01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ママっ子とパパっ子

2008年04月10日

まぁ、今までもそんな事はあったが
最近、特にハイパーズがママっ子になってきてるような
気がするんだよね。

きっと、オイラが花粉症対策で食べている
カスピ海ヨーグルトを、みぃちゃんがハイパーズにも
お裾分けしているからだろう。
うん、きっとそうだ。
にしても、妙に甘えてるコジだったりします。

1

ムサシに至っては、ハグしまくってます。

2
オイラには甘えられるような親がいなかったから
これはこれで、無条件に甘えさせてくれるみぃちゃんの存在には
ホントに感謝しています。
甘えられる相手がいて、日々穏やかに過ごしてくれれば
親としても嬉しい事だしね。

そんで、我が家で唯一パパっ子の未海はね
不思議とオイラにだけ、あやすと大笑いするんだよね。

3

思春期になったら「寄るな!触るな!」で敬遠されちゃうんだろうけど
それまでは、ずっとパパっ子でいておくれ^^って願うコジパパだったりします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24)
コメント
未海ちゃんのほっぺプクプクですね~(^^) 可愛い~☆ 今度、笑ってる未海ちゃんの写真も載せてくださいね!
コジロウとムサシ君は、優しいみぃさんが大好きなんですね(^o^)
どっちも男の子だらかママっ子なのかな?
うちはモモが父ちゃんっ子ですよ!
あじろう♂がちょっと外に出ると
捨てられた子どもみたいに泣きまくる。
でも私の時は鼻をひと鳴らししただけで終わりだそうです!
ムクの方がママっ子かな。

私は三人姉妹で父は「怖い」人でしたが
当たり前みたいにどこにでも連れて行ってれば大人になってもついてくかも。
「おい、ホームセンター行くぞ!」って。
未海ちゃんの成長が楽しみですね♪
未海ちゃんの成長は早いのでいっぱい抱っこしていた方がいいかも(^_-)-☆
なんてね。大丈夫ですよ。
いっぱい遊んでいたらきっといつまでも
パパっ子ですよ。
ムサシ君の甘え方は、私のストーカーのるいでさえしません。
みぃちゃんがすっごく好きなんですね。
おはようございます
コジロウくんもムサシくんもみぃちゃんに甘えてますね~(^^)
でへへ~コジロウパパさん、もしかしてコジロウくんとムサシくんにヤキモチやいてる~?(^_^;)

未海ちゃんはパパっ子なんですね
私も子供の時からずっ~とパパっ子でしたよ(^^)
父親に「寄るな!触るな!」なんてしたことも思ったことも一度もなかったな~
どちらかというと「いつもそばにいて」って方でした
強面で強く優しい父でしたので用心棒としてって感じで(笑)
きっと未海ちゃんも同じようにコジロウパパさんにいつも一緒にいてほしいと思ってますよ(^^)
フフッ、コジムサくんたちは男のコだから、
お母さんが好きなんですよ~。
未海ちゃんはパパっ子なんですね。コジパパさん、メロメロでしょう~。
私は父と性格的に気が合う方だったので
「寄るな~」とか全然思わなかったですよ。
コジパパさんがこんなに大事にしてるんだから、
未海ちゃんはずっとパパっ子に違いないですよ~(^o^)/。
コジロウ君もムサシ君も♂だから奥様の方が
甘えやすいのかも知れませんね。
ラテは♀の所為か寝るときも相方の布団に
行くし、相方の持ち物に執着をみせますよ。
散歩中も女の人に声をかけられるのと
男の人に声をかけられるのとでは態度が
違って男の人の方が甘えた態度を取ります。
違う動物なのに異性が分かるンだとしたら
面白いし興味深い話です♪

レオママさん、ねずさんと同様で私も実は
父親は大好きで「寄るな」とか思ったことは
ありませんでしたよ。当時の人にしては
背が高くて痩せてたし、顔も整ってる方だったので
カッコイイ父親として自慢の存在でしたよ。
コジパパさんなら大丈夫なんじゃないかな…と勝手に思ってます。
ウフッ♪
息子さん二人はママにベタベタですね~m(~ー~m)
特にキャバって本当にハグが好きなような~!!笑
パパよりママかぁ・・・まぁヨーグルトのせいにしときましょう・・・(-ω- )o

未海ちゃん、どんな子になるかな~♪
うちの妹なんか思春期でも今(22歳)でも、父と待ち合わせして、映画に行ったりしてますよ~◎
もって生まれた性格ですよね~(*^∇゜)v
コジ君、ムサ君は、ママが大好きなんですね。男の子だから、余計かな。
それに、未海ちゃんがいるから、がんばって一杯甘えようって、張り合っているのかもしれませんよ。
大変かもしれないけど、みんな同じように愛情かけてあげてくださいね。
未海ちゃんは、パパ大好き。
きっと、いつまでもパパ大好きな娘さんへ成長してくれますよ。
コジくん、ムサくんがママっこになってしまってパパさんはちょっぴり焼きもちかな?
未海ちゃんはすくすく成長してますね~
お久しぶりです。
ほんと、ママさん大好きなんですね。
ちょっと焼きもち?

でも、未海ちゃんはパパが好きなんですね。
いいお兄ちゃんたちがいるから、
思春期になっても大丈夫ですね。
そうそう、男の子ってママっ子なんですよねぇ~♪
我が家もコウさんもカブもママっ子ですもん(・・・と、私は思ってる)
でも、ナツさんは超パパっ子!!
いまだに、平気でベタベタくっ付いて歩いてますよ!!
きっと、未海ちゃんも年頃になってもパパさんと海岸辺りを散歩してたりしますヨッ♪
コジロウ君、ムサシ君はママさんだーい
好きっ子なんですね(*^。^*)

未海ちゃんはパパがだー好き
なんですね(*^^)v
未海ちゃん、優しいお顔でとても可愛いらしい
女の子でこれから楽しみですね♪
幸せ一杯な感じがとっても素敵です(●^o^●)


ビビさんへ
【ビビさんへ】
ベビちゃんのほっぺって
こんなにプクプクになるんですね。
笑ってる写真は何枚か撮っているんですが
まだアップ出来るようなベストショットが
撮れていないんですよね。
ワンコ撮るより、ベビちゃんは数倍難しいです。
うー♀さんへ
【うー♀さんへ】
やっぱり、男の子はママっ子で
女の子はパパっ子のようですね。
これから兄ちゃん達と一緒に
色んな所へ連れて行っていれば
一緒にお出掛けも好きになるかもしれませんね。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
帰宅してから兄ちゃん達が寝てる間は
遊んであげているので、良く笑う子に
なりました。
このままパパっ子でいてくれたら嬉しいですね。
ムサシは天真爛漫だからか
甘える時も手加減しないので
思いっきりハグするんですよね。
レオママさんへ
【レオママさんへ】
こんばんは。
オイラ以外にも甘えられる家族がいるのは
コジとムサシにも良い事だと
思います。
未海も、そんな風に思ってくれますかね~。
用心棒だったら、得意分野なんですけどね^^
ねずさんへ
【ねずさんへ】
男の子だからか、甘える時はママの方で
散歩や遊ぶのはパパって分けているのかも
しれないですね。
未海には男の子にも負けないように
ボクシングを教えようと思っています。
そういうのが、嫌われる原因にならなければいいんですけどね~。
latteさんへ
【latteさんへ】
うんうん、ウチも一緒ですよ。
外では女性に撫でられると
すっごく嬉しそうな顔しますもん。
意外と皆さん、父親の事が
好きだったようですね。
少し安心しました。
未海のオヤジとして、かっこいいオヤジで
いられるようにメタボには気をつけま~す。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
同じキャバでも、コジはドライなのに
ムサシは顕著に気持ちをぶつけてきます。
次男ならではですが、そこがまた
可愛くもあるんですよね。
未海も、いつまでもパパっ子で
いてもらいたいですね~。
よつばママさんへ
【よつばママさんへ】
コジとムサシが未海にヤキモチを
焼かないように接しています。
どうしてもグズってる時などは仕方ないですが
それ以外は兄ちゃん達を優先させていますよ。
コジとムサシも、未海と同じ我が子。
同じように愛情かける事は大変ではないですよ~。
naoさんへ
【naoさんへ】
甘えられる親がいるのは
いい事だと思いますよ~。
むしろ羨ましいです。
ベビちゃんの成長って、ホントあっという間
なのかもしれませんね。
オーちゃんさんへ
【オーちゃんさんへ】
お久しぶりです。
男の子は、ママっ子に
なるんですね~。
パパ好きな未海と、頼もしい兄ちゃん達で
これからも仲良く過ごしていきたいですね。
ヤンヤンさんへ
【ヤンヤンさんへ】
男の子と女の子で
しっかり分かれるとこが
また面白いですね。
年頃になった頃がまだ想像出来ませんが
ずっとパパっ子でいてほしいなぁ~。
めるままさんへ
【めるままさんへ】
コジとムサシも、優しいみぃちゃんが
大好きなんですよね。
未海は良くパパに似ているって言われますが
オイラもオチャメな顔してるのかな~って
考える時があります^^

管理者のみに表示

