09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

次男と妹

2008年03月14日

突然、未海が家にやってきて
兄ちゃんたちはどう思ったんだろう・・・


koji

コジロウは最初から未海のそばにいることが多かった。

添い寝

ムサシは全く近寄らなかった。

ムサシ

思いっきり警戒してます。

1ヶ月半が過ぎ・・・

musa

少し距離が縮まってます。

そして2ヶ月経った頃、ムサシは
未海のことをしつこく舐めるようになります・
でも正面からは怖いのか、未海の背後に近付いて
未海の耳や頭の後ろを舐めています。
小心者のムサシらしい^^
その時の顔つきはしっかり兄ちゃんしてるんですよね。
私もはじめて見る表情でした。

未海がきて、コジロウもパパも私も体調を崩しましたが
よく考えると一番心配していたムサシだけが体調を崩すこともなく
元気に過ごしているんですよね。

3ヶ月たった最近はコジロウの方がわりとあっさりしていて
ムサシの方が未海のことを気にかけていることが多いです。
そして未海も気付くとムサシを目で追っていることが多いんです。
ムサシが未海を気にして周りにいることが多いのと
色が黒なので赤ちゃんにもはっきり見えるのかも知れません。

3.8 073 リサイズ

ほんの3日ほど前にソファで未海とムサシが寝ていて
未海の手がムサシの毛をギュッと握っていることに気付きました。
最近になってやっとタオルくらいなら掴めるようになってきた未海が
ムサシを握っているとは驚きました。

3人兄弟の場合、下のふたりが仲がいいことが多いみたいですが
(私も3人兄弟でそうだったし)
ムサシと未海もそうなっていくのかな。

                                     みぃ

未分類

