07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブログ2周年

2008年03月24日

オイラ、初めてのブログは
ビジネスブログだったんだけど
そこに、ちょこちょこコジを登場させていた事から
キャバ友さんが増えて、そのブログから派生して誕生したのが
Kojiro&Musashi's Diary”だったんだよね。
その第1回目から数えて、今日で2年が経ちました。

ブログをリニューアルして1ヶ月ちょっとで
初めてのオフ会にも参加させてもらいました。

1

そのブログから、こちらのブログへ移転してきてからも
多くのお友達が出来て、色んな方のブログにリンクしてもらえるようにまで
なりました。
ここまで続けてこられたのも、ぜ~んぶ皆さんのおかげなんだよね。
ランキングに参加している訳でもないのに毎日大勢の方に見てもらえたり
くだらない記事でも、ちゃんとコメントくださったり
時には元気を分けてくださったり、励ましてもらったり・・・。
コジとムサシの誕生日の時や、未海の誕生の時にも沢山のコメントをくださったり
その一つ一つのコメントがとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

ホントはね、ぽっちちゃんの追悼記事を最後に
ブログは辞めようと思ってたんだ。
お友達の追悼記事を書くのはとっても辛いし、もうこれ以上書けない・・・
って思ったんよ。
でも続けてたおかげで新しいお友達も出来て
そのお友達の中には、ぽっちちゃんのお兄ちゃんのアンディ君もいてね
続けていて良かったって思うのと同時に、続ける事にも
何か意味があったんだなって思ったんだよね。

きっとね、これからも意味があって続けていくんだと思う。
我が子の成長を綴るだけじゃなくて、もっと深い意味がね。
今はそれが何だか分からないけど、いつか答えが出たら
その時は少しはオイラも成長出来たって事なんだろうなぁって思います。

まだしばらくは続くこのブログだけど
今までと同じように見に来てくださったら幸いです。
こんなオイラ達だけど、これからも宜しくね!
ちゅう事で、ハイパーズからも・・・

2

PS:今回のタイトルとは関係ないんだけど
海老名のDOG CLUB ISTが閉店するんだってね。
ここはコジのドッグラン&カフェデビューの地でもあるから思い出深い場所なんだけど
カフェが閉鎖になってから、縁遠くなってたんだよね。
ムサシはランで遊ばせた事が無かったから、一度連れてってあげたかったなぁ。

3

スポンサーサイト
未分類 | コメント(30)
コメント
祝2周年
2周年おめでとうございます。
ブログって単なる自己満足で備忘録だと思ってたんですが
実際には、自分が励まされたりアイディアをもらうことも多くて
交流の場にもなったりして、意外にも楽しくて
ドップリはまってしまってます。。。
コジパパも、これからも末永く続けてください~
楽しみにしてます。
ブログ2周年おめでとうございます!!

私もブログでココまで人と繋がれるなんて思っていませんでした。
お顔もほんとの名前も知らない方からパワーをいただいたり、幸せな気持ちや優しい気持ちをいただいたり・・・
私もドップリはまってます(笑)

コジロウパパさん。
これからも末永~~~~く続けてくださいネッ!!
コジロウ君、ムサシ君の益々の活躍、そして未海ちゃんの成長これからも楽しみにしてます。



祝☆
2周年、おめでとうございます^^

ブログ、良くも悪くも奥深いですよね。
でもこれがなかったら、コジムサ家の皆さんにお会いする事も無く・・・
感謝です☆☆
うちも何度もやめちゃおうと思いましたが、まだ続くと思いますので、(笑)、こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

あとあと~~~未海ちゃん、コジロウパパさんそっくりですねぇぇぇ!!
いい意味で、笑ってしまいました~~♪
ブログを始められて2年なんですね。
おめでとうございます

ブログ初心者の私はこんなに奥深いものだとは正直始めた頃は知りませんでした。
単純に自分の思い出になればと思っただけ。
そして私はそのブログを製本にまですることができました。感激(^^♪
いつまで私は続けるかわかりませんが私がやめてもコジロウパパさんのブログは読ませていただきますね。
2周年記念♪
おめでとうございます
この2年間 たくさん たくさん いろんなことがあったと思います

命の誕生、喜び、たくさんの出会い
また、それとは逆に 哀しいことも 辛いことも
たくさんたくさん 乗り越えてこられたのだと 思います

私は ぽっちがお星さまになって ブログを始めました
アンディが ぽっちの分も 生きることで できることをしたかったんです

ブログで コジロウパパさんに 発見していただいて 感謝ですよ
出会いに感謝です

これからも よろしくお願いしますね
おめでとうございます
こんばんは~
ブログ2周年おめでとうございます(^^)
懐かしいオフ会の写真ですね♪
よくよく見ると、私が一番男らしい立ち方のような…ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

ブログしていると楽しいことだけではなく辛いこともありますよね
私も何度かやめてしまおうかと思ったこともありますが、そんな時には皆さんに励まされ勇気と元気をいただきました
ブログをやっていて一番よかったと思う瞬間です♪
コジロウパパさんにも何度も温かいコメントで励ましていただきました
ありがとうございました(^^)
これからもコジロウ家のブログを楽しみにしています

↓コジロウくんの困った顔…乗ってみたものの動くからびっくりしたんでしょうね(笑´∀`)ヶラヶラ
ご無沙汰してます。

2周年おめでとうございます(^^)
今まで書き溜めた記事にはた~~~くさんの思い出が詰まっていることでしょう♪
いろいろな出会いがあって、時には辛い別れもあって・・・
私も最近ちょっとだけブログ離れをしてしまっていて。。。
それでもやっぱり続けていこうかなって思えました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
この2年で色んなことがあったんですね。
ウチは2年8ヶ月だ。
ちょっと先輩だな(偉そうだ)
ブログを初めて友達がうんと増えたよ
パソコンをやった事がなく、パソコンを買うのも反対したアタシが
よく続いてるもんだ(笑))
あっ!因みに未だにキーを押す指は4本限定っす がはは
コジロウパパさんももっともっと長く続けて
幸せな日々を綴ってね
2周年おめでとうございます。
私も、ついこの間2年を迎えましたよ。
「いつまで続けたらイイんだろう?」とか
思ってしまうコトもあるけれど
ブログを書いていると意識しながら
ラテのことを見てあげられるので
書き続けている方がラテのためにイイような
気がします。
お互い楽しみなら続けていきましょうね♪

CLUB IST無くなるンですか…寂しいですね。
長旅での思い出の地なのになぁ。

おお~☆
2周年おめでとうございます~☆☆
最初はビジネスブログだったんですね~!!
私がブログの良さを最初に教えて頂いたのは、パパさんでした~◎
パソコンの中の世界だけではなく、オフ会にも声をかけて頂いたり、本当パパさんには感謝が一杯です☆

これからも、笑いや涙をたくさん提供してください☆
3人の子持ちパパさん、ファイトー☆

なんか”これからもよろしくお願いします”のお二人さん、年賀状でもOKなツーショットだ~◎
おめでとうございます。
2周年おめでとうございます♪
めるままも最近はじめたばかりで
とっても不安だったけど、心優しい方々に勇気と元気をもらって、
楽しく続けることができているんだなぁーと感謝しています。
コジロウパパさん一家のほのぼのとした楽しいブログは、
癒しの時間になっています。
これからもめる☆ぽぽ共々よろしくお願いいたします。



ブログ2周年、おめでとうございます♪

ブログのお蔭で、こうやって遠い場所のコジパパさんご一家と知り合えました♪

いろんな場面で励まして頂いたり・・・随分と助けられてるなぁと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
Blog2周年、おめでとうございます。
コジパパのBlogがなければ、プリシラちゃんとリッシュの再開も果たせなかったので、とっても感謝しております♪♪
近くに住んでいるのになかなかお会いすることができませんが、桜が咲いたら総合公園でお散歩なんて出来れば嬉しいな。。。
ブログ2周年おめでとうございます♪

コジロウパパさんのブログって
あたたかくて好きですよ!
ぽっちちゃんの時は パパさんの切ない気持ちが伝わってきたし
このまま終わっちゃうのかな?って心配だったよ!
でも こうして続けていけば 友達もドンドン増えていって ぽっちちゃんの事も
みんなの事も伝えていけるしね!

これからも 楽しくそして面白くあたたかい記事楽しみにしてま~す♪
2周年ですか~おめでとうございます。
私も、ブログをやってて普段の生活では
決して会うことのない人たちと
ネット上でも会話が出来ることが
嬉しく思います。
これからも、続けてくださいね。楽しみにしてますよ~(^o^)
あーママさんへ
【あーママさんへ】
有難うございます。
オイラも自己満足だったり
親バカが高じて色んな人に見てもらいたくて
始めたけど、ここまで多くの方々と交流出来るとは思ってませんでした。
末永く続くかは微妙ですが(笑
これからも宜しくお願いしますね。
ヤンヤンさんへ
【ヤンヤンさんへ】
有難うございます。
こうしてお祝いのコメントを頂けるのも
ブログを続けていたからなんですよね。
毎日更新する事はなかなか出来ませんが
これからも宜しくお願いします。
めぇさんへ
【めぇさんへ】
有難うございます。
えッ?!やっぱりソックリ???
前髪が薄いとこが?!
やっぱり女の子だから、みぃちゃんに
似た方がいいよね~。
ブログのおかげで、関西にもお友達が出来て
ムサシの凱旋の時も、楽しい思い出が出来ましたよ。
これからも宜しくお願いします。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
有難うございます。
いつか、このブログも製本出来たら
いいな~って思っています。
オイラが先に辞めても
りきママさんのブログは拝見させてもらいますよ~。
これからも宜しくお願いします。
ヨーコさんへ
【ヨーコさんへ】
有難うございます。
うん、色んな事がありましたね。
ブログは続けてると、楽しい事ばかりじゃ
ないんだな~って事も教わりました。
きっとあの時ブログを辞めてたら
アンディ君とも知り合えなかったんですよね。
これからも宜しくお願いします。
レオママさんへ
【レオママさんへ】
有難うございます。
あははッ^^
確かに男らしい立ち姿ですね。
今コメントくださる方達の中で
レオママさんとは、ずいぶん長いお付き合いになりましたよね。
バトンや御協力して頂きたい時
レオママさんにはいつも助けてもらって
とても感謝しています。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
めまママさんへ
【めまママさんへ】
有難うございます。
過去の記事を読み返すと
ホントに色んな事があったんだな~って
思います。
きっとこれからも続けていけば
色んな事があるでしょうね。
それでも見に来てくださる皆さんに
何かを伝えられれば嬉しいですね。
これからも宜しくお願いします。
【金&小梅ママさんへ】
有難うございます。
ホント、色んな事がありましたね。
偶然ムサシの誕生日の時にショコラさんにいたのも
何かの偶然なんでしょうね。
ちなみにね、オイラはビジネスブログを
もちっと前からやってるから
だいたい同じ位だな^^
ハイパーズが膝と片腕の上を占拠してる時は
オイラも4本で打ってますよ~。
これからも宜しくおねがいします。
latteさんへ
【latteさんへ】
有難うございます。
latteさんも2周年を迎えたんですね。
おめでとうございます。
ブログをやっていると、それまでよりも
沢山の写真を撮るようになりますよね。
ついついブログに載せられるようにと
意識しちゃったりして^^
色んな事がありますけど、出来る限り
続けていきたいですね。
ISTのカフェはボリュームもあって
結構好きだっただけに残念です。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
有難うございます。
そうそう、最初はビジネスブログに
コジを登場させてたんですよ~。
ブログを続けていると、お友達も沢山出来て
オフ会でお友達に会う楽しみも出来ますよね。
これからもマイペースで更新していきますので
宜しくお願いしますね。
めるままさんへ
【めるままさんへ】
有難うございます。
ブログを続けていけるのも
見に来てくださる方やコメントをくれる
方達がいてくれるからなんですよね。
時には励ましてもらったり、ずいぶんと助けられています。
こんな家族ですが、これからも宜しくお願いします。
るんさんへ
【るんさんへ】
有難うございます。
いや~、るんさんからも
何度もパワーを貰ってて、感謝ですよ~。
遠い地にいても、こうしてお知り合いになれて
お友達になれるブログって、やっぱり凄いですよね。
これからも宜しくお願いします。
mayuさんへ
【mayuさんへ】
有難うございます。
オイラも他の方のブログで
2年振りに会えた子達がいました。
そうやって再会の手助けにもなる
ブログって凄いですよね。
近いけど、なかなかお会い出来ませんね。
桜が散る前は明日しか行けませんが
お時間がありましたらお会いしたいですね。
ぽぽママさんへ
【ぽぽママさんへ】
有難うございます。
ぽっちちゃんの記事を読んだ時
そして追悼記事を書いた時は
本当に辛くて、続ける自信が無くなりました。
でも続けていたから、新しい出会いもあったし
また感動もあったんですよね。
これからも色々あると思いますが
宜しくお願いしますね。
ちゃっぷさんへ
【ちゃっぷさんへ】
有難うございます。
遠くのお友達とも、こうしてお知り合いになれて
色んな事を教えてもらったり助けてもらったり
ブログやってて良かったって思います。
続けられる限り、このブログは継続していきますので
これからも宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示