10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです

2008年04月17日

どーも!お久しぶりのコジロウパパです。
前回の記事にコメントくださったのに
まだお返事が出来てなくて、ごめんなさいね。
きっちりお返事しますんで、もうちっとお待ちくださいね。

ちゅう事で、更新はなくとも
ハイパーズは元気いっぱいです。
ちょいとね、オイラが更新する気力に欠けとるんですわ。
だからのんびりマイペースな更新になっちまうけど
よろしくたのんます。
次回の更新は、たぶん日曜って事で^^

9
今日から土曜まで、関東では天気が悪いみたいだね。
でも日曜には晴れ時々曇りになっとるから
このまま変わらずに日曜を迎えてくれるといいな。
ちゅう事で、日曜にお会いする皆さん、よろしくね~。

未分類 | コメント(6)
コメント
日曜晴れると良いですね!
今から楽しみです~。
歯もほぼ治ったので、食事も楽しめそうですよ♪
気長にやって下さい♪

↓未海ちゃんを見ると、コジロウパパさんを思い出します。
やっぱり親子ですね~
降水確率が微妙なところですが
気合で吹っ飛ばせ~♪
コジムサ君に会うのが楽しみ~☆
明日はどうぞヨロシクです。
私も皆さんにお会いできるのすごく楽しみ♪
ちなみにナツさんの参加はダンスレッスンのためNG。この日サッカーがなくなったコウさんが参加します。
ヨロシクお願いしまーす。
あっ!サンゴさんはもしかしたら食事も終わった頃にフラフラ~っと現れるかもデス。でも海バカで久々の海なので期待しないでくれと言われてちまいました(-"-)
明日ですね♪
参加できるか ちょっと不安な我が家でしたが
全員揃って 遊びに行けそうです

アンディ、最近、全然走っていないので
早めに行って 遊ばせちゃいます
子どもたちも お腹空かせてランチへgo♪
とっても 楽しみです

よろしくお願いいたします


【まろまろさんへ】
ときどき晴れ間が見えるみたいですよ。
歯が治って良かったですね~。
まろん君も目が良くなってきているようなので、安心です。

【とびママさんへ】
気長にのんびりやりますね。
やっぱり似てます?
最近ほっぺの腫れ具合も
そっくりなんですよね~。

【うー♀さんへ】
昼間の天気予報より
気温が上がるみたいですよ。
晴れ男パワー、炸裂させます!

【ヤンヤンさんへ】
おぉッ!コウさん初参戦なんですね~。
サンゴさん、ランチの時から
来てもらっても大丈夫ですよ~。

【ヨーコさんへ】
皆さん無事に参加出来るようで
良かったです。
ウチも全然走ってないので体力消耗させてから参加しますよ。
こちらこそ、宜しくです。

管理者のみに表示

