07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モカ君、ハッピーバースデイ☆

2008年03月16日

今日は、1月にお空へ旅立った
モカ君の誕生日です。

モカ君、2歳のお誕生日おめでと~☆
もう、そっちの生活には慣れたかな?
ロッキーには会えたかな?
あッ、モカ君はもう歳を取らずに
ずっと若いままでいられるんだね。

そうそう、今度ね
モカ君が命を懸けて守ってあげた
大事な大事なパパやママに会う事になったんだよ。
もちろん、ひーちゃんも一緒だよ。
コジとムサシも一緒だから
モカ君も遊びにおいでね。

そっちで何か困った事があったら
何でもロッキーを頼って行っていいからね。
ロッキーには面倒見てあげてねってお願いしてあるから
遠慮しなくてもいいよ。

じゃあモカ君、また今度ね☆

未分類