04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お友達と再会

2008年03月21日

次回に続きます・・・なんて終わり方した
前回の記事から、だいぶ日が経っちまった。。。
何かと忙しなくて、皆さんのブログへ遊びに行っても
コメントを残せず、すいませんです。
そして、前回の記事へコメントくれた皆さん
まだお返事出来てなくて、これまたすいませんです。
時間が取れ次第、ちゃんとお返事しますので
もう少し待って下さいね。

では先週の続きですが
ハイパーズとオイラ達は、久しぶりに会うお友達との待ち合わせ場所である
辻堂海浜公園へと向かいました。
駐車場から公園までの道のりで、何故かやさぐれまくりのムサシ。

1
「何見てんねん!オリャーッ!!」
って叫んでおりました。
チンピラかよ。。。

そして、待ち合わせの芝生へ到着。

2

先に着いたようなので、ちょいと待っていると
オイラ達に気付いて走り寄ってこられるキャバちゃんズがッ!
やってきたのは、以前みぃちゃんがこの公園でお会いした
ちょびっとちゃんと、くるんとちゃんです。
まりんママさんのブログがきっかけで
ようやく再会する事が出来ました。
オイラは初めて会うんだと思ってたんだけど
よぉ~く見るとね、コジがまだ一人っ子だった頃に
ここでお会いした事を思い出しました。
その頃の記事には写真は載せてませんが
ブラタンとルビーの子に会ったって書いてありました。
記憶力だけはいいんだよね~。

早速戯れるオールカラーのキャバ達。

3

と思いきや、芝を食べ始める
ちょびっとちゃんと、くるんとちゃん。

4
ここの芝は、そんなにウマイんかな~。
すっごく夢中になって食してるから、なかなか正面からの写真が撮れなかったんだけど
顔を上げた、ちょっとのスキ狙って写しましたん。

56

ようやく満腹になったのか、ムサシと追いかけっこもしましたよ~。

78

この日は風が強かったから海では遊べなかったけど
今度は一緒に海で遊べたらいいな~。

オイラが初めて会った時から、「次はいつ会えるかな~」
と思いながら2年も経っちまったんだけど
ようやく会えて、本当に良かったです。
また辻堂に行く時は、一緒に遊ぼうね^^

9
ハイパーズにとってもオイラ達にとっても
とても充実した休日でした。

10

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8)
コメント
会えてよかったですね♪
こんばんは~。
ちょびっとちゃん、くるんとちゃんと再会できたんですね!
うちのブログがお役に立てて嬉しいです♪
辻堂海浜公園は一度行ってみたいと思っている場所です。
これからの季節はお散歩にはもってこいの公園ですよね。
今度是非我が家のハイパーガールズとも遊んでやってください。

ところで、ちょびっとちゃんくるんとちゃんの親戚のまりんも
草大好きなんですよ!
これって血筋かも~(笑)

辻堂公園、広くてよさそう*´∀`*
オールカラーのキャバちゃん達が揃ったなんてとってもラッキー^^*
ちょびっとちゃんと、くるんとちゃん芝ムシャムシャ食べてましてねぇー(笑)
コジロウ君、ムサシ君もお友達と楽しく過ごせせてよかったね^^
みんな表情がとっても楽しそうに撮れてましたよ♪


こんばんは♪
先日は楽しかったです!
せっかくコジロウくんとムサシくんがいるのに、草ばっかり食べて…とほほです。
でも、まりんちゃんも草好きときいて↑
ちょっとホッとしてしまいました。
でも、海岸では流木をかじります。

この日は海岸で遊べなかったけど、今度は
砂浜を駆けっこできたらいいなぁ♪
また、遊んでくださいね!
ほほ~☆
ちょびっとちゃんと、くるんとちゃんって、なんだか可愛い名前ですね~♪
そんなに芝が美味しいのかな~!?笑

みぃちゃんが更新された新記事読みました~!!
コジ君。。。おかしすぎる~!!笑
でも白のレースが似合っててサイコーです~◎
三十路だって、フワフワレースに憧れるんだい!?
まりんママさんへ
【まりんママさんへ】
こんばんは。
ちょびっとちゃんとくるんとちゃん
みぃちゃんは数ヶ月ぶりでしたけど
オイラは2年ぶりの再会となりました。
草ね、もう必死で食べてましたよ^^
この公園はワンコも一緒に楽しめるし
公園からそのまま海にも行けるので
もし来られるようなら声かけてくださいね。
ハイパーズVSハイパーガールズが見てみたい!
めるままさんへ
【めるままさんへ】
久しぶりのお友達との再会に
ハイパーズよりも、オイラ達の方が
テンション上がってたかもです。
この公園は広くて、ピクニックするにも
気持ちいいですよ~。
我が子が楽しそうにしている姿を見ると
こちらまで楽しくなってきますよね。
ちょびママさんへ
【ちょびママさんへ】
先日はお会い出来て嬉しかったです。
で、2年前に一度お会いして
それからず~っと会えなかったのが
ちょびっとちゃんとくるんとちゃんだったなんて
何とも不思議ですね。
今度は是非とも海で遊ばせましょうね。
また追いかけっこ出来るといいなぁ~。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
うん、可愛い名前ですよね。
名前と同じ位、可愛いキャバ姉妹でした。
コジね、どうしてこうも
笑いを提供してくれるんでしょうかね^^
真顔でいぇってるとこが
さらに笑いを誘うんですよね~。

管理者のみに表示

