが載ってて、完成して出来上がるのが楽しみですよね。
ねずさんの誕生日の登録だったら、その日が来たら更にタフィー君の載ってる日でもあってハッピーな日になりそうですね^^

ゴンちゃん、穏やかで優しくて良い子です。
特にラブは優しい子が多いですよね~。
カニ江さんへ
ホント大変でしたよね~!!
でも無事に希望日に載せる事が出来て良かったです。

クンちゃんにも仲良しなラブちゃんがあるんですね。
ゴンちゃんにワガママし放題のコジとムサシでも、穏やかに接してくれる優しい子なんですよね。
ず~っと元気でいて欲しいです。
パパさん、努力の甲斐あって無事に登録できて良かったですね~♪
うちもしてみようかなって、今本気で思いました。

ゴンちゃんは10歳のラブちゃんですね、コジロウ君しっかりとゴンちゃんのお目目を見てご挨拶してますねえ、
コジロウ君に会ったら、うちの坊主たちの反応はどんなんだろう!?
ブログインのリンク貼り付け方法がやっとわかりました~♪
ので貼らせていただきました☆
よろしくお願いします◎◎
yukoさんへ
3年目にして、ようやく希望日に登録出来ました。
これで達成しなくて完成しなかったら悲しいですけどね。

やっぱり大人のワンコになると
吠えられようが動じない所が貫禄ですよね。
ゴンちゃんは優しい兄貴って感じです。
ウィリー君とブラッキー君は、会ったらどんな反応するんでしょうね~。
キャバらぶ~さんへ
リンク張って頂いてありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~。
実は・・コジロウパパさんの記事読んでカレンダーが
気になって、登録しちゃいました。
だけど・・時すでに遅し・・ぷりんだけはねらい通りの日にできたんですが、MとRはなんとなくピンときた日に登録しました 汗
面白いものがあったんですね~。

ゴンちゃんは大きくて穏やかな感じが伝わります。
コジロウ君が、ガン見で挨拶するのが可愛いわ~ぁ
ホント好きな場所で顔つき変わりますね!
あくみかんママもしっかり・・・登録させて頂きました。
あれ・・・お隣さんはもしかして・・・(爆)
いい、思い出になりますねぇ~^^
存在は知っていたのですがぁ・・・
今回、初めて登録・・・
あくびの写真がいまいち・・・(><)
締め切りまでに、変更できる様がんばりまつ!
大きいワンちゃんは、穏やかで優しいコ多いですよね^^ あるはゴールデン大好きなんですよ!

365カレンダー。
コジくん&ムサシくん、お誕生日GETできて何よりでしたね!
今年はいいかな~・・・と思ってたんですが、キャバオンリーになったと知り、登録しに行きました。
・・・去年より早くに埋まっていってますよね!!
あるのお誕生日はダメだったので、ふたりの記念日にしてきました~^^

私は今年もすっかり忘れていました・・・。
バリ行ってたし・・・(iДi)
来年こそチャレンジしてみます(笑)

コジロウ君、ワンコ同士も目と目を見れば気持ちが分かるのかな?
ぷりもママさんへ
みんな発見しましたよ~。
MOKOちゃんは、ムサシの下ですね。
同じ月の登録で嬉しかったです。

普段の散歩も好きだけど
海だけは別格のようで、表情が全然違うんですよね。
その大好きな海で会えるお友達も大好きで
いつも楽しそうに遊んでいます。
まだまだ血の気の多いコジとムサシにも
ゴンちゃんのような穏やかさを兼ね備えてもらいたいですね。
あくみかんママさんへ
コジの隣に、みかんちゃん発見^^
ウチも3年目にして、ようやく希望日に登録出来ました。
あくびちゃんの写真、可愛いと思うんだけどなぁ。
でも、どうせなら納得出来る写真を載せたいですもんね。
頑張って記念に残るような写真撮ってくださいね~。
るんさんへ
ある君、GRにはびびらずに遊べるんですか?
大きいワンコは体と同じように気持ちも寛大な子が多いんでしょうね。

ようやく狙った日に登録出来たし、しかも今回はキャバで独立したんで良かったっす!
あとちょいで達成しそうなので、この勢いでいってほしいですね。
ブタミさんへ
今の時期のバリもいいでしょうね~。
今回は埋まっていくペースが早いので、希望する日を選べたのはラッキーだったと思います。
来年はリベンジしてくださいね。

コジは初対面のワンコでも挨拶と一緒に目を合わせたりするので、何か通じ合ってる事でもあるのかもしれませんね。
こんにちは、ごぶさたしております。
コジくん、ムサシくん相変わらず元気にハイパーしてますね。
ホント、海辺では目が輝いています。

大きいお友達にも、怯むことなく仲良くなれちゃうコジくんってすごい! さすが、根性座っていますね。
naoさんへ
こんばんは~。
元気いっぱいのコジとムサシも
さすがに暑さには敵わないようです。
でも負けずに暴れてますけどね^^

見上げる位大きいワンコでも尻尾振って寄っていくコジは、ある意味怖いもの知らずなのかもしれませんね。

管理者のみに表示

