05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

湘南キャバオフinサザンビーチ【前編】

2008年04月20日

ようやく暖かくなってきたのと
未海の首が据わってきて、お出掛けしやすくなってきたので
そろそろ家族揃って、また皆さんに会いたいなぁ~って事で
オフ会を企画し、本日開催しましたん。

場所は以前下見も兼ねて行ってきた
サザンビーチカフェにしました。
12

下見の時に、オフ会では“最後の晩餐”状態にならないか確認して
そうならないって回答で安心してたんだけど、当日席の配置を見てみると
まさに“最後の晩餐”状態になってやがんの!

3
これが、ケチの付く始まりでもあったんだけどね。
そんな話はさて置いて
今回参加して頂いた皆さんは

4 
そらちゃんと、あーママさん御家族。

5
まろん君と、まろまろさん御家族。

6 
アンディ君と、ヨーコさん御家族。

7 
カブ君と、ヤンヤンさん御家族。

9
8 
ムク君とモモちゃんと、うー♀さん御家族。

11
そしてハイパーズと我が家の
17名、8キャバが集合しました。

皆さん揃った所で食事を注文したんだけど
どうも手際が悪いようで、オーダーした物が来なかったり
ダブって来たりと、オープンしたてのお店に良くありがちな
不慣れさが露呈しておりました。
まぁ、いちお料理の写真も撮ったので載せておきます。

10
皆さん不快な思いしてないか、ヒヤヒヤでした。

まろん君は、テーブルの上にある食べ物が気になるみたいで
珍しく吠えてました。

18 
そういえば、まろん君が吠えたの初めて見たような気がするな。

食事が終わると、ワンコ達もお互いに交流し合ってましたよー。

12
そんな中で、アンディ君はハイパーズに勢いにひるむ事なく
傍に来てくれて、仲良く遊んでおりました。

13
ムサシと取っ組み合って遊んでいる時までは良かったんだけど
コジにも同じように飛び掛って行った時には慌てちゃったけどね
そんな心配する事なく、コジもアンディ君と遊んでいました。
アンディ君は、去年お空へ旅立った“ぽっちちゃん”のお兄ちゃんでもあって
ホントは先月の運動会で会える予定が会えなくて残念だったから
今回会えた事は、すごく嬉しい事でした。

そしてそして、今回はじめましての未海は
皆さんに抱っこしてもらっていました。

14
15
16

初めてなのに、こうして可愛がってもらえる未海は
本当に幸せです。
ありがとうございました。

そしてそして、まろん君はそろそろ限界だったのか
まろまろさんに抱っこしてもらっていました。

17
この後、皆さんで目の前のサザンビーチへ繰り出しました。
その様子は、次回アップしますね。

未分類

