09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハイパーズとオイラ達の6つの約束

2008年03月14日

1 そろそろ未海を隔離するのは、やめて下さい。
  逆から見たら、まるで僕が隔離されてるみたいです。

1

2 ヘン顔って言って、笑わないで下さい。
  これでも僕は、真面目です。

2

3 ウンコしてる所を写真に撮って、ブログに載せないで下さい。
  今度やったら、やり返します。

3

4 ガン見ガン見と騒がないで下さい。
  僕にとっては、ただの挨拶です。

4

5 運動会があったら、また参加させて下さい。
  今度は、本気出してあげます。

5

6 いつまでも変わらぬ愛情で、僕達を包んでいて下さい。
  パパとママに愛される事が、何よりも幸せな事なんです。
  そして、いつか僕達が旅立つ時は、笑顔で見送って下さい。
  それだけで、パパとママの子供で良かったって思えるから。

6

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
子どもが産まれたらどんな生活になるんだろう
って思うことがあります。
コジロウパパさんのブログを見ていると
未海ちゃんとコジロウ君、ムサシ君は
とてもうまくやっていけているみたいですね。素敵です。
3番はもう約束を破ったことにはならないですか?
トイレ中の盗撮に気をつけてください 笑

リンクを張らせていただだきたいのですが、よろしいでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
6つの約束。コジパパさん守れますか^m^
コジ君のガン見は挨拶にしては怖いような。(笑)
コジ君は今度は本気を出すそうですが・・
本気で何を出すのかな(@_@;)あれはやだよ(^_-)-☆
6番目の約束は私には一部無理かも(ーー;)
旅立ちは考えたくないし笑っては無理だろうし・・・なので今をいっぱい楽しく過ごすことを約束します。
みぃちゃんさんへ

いかがお過ごしですか~♪
髪も切られたとの事でサッパリしたことでしょう~♪
前記事のムサシ兄ちゃんをみる未海ちゃん可愛いですね~◎
ムサシ君、なんだか頼もしいお顔になってます~☆
これから暖かくなるので、お出かけ一杯できますね~◎
無理はなさらずに、お体は大事に~◎

コジムサパパさんへ

6つの約束素敵~!!
特に6つめが!!笑
3番目の約束なんか、私も反省です~!!笑
でも2~5は、私も楽しみにしてるので、時々は駄目かしらん!?笑
6つ目、大事にしたいな~☆
ウンチの画像は面白いですねあんな所撮った事ないですあの挨拶の画像はちょっと怖いですね(^_^;)これから喧嘩するって感じでぇ(o・v・o)
うー♀さんへ
【うー♀さんへ】
ベビちゃんが産まれても
必要以外は兄ちゃん達を優先しています。
今までの生活からベビちゃんが加わった
生活で一変させてしまうと
ベビちゃんを敵対してしまうかも
しれないですからね。
約束ね~、3番は論外って事で^^
リンク、OKですよ~。
こちらにも張らせてもらいますね。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
う~ん・・・お笑いチャンピオンは
皆さんにも拝見してもらわないと
いけないですからね~^^
次回もし運動会に参加して
“あれ”を出しちゃったら
間違いなく天下を獲れるでしょうね。
6番、出来るだけ涙を見せずに
安心させて・・・って思うんですよね。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
時々っていうより
ほぼ今まで通りでいきますよ^^
あッ、でも内緒ですよ!
最後の約束は出来るかどうか分からないけど
素直に「ありがとう」って言える
自分でありたいんですよね。

こんばんは。お久しぶりです。みぃです。
妊娠中から出産の時まで
キャバらぶ~さんがいつも言ってくれていた「リラックス~」って言葉を思い出して助けられました♪
ありがとうございます。
ムサシは会った頃よりもうんとお兄ちゃんになりましたよ~。
キャバらぶ~さんに見て欲しいです。

ビビの姉さんへ
【ビビの姉さんへ】
コメント有難うございます。
コジ、逞しくなったでしょう~?
とってもワイルドなキャバに成長したけど
女の子には、とっても優しいキャバでも
あるんですよ^^
このコーギーちゃんは女の子なので
この後尻尾ブンブンで御挨拶してましたよ。
6つの約束の3番目ツボです~(笑)
私もよく写真に撮っちゃうんですがコレ本人(犬)に
してみれば屈辱的なのでしょうか・・・(^m^)
6番目はじーんときますね。
笑顔で見送ってあげられるよう、悔いのないように
1日1日を過ごしたいと思います。
↓未海ちゃんとムサシ君の関係とってもいい感じですね。
いいお兄ちゃんになりそうです。

まりんママさんへ
【まりんママさんへ】
人間だったら、こんな姿を
公開されたら恥ずかしくて
外歩けなくなりますよね^^
きっとね、どんなに色んな事してあげても
後悔ってすると思うんですよ。
でも我が子達が「ウチの子になって良かった」
って思ってもらえるような
そんな環境にいさせてあげたいんですよね。
ムサシも徐々に兄ちゃんらしくなってきました。
これなら、次の子を迎えても
大丈夫かな~。
遊びに来て下さってありがとうございます。
こちらそ、リンク宜しくお願いいたします。m(_ _)m

6つの約束、3番目(笑)
6番目、思わずジーンときました(涙)
毎日命の重さを感じながら、大切に過ごしたいなぁーと思います。
ワンコからたくさんありがとうもらってます。
ムサシくん、コジロウくん、最後の笑顔とってもいいですね(*^。^*)
P.S
先日の更新が原因で、ブログ内にてエラーが発生、大変記事が見難い状況です。
記事の題名をクリックして見ますと、正常に見ることが出来るので、しばらくの間は記事の題名をクリックしてご覧下さいませ。
只今、シーサーに問い合わせ中なので、復帰ししだい記事を持ってお知らせいたします。m(_ _*





↓前回のお風呂といい、今回のといい、何回見ても笑えます。
心の勇気がほしいとき、何回もページを開いてみます。
パパさんがブログ続けてくれてよかったとしみじみ思っちゃいました。
でも、これ、映画にならないですよね。
めるままさんへ
【めるままさんへ】
ワンコ達が与えてくれる愛情って
ホントに無償の愛なんですよね。
全速力で駆け抜けていく
この子達の一生、ずっと幸せに思って
もらえるように過ごさせてあげたいですよね。
あらら、ブログが大変な事に
なっちゃったんですね。
記事の件、了解しました。
とびママさんへ
【とびママさんへ】
これを映画にしたら
感動どころか爆笑映画に
なっちまいそうですよね^^
オイラもね、毎日この子達から
元気を貰っています。
それと、この子達だけじゃなくて
お友達みんなからも元気を分けて
もらってるんですよ。
とび君もホップ君にも、今度会った時には
「ありがとう」って言わなくちゃ!

管理者のみに表示

