01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

みぃから皆様へ~

2008年03月13日

お久しぶりです。みぃです。

未海の誕生の際にはたくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。

妊娠中から皆様に支えてもらったおかげで
無事に出産を終えることが出来ました。

出産を終えてすぐは実感が湧かず
部屋に戻って一段落してからブログを見て
次々と入ってくる皆様からのコメントを見たときに
はじめて涙がでました。
翌日にはパパがコメントを印刷してきてくれたので
何度も読み返しました。
皆様には感謝の気持ちで一杯です。
改めてお礼を申し上げます。

昨日、未海は生後100日目を迎えました。
そろそろ生活のリズムも出来てきて、私も余裕がでてきました・・・
って言いたいところなんですが
実は未だに授乳は1日に10回~12回で、抱っこをしていないと
すぐに泣き出します。
もっと早くに皆様にお礼を言うべきだったんですが
なかなかまとまった時間が取れずに遅くなってしまいました。

そんな慌しい毎日の中、未海の入浴はパパのお仕事です。
「未海、あがるよ~」の声で、私が未海を迎えにいきます。
浴室のドアをあけると・・・


サイヤ人

こんな姿です・・・
(パパ曰く、スーパーサイヤ人・・・)

翌日、同じように「未海、あがるよ~」の声で
浴室に行くと

オッサン


(パパ曰く、窓際のオッサン風・・・)

気が付くと毎日これが日課になってます。
こんなんだったり・・・

3
こんなんだったりします。

2


コジロウとムサシは未海が浴室に行くと
ついてきて覗いています。

兄妹、分け隔てなく接するようにしているので
もしかしたら、コジロウとムサシは「なんで未海だけお風呂?」と
ひがんではいけないと思って
ふたりもお風呂に入れてみました。


ムサ入浴

ムサシは喜んで満面の笑みです^^

コジロウはというと、ご自慢の飾り毛が濡れるのが嫌だったみたい・・・
写真撮影不可能な動きでした。



未分類

