10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サザンビーチカフェに行ったよ

2008年03月17日

1

ヤンヤンさんの記事を見てから、ずっと気になっていた
サザンビーチカフェに行ってきました。
結婚式場に併設しているカフェだけあって
結構オサレな外観です。

2
んで、ワンコOKのテラスの様子はと言うと

3

こんな感じでイスとテーブルが並んでいて
リードフックもちゃんと付いているのだ。
んで、このシートに座ってみると


4

こんな感じなんだが、席を立ち上がると

5

サザンビーチが目の前に広がります。
海を見ながら食事って訳にはいかないけど
前の道路を歩く人や海で遊んでる人からは見えないようになっているので
落ち着いて食事するには、ちょうどいい感じだね。

早速リードフックにコジとムサシを繋いでみると


6

このような感じになるんだけど
テーブルが低いので、食いしん坊なワンコだと

7

ご覧のように、テーブルに届いちまうんだな。

料理と一緒にパンセットを注文すると、一緒にサラダと冷製スープが付いてきました。

8

食べ放題のパンの種類はマカロニ市場の方が多かったけど
美味しいパンだったので、おかわりしましたん。
そしてメインは、オイラが特製デミグラスソースハンバーグで
みぃちゃんが、カリフォルニアレッドカレーを注文しました。


109

ハンバーグはボリュームもあり、味もしっかりしているので
食べ応えがありました。
カレーの方は、とにかく辛かったそうです。
そしてドリンク付きのデザートセットも注文しました。


1112

飾りつけも綺麗ですね。
料理に近いせいか、ハイパーズはソワソワしてましたけど
いい子にしていてくれましたよ。


13

この日は日向にいると暖かかったけど
テラス席のここは日陰で海風が吹き込んでくるので
少々寒かったんだけど、ブランケットを貸してくれるので
寒さを凌ぐ事が出来ました。
でも、さすがに冬場はきついかもしれませんね。

駐車場は10台分あって


16

金額に応じて、無料分が付きます。

今回ここに来たもう一つの目的は
オフ会で利用出来るのかって事だったんだけど
お店の人に相談すると、快く引き受けてくれました。
ヤンヤンさん曰く“最後の晩餐状態”も、ちゃんとレイアウトしてくれるみたいですよー^^
あッ、ぐるなびのHPに載ってるクーポンを持参すると
デザートがサービスになるらしいです。

食事の後は、ちょいとばかりサザンビーチを満喫してみました。

14

15
やっぱ海は気持ちいいね~。
これからの季節には、ちょうどいいカフェでしたん。

さぁ、この後は辻堂でお友達と待ち合わせしてるので
移動するよー!!
って事で、次回に続きます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(26)
コメント
ものすごく参考になりました!
これからの時期、とっても気持ち良さそうなお店ですね。
お料理も美味しそう♪
早く行きたいな♪
私もここ、ヤンヤンさんの記事でみてから気になってるんですよねー。
暖かくなってきてちょうど良い季節かなー。
お料理も美味しそう。コジムサくん良い子ですねー。アビーは間違いなくテーブルに乗りそうだ。。。
いい所ですね!
そろそろ おでかけ本番!そちらにも 行ったら寄ってみたいですね!
お行儀良くしないと

みうちゃんと すごくいい関係になってますね!
↓ママさんの お話も 温かくて 感動してしまいました!
お顔だちもしっかりしてきて べっぴんさんになりますね!
おしゃれ~~。
きっと私がそこにいると浮くだろうなぁ。
ムサシ君、アロハシャツ?「お兄さん渋いねぇ」って感じだ^m^
こんにちは~
素敵なところですね♪
暖かくなってきたのでいよいよハイパーズの夏も間近!!
コジロウくんもムサシくんも益々ハイパーになっちゃいますね(^^)
みぃちゃんカリフォルニアレッドカレーすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はお子ちゃまなのでリコッタチーズのマンゴーカレーにしちゃいました。
でもコレでも意外とスパイシーだった(^^ゞ
おしゃれだけど堅苦しくなくっていい感じのお店ですよねっ♪
何よりも海まで徒歩0分が最高ですよねっ♪
最後の晩餐、回避できましたか!!
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
オシャレなお店ですね☆
お料理も豪華で美味しそう!
同じ日本とは思えない。。。

海まで0分だなんて、ハイパーズにピッタリコ♪♪
これからの季節にもピッタリコ♪
湘南方面の潮風は気持ち良かったのを今でも覚えています。また行きたいな~☆
辻堂でのお友達記事楽しみにしています♪
お洒落で素敵、お料理もセンスがいいなぁー(^。^)
ビーチもあって、行ってみたくなりました(^.^)/~~~
これからの季節楽しいですよね♪
お洋服も、まりんとアロハ可愛いー☆ミ
コジロウくん、ムサシくんもとっても楽しそうなお顔でした(*^^)v
二人とも、海が似会ってましたよーん!!
ステキな お店ですね

お料理も コジロウパパさんが
満足するボリュームとあれば
アンパパも満足するに違いない♪

目の前が海!!
子どもたちが ジッとしていられないかも!
当日、楽しみにしています
よろしく お願いしますね♪
わぁ~ステキなお店ですぅ。
コジロウパパのレポートとっても参考になりました^^
これからの季節にもってこい!の
ロケーションですね♪
お料理も美味しそう♪
食いしん坊のあんぴかこ家にとっては、
最大のチェックポイントです♪
なんだか!!
すんごいオサレですね~♪
しかも景色もサイコーです~☆
なんだか休日を満喫してるって、満足できそう~◎
しかもパンおかわりなんてナイスです~☆

あ~近くだったら是非ともオフ会に参加したい~!!
お友達がとっても良かったと教えてくれて、とても行きいって思ってたんです~。
コジパパさんの記事を見て「絶対行かねば!」と決心しました。
パンのおかわりは土日もできるのでしょうか?
食いしん坊の私としてはとても気になります(笑)
まろまろさんへ
【まろまろさんへ】
参考になって良かったです^^
行った日は少し寒かったですけど
来月になったら気持ち良く感じるでしょうね。
料理ね、パンのおかわりは決定ですよね^^



hayaさんへ
【hayaさんへ】
本格的な春がやって来たら
のんびりテラスで食事するのも
気持ちいいでしょうね。
実はね、ムサシもテーブルに
乗りましたん。。
ぽぽママさんへ
【ぽぽママさんへ】
食事が済んだら目の前の海で遊べるし
良い所ですよ~。
来られる時には声掛けてくださいね。
未海、べっぴんさんになりますかね?
ちとオイラ似なんで、心配してます^^
ハイパーズとも、自然に家族になれたようで安心しました。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
いやいや、オイラがいても
浮かなかったんですから
りきママがいても大丈夫ですよ~^^
ムサシの着ているアロハは
ハワイ産の生地使ってオーダーした物なんですよ~。
レオママさんへ
【レオママさんへ】
こんばんは。
なかなか良い所でしたよ。
また湘南へ来られる時には
オススメです。
もうじき春がやって来て
その春が終われば、いよいよハイパーズの夏がやって来ます。
と言っても、夏場はエアコンの効いた部屋で
寛いでるハイパーズなんですけどね^^
ヤンヤンさんへ
【ヤンヤンさんへ】
レッドカレー、すっごく辛かったみたいですよ。
でも、すっごく美味しかったみたいです。
ホント海まで0分ってのが
魅力ですよね~。
“最後の晩餐”たぶん回避されたと思うんですが・・・。
れいさんへ
【れいさんへ】
ヤンヤンさんのコメントにもありますが
オサレだけど堅苦しくなくて
のんびりマッタリするにも
ちょうど良いです。
デプトよりも海に近いので
潮の香を感じながら食事が出来る所も
魅力ですね。
めるままさんへ
【めるままさんへ】
機会があったら、是非行ってみて
くださ~い。
だんだん暖かくなってきたから
休日をのんびり過ごすにも
ピッタリだと思います。
海はハイパーズにとっても
思い出深い場所でもあるので
他の何処よりも大好きなんですよ。
ヨーコさんへ
【ヨーコさんへ】
メインの料理とパン食べ放題
そしてデザートまで食べ尽くすと
結構お腹いっぱいになりましたよ。
海まですぐだから、娘さん達と同じように
ワンコ達もうずうずするかもしれませんね。
こちらこそ、宜しくです。
ちかりんさんへ
【ちかりんさんへ】
参考になって良かったです。
料理も美味しいし海まですぐだし
オススメのカフェですよ。
でもテラスだし場所的にも
今位から夏前までが
行くには良いかもしれませんね。
後は秋頃ですかね~。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
ね~ッ!
近かったら、是非参加して
欲しいとこなんですけどね~。
頑張って来ちゃいます?^^
パンも美味しいしロケーションもいいし
のんびり休日を満喫するにはピッタリのカフェでした。
mayuさんへ
【mayuさんへ】
オイラ達が行ったのは日曜なんですが
パンの食べ放題はセットを注文すると
付いてきましたよ~。
これからの季節にはピッタリのカフェなので
オススメですよ~。
机が低いとある意味困るかも~
にとってはラッキーですね(^_^;)
ビビ姉さんへ
【ビビ姉さんへ】
テーブルが低くて料理が見えるから
コジとムサシはソワソワしてましたよ^^
あまりにも食べたそうな顔してたから
パンだけお裾分けしてあげました。

管理者のみに表示

