10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

赤ちゃん返り!? 

2008年03月21日

先日離乳食教室に参加しました。

気の早い私は早速、離乳食の準備に
未海の食器を見にいったり
ハイアンドローチェアーを購入しました。

3.16 201 リサイズ


(相変わらず、未海さん前髪だけ薄いです・・・)

昼間パパから電話がかかってくると
一言目は必ず「寝てた?」です。

たぶん、パパは私がいつも寝ていると思っているのでしょう・・・
そんなことはない!
昼間のママは忙しいんです!

今日も未海が寝ているあいだにと
掃除機かけて、洗面所で未海の肌着を洗っていると
ガリガリ・・・ってヘンな音がリビングから聞こえる。
あっ!ムサシがまた悪さしているなぁ~っと
慌ててリビングの戸を開けると・・・えっ???

3.16 214 リサイズ

コジロウですか???
身重なコジロウが登ったんですか???

そうです。
ヘンな音はハイアンドローチェアのスイング機能が入っていて
コジロウの重みでギシギシ揺れていたからなんです。

乗ってはみたものの、揺れるし、音はするし
オロオロしているコジロウ・・・
私に「どうにかしろ!」と恨めしそうな顔で見ています。

「そうなの?コジロウもそこで寝てみたかったの?」
と話しかけて、スイング機能を止めてあげました。

3.16 218 リサイズ


まぁまぁの寝心地かな・・・

3.16 217 リサイズ

そういえばコジさんは、未海がスリングで寝ているのをじっと見ていて・・・

こじ

未海がいなくなったら、ちゃっかりそこで寝ていたことが
ありました。

スリングこじ

まるで赤頭巾ちゃんにでてくる狼みたいでしょ!?

これムサシでなくて
コジロウっていうところが可笑しいんだよね。

甘えん坊のムサシでなくて
人間でいえば三十路のオッサンなコジロウが
赤ちゃん返りなんて・・・^^

しかも普段はすっかり落ち着いちゃって
貫禄ばかり増しているコジロウなのにね。

                              みぃ



未分類

