08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

運動会の翌日は

2008年03月10日

先日のスパニエルお笑い選手権運動会の様子を
ダイル広場さんが写真に撮って、アップしてくれました。
どの子もスタート前で、とても緊張した顔しておりまして
ムサシも例外ではなく、真剣な顔しておりました。

ムサシ1

そんな中、唯一余裕ぶっこき、笑顔な奴が約1名!
そうです!大勢のギャラリーを爆笑の渦に巻き込んだ
我らがコジ兄貴です!

コジ1

つくづく思いましたが
この男、ホントに度胸が据わってて大物なんだよなぁ。
集合写真でも、みんな真顔なのに
ひとり笑ってるし・・・。

コジ2
もしかして、誰よりも楽しんでたのは
コジなのかもしれませんね。

そんなスパニエルお笑い選手権運動会の翌日
家族揃って、のんびり辻堂海浜公園へ出かけてきました。
ベビーカーを押しながら、ワンコを連れて歩けるか
まずはみぃちゃんが挑戦してみました。

コジ3

コジはリードを持つ人のペースに合わせてくれるので
これは難なくクリア。
じゃあ2ワン引きだと、どうなるんでしょう。

コジムサ

意外とこれも、難なくクリアしてました。
でもこれ、公園内だから出来るんでしょうね。
公道じゃとても、怖くて出来ないなぁ。

久しぶりに皆揃ってのお出掛けだから
ハイパーズも、いつも以上に笑顔だったよ。

3兄妹

そして、みぃちゃんとダッシュかましてました。

コジムサ2

その頃未海はと言うと

みう

兄ちゃん達とお出掛けしてるのが分かるのか
笑顔を沢山見せてくれました。

そして帰り際、駐車場まで歩いていると
コジが一人っ子の頃から、この公園で会っている
キャバの姉弟に会いました。
すでに多頭飼いをしていたこのママさんに
弟を迎えるにあたって、色々とアドバイスしてもらったんですよねぇ~。
何だか懐かしいなぁ・・・。

1

こうして久しぶりの再会も、結構嬉しいものなんだよね。
のんびり家族で過ごせて、とても充実した休日でした。

さぁ、いよいよ今度の日曜日は
お友達のハイビちゃんとフランちゃんが出場するドッグタイムレースがありますよー!
お時間のある方は、すいらんグリーンパークへ応援に行っちまいましょー!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(20)
コメント
可愛いね…未海ちゃん
こんばんわ…キャバリアのノエルです
未海ちゃん、大きくなりましたね
笑顔がなんて可愛いんでしょう(●^o^●)
ハイパー兄弟のコジ、ムサシくんも上手にベビーカーと歩けてますね

遅れてごめんなさい
おめでとうが3つ重なってHAPPY
パパさん…○○才お誕生日おめでとう
ムサシくん…2才のお誕生日おめでとう
未海ちゃん…初節句おめでとう
みいちゃんの手作り料理でお祝いだなんて、ステキ
ご家族の幸せに…乾杯\(~o~)/
はじめまして♪
はじめまして、私もキャバちゃん2匹飼っています。
ぜひ、キャバ友になっていただけたら嬉しいです。
相互リンクいただければ幸いです。
お時間のあるとき遊びに来てくださいねm(_ _)m
ブレンちゃんのコジロウ君、トライのムサシ君、可愛らしい男の子ですね。(^v^)
そして、未海ちゃん、とっても、笑顔が可愛いらしいですね♪
とっても、ほほえましくて楽しそうです。v-290
また、遊びにきまーす^ェ^
No title
コジ君はやっぱ大物なんですね。
笑顔の写真、その笑顔でみんなを笑顔にしてくれた^m^
これからどんどん春めいてくるので未海ちゃんとナイト君達はいろんな所へ行けそうですね。
ハビフラコンビ、もし行かれるなら私の分まで応援してきてくださいね。
ほんとだ!!
しかし兄ちゃんと、弟君のレースになける温度差・・・とっても感じる~!!爆
いや~皆さん個性がバッチリでております~◎
楽しい思い出だ~☆

皆で休日お出かけいいですよね~♪
こう見ると、パパさん家も大所帯だ☆
お疲れ様でした
運動会、
笑わせていただきましたよ!
コジロウくんと、ムサシくんは
とても目立っていたとか。。。(笑)

辻堂海浜公園ですね♪
広い公園ですよね
家族揃って のびのびとされて
写真からも 幸せが 伝わってきます
未海ちゃん、お肌モチモチ♪
素敵な笑顔♪
ギュ~しちゃいたいです
ご苦労様でした。
運動会、ご苦労様でした。
それにしても、コジ君は、度胸がありますよね。男って感じします。少し、その性格を、譲ってもらいたいぐらいですよ。
これからの活躍も、楽しみにしています。
家族揃ってのお散歩は、幸せ一杯でしたね。
未海ちゃんも、ずいぶん大きくなって、笑顔も素敵です。
これからも、楽しいお散歩ができますように、願っています。
No title
こんばんは~
スパニエル運動会おつかれさまでした(^^)
あっはっは~v-411さすがコジロウくん!
きっと優しくて頼もしいコジロウくんのことだから、みんなの緊張をほぐそうとして笑いをとったんでしょうねv-290
その様子を見てたムサシくんも「ぼくも~」って思ったのかなi-229
No title
素敵な画像ですねv-353
そうか
コジロウ君はお笑い大会に出ていたのですね!!!(笑)
もちろん優勝です☆☆
未海ちゃんとのお散歩も引っ張らず今後がますます楽しみです♪
家族揃ってのお出か嬉しそう^^
みんなスマイルスマイル(^▽^)

っと!ハビフラの名前が・・
ありがとうございます!
頑張ってきますね!!
No title
運動会、お疲れ様でした~☆。
いや~・・・さすがコジくん、
「記録より記憶に残る男」ですなe-420
ムサシくんもよく頑張りましたね。
暖かくなってきて、お散歩するのが気持ちいい季節になりましたね~。
未海ちゃんも、みんなでお出かけできて楽しそう~♪。
No title
運動会 お疲れ様でした!
良い写真が撮れて良かったです。
ダイルクラブ

また、どこかでお会いするでしょう・・
【ノエルのママさんへ】
ありがとうございま~す。
未海、生後3ヶ月を過ぎて
ずっしりくるようになりました。
今はベビーカーで一緒にお散歩だけど
そのうち一緒に砂浜を走り回る姿が
見られると思うと楽しみです。
めるままさんへ
【めるままさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ウチと同じ2キャバがいるんですね。
今度、お邪魔させて頂きますね。
未海は最近、よく笑うようになりました。
1人でもよく喋ってるので
きっと騒がしい女の子になりそうです。
リンク、こちらこそ宜しくです。
りきママさんへ
【りきママさんへ】
この何事にも動じない度胸の良さ
大物だなぁ~って思わずには
いられませんでした。
夏前までは、未海と一緒に
海で遊べそうです。
ハビフラちゃん達、ハイパーズの分まで
頑張って欲しいですね~。
キャバらぶ~さんへ
【キャバらぶ~さんへ】
こういう場面でも、兄弟それぞれの
個性が出ていますよね。
でもね・・・こんな所でも
笑いは取らなくていいと思うんですけどね~。
ん?よく見れば、大所帯なんですね。
ホントはハイパーズのお嫁さんも加えて
さらに大所帯にしたいとこなんですけどね。
ヨーコさんへ
【ヨーコさんへ】
オイラ達には分からなかったけど
きっと目立っていたんでしょうね。
笑いのセンスを忘れないコジは
ある意味ナイスな奴です。
辻堂はコジの散歩デビューの場所でも
あるので、とても思い出のある場所なんです。
そこへ今は妹も一緒に来てる事が
何だか不思議だったりします。
未海、今度ギュってしてあげて
くださ~い。
よつばさんへ
【よつばさんへ】
あんな大勢の前であれだけの事をするって
よっぽど度胸がないと出来ないですよね。
どんな所でも我が道を行くコジです。
未海、結構重くなってきましたよ。
あと何年かしたら、一緒に遊ぶように
なるんでしょうね。
落ち着いちゃったりしないで
ハイパーな兄ちゃんで未海と遊んで
欲しいな~って思います。


レオママさんへ
【レオママさんへ】
こんばんは。
誰に似たんだか、腹が据わってるんですよね。
自然体でも笑いが取れるコジって
すごいな~って思います。
ムサシはね~、もうちょっと
あがり症が直ってくれれば
きっと結果を出してくれると思います。
次に向けて、特訓あるのみです。
れいさんへ
【れいさんへ】
そうそう、ハイパーズは
間違えてお笑い選手権に出ていたようです。
本気でそんなイベントがあったら
間違いなく優勝すると思うんですけどね~。
まだ未海には、何とな~くしか
兄ちゃん達と出かけてるって分からないだろうけど、そのうちみんなが笑顔で遊ぶ
姿が早く見たいですね。
いよいよ明日ですね!
神奈川からエールを送りますので
頑張ってくださいね~。
ねずさんへ
【ねずさんへ】
オイラとみぃちゃんね
コジは何かやってくれるって
密かに期待してたんですよね。
それが・・・お笑いに走るとは
想像もつきませんでした。
ムサシはコツさえ掴んでくれたら
きっと結果を出してくれると思うんですけどね。
未海のお散歩も兼ねて、これからも
トレーニングは続けていきます。
ダイルくんへ
【ダイルくんへ】
綺麗に写真を撮って頂いて
有難うございました。
また何処かでお会いしたら
宜しくお願いします。

管理者のみに表示

