06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨入りしちゃいましたね

2007年06月15日

 え~っと
わたくしの数少ない趣味の一つに
モータースポーツ観戦があったりします。
先週の日曜にはF-1カナダGPがあったので
夜中の放送ではありましたが、頑張って起きて見てました。
結構白熱したバトルが繰り広げられてたんですが
急に国際放送がバトルから、クラッシュの映像に切り替わったんですよね。
そこには接触から宙を飛び、コンクリートウォールへ叩き付けられた後に
回転しながらコースを横断するマシンの姿が映し出されていました。
一瞬1994年のセナの事故を思い出し、正直「助からない」と思いました。
それ程の大事故でしたから。

1

しかし、今の安全基準は相当ハイレベルなんでしょうね。
これ程の事故にもかかわらず、ドライバーは捻挫と軽い脳震盪で済んだそうです。
今のマシンだったら・・・・・




セナ

セナは旅立たなくても済んだのかな。
そんな風に思ったレースでもありました。


 話は変わって
関東も梅雨入りしちゃいましたね~。
まだ九州の方だけかと思っていたのに、あっちゅう間に関東もじゃないですかぁ!
まぁでも6日遅れで梅雨入りしても、その分明けるのも遅くなる訳ではないそうなので
そこはホッとしましたね。
ワンコにとっては、ストレスの溜まる時期でしょうけど。
その梅雨入りする前にと、コジとムサシを思いっきり海で遊ばせておきました。
数日前の事ですけどね。
夕方でも昼間の暑さが少し残っていましたが、砂浜では心地よい風が吹いていて
ちょうど良い位の気持ち良さでした。
コジは凛々しい顔しながら、何か物思いに耽ってるような表情です。

コジ

ヘン顔で有名ですが、ちゃ~んとキメる顔も出来たりしますよ~。
そしてムサシはというと、何やら見つめております。

ムサシ

ん?なんや???
もうちょいカメラをずらしてみると

ムサシ2

愛と青春の旅立ちをしてる最中でした。
しばらく遊ばせながら写真を撮っていると・・・

ムサシ3

抱き合ったまではいいんですが、バランス崩して海に落ちそうになってました。
落ちたらシャレにならんで、きみら!
この後この二人にムサシが「暑いのに余計熱いんじゃ~ボケ~ッ!」
と吠えてたのは言うまでもありません。。。

梅雨入り前に海で沢山遊べたから、コジとムサシも
とっても良い表情です。

コジ2

ムサシ4

梅雨が明けたら思うように海で遊べなくなるけど
またみんなと会える海で沢山遊ぼうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
コジ君はよくこういう物思いにふけるような自分の世界に入っているような顔をしていますよね。いったいなにを思っているんだろう^m^
ムサシ君見つめすぎるとムサシ君が海に落ちそうだよ。
海でいっぱい遊んだのがすぐわかる二人の目でした。
梅雨が明けてもあまり遊べなくなるんですね。
チト残念ですね。
フムフム
モータースポーツの記事ですが、セナさんは事故なんですね~・・・。
程度が低くてすいませんv-38
でも記事の写真をみるとホントペシャンコに見えるんですが・・・どんだけ丈夫か想像を絶するな~v-17

と感慨深げに思ってると・・・でましたね~v-237
パパさんのこういうププッと笑わせてくれたり、アハハハハ~ッと爆笑させてもらったり・・・v-426
今日はププッでしたv-426
ムサ君も色んな人間を見て、色々お勉強になってるんでしょうね~v-356

暑い時期に社交の場でベタベタするの反対~v-363運動をたちあげるのでしたら、私も仲間にいれてくださいませ~v-220
仕込みのようなアベック(死語/笑!...死語すら死語!?)
海で愛を語らう人々の増える季節ですねぇ。
大阪も梅雨入りした、筈。
退屈が続きそうですが、何か方法を考えて発散させたいと思います!!
コジロウくん、ハンサムだわ^^
こうして見ていると、やっぱりムサシくんの方がまだまだはしゃぎたいお年頃って感じですね!
すごいぞ、ムサシ君!
ムサシ君の目の付け所がいいですね~。
さすが。v-237
カップルさんは、海で、語り合っていたのでしょうね。
でも、コジロウ君とムサシ君は、楽しいひとときになったようで、良かったですね。
いよいよ、梅雨ですものね。楽しく過ごせることを
考えていきましょう。

*こちらのブログでは、よつばとして、ゲームと日常生活を綴っています。
こちらでも、どうぞよろしくお願いします。
海辺には、こういったカップルいますね~
つい見てしまう私です・・・
梅雨入りなので、ワン達のストレスも溜まりそう・・・
週末は天気良さそうなので(今のところ)
まろんと、どこかにお出かけしようと思います♪
こんにちは~
カナダGPはかなり遅い時間だったので車大好き次男は寝てましたv-75
そうそう、このクラッシュはドクターが「死んだかと思った」と言っていた記事が昨日のヤフーニュースに出てました。セナも今の時代だったらもっと続けることが出来たのにと思うと残念ですねi-241

愛と青春の旅立ちを見つめているムサシくんにも笑えるけど、それをv-212撮っているコジロウパパさんにはもっと笑えます((●≧艸≦)プププッ
F1、見てても最後まで見たことないです・・・寝てしまいます・・・i-196
セナが亡くなった時はビックリしました・・・
なんかレースで死ぬような人ではないっていうカンジがしてたので・・・
セナは特に日本人に愛されたレーサーだったように思います。

ププッ、カップル・・・自分達の世界に入るのはいいけど、
気をつけてね~ってカンジですねi-278
梅雨はジメジメしてイヤだけど、四国は水不足でヤバそうなので
しっかり降って欲しいところです。
コジ君、もの思いにふけちゃって~、
凛!!っといい表情しますねe-420
「梅雨には負けんぞ~ぉe-271」 って?

キャップル~さんは、「愛と青春の旅立ち」に夢中で
ムサシ君の叫びも聞こえないんでしょうねぇ~笑
ムサシ君が後ろから、キャップル~をプッシュしてあげれば
きっと、涼しくなったかもぉ・・e-287

でも、コジムサカップルもこのくらい熱いよ~e-420 笑笑
コジロウパパさんが写真うまいこと撮っちゃったのがおもしろいわぁ~ 笑
とうとう梅雨入りしちゃいましたね(TmT)
っと、ラブラブなこと~♡
一瞬、海へ落ちちゃってくださ~い♡っと思ったのは
私だけなのでしょうか・・・^^;

ムサシ君のちゅっちゅ攻撃に、コジロウ君まんざらでもなさそう^m^
我が家ではハイビとフランは互いに「耳くさー!」っとニホイを嗅ぎあってます(苦笑)
りきママさんへ
コジは遠くを見つめながら、良くこういう表情をしますね。
きっと黄昏たい年頃なんだと思います。
ムサシ、勢い余ってこのプチ崖から落ちまして、必死に駆け登ってきました^^
梅雨が明けると本格的に夏が来るので、砂が焼けてる時間帯を避けて海へ行くようになりますね。
キャバらぶ~さんへ
セナは13年前に事故で亡くなりました。
この事故の車体の方がセナの事故の時よりも破壊されてますが、軽い怪我で済んでるんですよね。

ムサシは「可愛い~」と言って寄ってきたこの女性に向かって、「社交辞令で可愛い言うなー!」って本気で吠えてました^^
めぇさんへ
うはッ^^
アベックって、久しぶりに聞いたような気がします。
週末には、あちらこちらでこのような光景が目撃されます。
最近ここいらも外人さんが増えてきました。
コジはヘン顔だけじゃなく、こうした真面目顔も何気に得意だったりするんですよ^^
ムサシは、まだまだ思いっきり遊ぶ方が先みたいですね。
こういうとこ、コジと比べてもまだ子供だなぁ~って思いますね。
よつばさんへ
コジはワンコを見つけるのが早いんですが、ムサシは気にしなくっていいもの見つけるのが早いんですよね。。。
このカップル、語り合ってるというよりも、じゃれ合ってるって感じでしたね。
梅雨に入るといつもの散歩が出来なくなるので、休日には屋内ランへ連れて行ったりしながらストレスを溜めさせないようにしようと思います。
もう一つのブログ、後ほど拝見させてもらいますね。
まろまろさんへ
まろまろさん、ついつい見ちゃうんですか?!^^
わたくし、ついつい写真撮っちゃってますが。。。
以前雨の日に川崎にある屋内のドッグランへ連れて行った事があったんですが、たしか寒川にも屋内ランがあったと思ったので、出来るだけ出掛けるようにしてストレスを溜めないようにしようと思っています。
レオママさんへ
こんばんはー。
カナダGPは確か生中継で遅くからの放映だったんですよね。
終わって寝る頃には、夜が明けてきてましたから。
この事故は酷かったにも関わらず、よくこんなもので済んだもんだと思いましたね。
セナの事故から安全基準が格段に上がったからなんでしょうね。

ムサシを撮ってるようにバレなく撮ってるもの、結構大変だったんですよ^^
まぁ、二人には周りが見えてないでしょうけどね。
ねずさんへ
わたくしも久しぶりに最後まで見ました。
セナ亡き後のF-1、どうも燃えませんね。
当時セナの事故を見た時、「セナは死なない」ってどこかで思ってました。
鈴鹿でセナへの声援は、半端じゃない程送られていたので、どれだけ日本でも愛されていたのか分かりますね。

ここは遊泳禁止エリアなので、落ちたらそれこそシャレにならないので、ホントに気をつけてほしいとこです。
四国は水不足なんですね。
こりゃ雨乞いの儀式でもしますかね!
ぷりもママさんへ
一度コジが凛々しく物思いにふけってる時に
「何考えてるんだ?」って聞いてみたいですね。

ムサシ、何度も特攻かけようとしてたんですが、さすがに止めました^^
二人の世界に入っちゃってましたからね~、写真撮ってても旅立ち中はなぁ~んも見えないようでした。
れいさんへ
梅雨入りしたけど、雨続きじゃなくて助かってます。
落ちたらおもろいのになぁ~って、わたくしも思ってました^^

たまにコジもムサシへチュー攻撃してる事があるので、ホント仲良しホモ兄弟なんだなぁって思いますね。
ハビフラちゃん達も、ヘンなフェチがあるんですね^^

管理者のみに表示

