06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スパニエル撮影会&運動会inグランベリーモール・・続き

2008年03月09日

ランチは、まろまろさんの以前の記事見て
絶対OUTBACKにする!!って前日から決めてたんよ。
でもな、行ったらテラス席が満タンで、あえなく撃沈となった訳さ。
もう頭ん中「肉・肉・肉」しかなかったオイラは
「絶対肉食ってやる」って思って向かったのが

おみせ

ここな訳さ。
んでな、しっかり肉を食ったのさ。

らんち

ガッツリ食べたかったオイラとしては
少々物足りんかったけどね。
そんで食べ始めて暫くすると、ムサシが誰かを呼んでるんだよね。
誰かお友達がいるのかなぁ~と、ムサシが呼ぶ方を見てみると

そらちゃん

そらちゃんでしたん。
あーママさんが応援に駆けつけてくれたんで、気合も十分入ったんだが・・・

ランチを済ませ集合写真を撮る場所へ向かうと
“犬と私の10の約束”って映画に出演しているソックス君(ちゃん?)がおりました。

いぬ

んでな、なかなか集合写真を撮らない訳さ。
こちとら、ヘビー級のコジを抱きかかえてスタンバイしてるっちゅうのに。
なもんで、今日腕が筋肉痛になりましたん。
そんな思いをしながら、ようやく集合写真も終了し
いよいよ運動会の開始となりました。

まずは駆けっこの予選にエントリー。
どんな感じで皆さん並んでるのか、オイラの目線で紹介すると

ばーどびゅ~

こんな感じで、皆さん並んでますた。
意外とデカイんだよな、オレ。
後ろの方へ並んでしまったので少々退屈していると
声を掛けてくれる人が・・・ちゅうか、プチ迷子になってる模様???
はい、正解はまろまろさんです^^
んでもって、まろん君にも久々に会えたよー。

まろん君

まろん君にも応援してもらい、駆けっこもいよいよハイパーズの番へ。
ここから、ハイパーズのお笑い伝説の始まりです。。。

無事にゲートインしたハイパーズ。
まず先陣を切るのはコジロウです。
ゴールには、みぃちゃんがオヤツを持って待ち構えてくれ
「よ~い、スタート!」の掛け声を同時に掴んでいたカラーを離すと
スタスタスタ・・・と数歩歩いたかと思うと、おもむろに片足上げて
おチッコし始めましたん。。。
オイラ、唖然としながらも「コジ走れ~!」と叫びながら重いオチリを押すと
「しょ~がねぇなぁ!」って顔しながら、肩で風切りながら歩きだしました。。。
さしずめBGMは“ダースベイダー”ってとこでしょうかね。
どんな所でもわが道を貫く男です。
タイムレースって事をスッカリ無視してマイペースでゴールに辿り着いたコジロウ。
こんなとこでも笑いを集めてど~すんじゃぁ!!

そしてみぃちゃんと兄ちゃんの待つ方へ行きたくてウズウズしているムサシの番になり
「よ~い、スタート!」の掛け声と共におさえていた手を離してみると・・・
申し訳なさそうに走っておりました。。。
ちゅうか、本気で走らんかい~~ッ!!
走ってる様子は、あーママさんのブログで紹介してくれています。
それにしても、想像通り本番では実力を発揮しなかったハイパーズです。
コジはレースと言う事が頭になく、ムサシは周囲で観戦している大勢の人に
圧倒されて、実力を出すまでに至りませんでした。
ここをどうにかせんと話にならんのだが
今日は課題が見つかったって事で良しとしました。

その後、早食い競争の予選が始まったので見ていると
ムク君とモモちゃんが挑戦しているとこでした。

54

頑張った甲斐あって、モモちゃんが予選通過してましたよー。
そして我が家で唯一参加したムサシはというと・・・

6
ここでも本来の食いしん坊な本性を現す事なく、予選で敗退しましたん。。。
散々やんッ!うちら・・・。
でもまぁ、これだけ多くの人達の前で見られながらってのも
なかなか緊張すると思うんだよね。
次回までには、そこんとこちゃ~んと克服しとこうね!

ちゅう事で、ハイパーズの初運動会は残念な結果になりましたが
久しぶりに会えたお友達や、始めて会った方達と触れ合えて
ハイパーズと一緒に、オイラ達も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
声掛けてくれた皆さん、ホントにありがとね~。

7
今年は積極的に色んなイベントに参加しようと思っているので
またどこかで皆さんと、お会い出来たら嬉しいです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(22)
コメント
あははっ
昨日はどうもでした(^▽^)
夫に「よくコジムサくんに気付いたね~」って言ったら
「ムサシくんが呼んでくれたんだよ(^^)」
ってすごく嬉しそうに話してました。
それにしても本当にコジロウくんには心底笑わせてもらいましたよー!
みぃちゃんのキャーキャー恥ずかしいーって叫んでる姿も
すごくおかしくて、もうホントに笑い転げてしまったv-407
今度は未海ちゃんにも是非お会いしたいですv-511
こんにちは
昨日は偶然お会いできてびっくり&嬉しかったです♪
「コジロウパパさん」ってお名前聞いて思わず反応しちゃいました^^
まりんとあくあの写真も載せていただきありがとうございます。
コジロウ君、ムサシ君の写真ろくなのがなくってぇ(涙)
コジロウ君の武勇伝楽しませていただきました。
後ろに並んでたのでそんな笑いを取ってたなんて知らなかったんですよ。
生で見たかったです(笑)
どこかでお会いできる機会があればゆっくりお話させてくださいね。
ご苦労様です~
どっぷり記事を読ませていただきました~☆
とりあえず一言、コジムサ君、パパさん、みぃちゃん、お疲れ様でした~!!
本当予想以上の人、人、人・・・ですね~!!
ビックリ☆
いっぱいのお友達いいですね~◎
本当羨ましい~!!

ムサシ君、確かに申し訳なさそうに走ってる!!笑
また次に向けてファイトです♪
楽しい記事ありがとうです~♪
No title
こんにちは!
先日は有難うございました~
お会い出来ると思っていなかったので、
とっても嬉しかったです♪
実は声掛けるだいぶ前から気づいていたのですが、
(コジロウパパさん、みぃさん別の場所にいた時から)
その時まろんがいなくて、まろんと一緒に声掛けさせていただきました!
昨日はありがとうございました!
ムクモモの早食いの写真まで撮っていただき嬉しい限りです。
観衆を一気に沸かせたコジロウ先輩はさすがでした!
OUTBACK、おいしいですよねv-398
もしやあの時私たちが足止めしなければお店に入れてたかも!?v-405
次機会があれば、BBQ&わんこ遊びなんてしてみたいですね!
No title
たくさんのキャバちゃん集合で楽しそうですねー。お天気も良くてよかったですね。
コジくんもムサシ君も頑張りましたね(笑)あーママさんの記事も含め、楽しく読ませて頂きました。参加する事に意義ありますから、お疲れ様でした。
暖かくなってきたのでまた皆さんにお会い出来るといいなー。
No title
あくあまりんちゃんのブログのコメントを見させて頂きました~。
私もまたコジロウくんとムサシくんに会えたらいいなぁ…と思っていたので、
先日はお会いできなくて残念でした…。
最近はちょびっと&くるんともハイパーに海岸を爆走しているので、コジロウくんやムサシくんと遊ばせてみたいです!
いつも 夕方(4時すぎくらい)に公園か海岸にいますので、お会いできたら嬉しいです。


No title
コジ君、あの砂浜でのトレーニングは(汗)
笑ってしまいました^m^
でもコジ君らしい?コジ君の穏やかな性格が出ちゃったようですね。
ムサシ君は下の子はやはりどこか小心者なのかな。きっとるいをそうだろうなぁ。
お疲れ様。
No title
運動会お疲れ様でした♪
マイペースなお二わんに思わずクスリ♪
なかなか思い通りには行かないものですね。
次回に期待しましょう。
グランベリーモールでやっていたんですね。
ここは時々行きます。
クイーンアリスもわんOKなので行きますが、物足りないのね、パパさんには(笑
No title
遅くなりました。
先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
ぼたん可愛く撮れてる写真を載せていただきありがとうございます。
ブログで拝見している方に会えるのって何かとても不思議な感じです。芸能人に会ったような!!
コジロウ君のレースの時のアナウンスに笑わせてもらいました。
うちも散々たる結果でしたが、楽しんだという事で良しとします。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
No title
私も参加したかったです(>_<)
お天気にも恵まれてイベント日和でしたネッ!!
コジロウ君の武勇伝かなり笑わせていただきました。
さすがコジロウ君。
記録じゃなくて、記憶に残すタイプですねっ!!
あーママさんへ
コジとムサシの写真を撮って頂いて
有難うございましたー。
ランチ中、やたらムサシが騒いでるので何だろうと思ったら
パパさんと、そらちゃんでした。
ムサシ、ちゃんと覚えていたんですね。
そしてコジは・・・もうね
何が起こったのか理解するのに
時間が掛かりました。。。
でもまぁ、みんなで楽しめたし
良しとします、今回だけは^^
まりんママさんへ
こちらこそ
お会い出来て嬉しかったですよー。
コジねぇ・・・いつも笑いを取ってくれる子なんですが
まさかここでも披露するとは
夢にも思いませんでした。
何ともお恥ずかしい。。。
また次回、お会い出来る機会がありましたら
宜しくお願いしますねー。
キャバらぶ~さんへ
ありがとうございま~す。
一時は精神的にもガックリきましたが
結果的にコジとムサシも喜んでくれたので
とても良い思い出になりました。
次回はね、ホントに気合入れて
結果出しますよー!
とりまえず、R-1グランプリを
目指します^^
まろまろさんへ
こちらこそ、有難うございました~。
コジとムサシの写真も載せて頂いて
とても嬉しかったです。
実は、おっさんが何やら話してる時から
まろまろさんに気付いてました^^
でも、まろん君がいないし
人違いかな~って思ってたんですよ。
うー♀さんへ
うー♀さんこそ、ムサシの写真を
載せて頂いて有難うございまーす。
運動会がお笑い選手権だったら
間違いなくコジが優勝してたんですけどね~。
次回までに、トレーニングは続けておきます!
あッ、ランチは全然関係ないので
気にしないでくださいねー。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね。
hayaさんへ
キャバちゃん以外にも
沢山のスパニエルが集まって
とても賑やかなイベントでしたよ。
まぁ、こんなに笑いを取れるキャバもいないと思うので
これはこれで良かったかな~と。。。
うんうん、暖かくなってきましたしね。
ちゅう事で、メールフォームから
メール頂けるとありがたいんですけど~。
よろしくー!
ちょびママさんへ
来られていたんですねー!
お会い出来るかと思って
しばらく辻堂には通ってたのに会えませんでしたけど
先日もニアミスだったんですねー。
そういえば、日曜は辻堂で遊んでたんですよ。
今度は待ち合わせして、お会いしましょうね。
楽しみにしてま~す。
りきママさんへ
あの黙々とトレーニングしてたのは
きっと大爆笑への布石だったんでしょうね^^
ここまで我が道を行くコジには
もう脱帽です。
もうキャバにしとくの勿体無い位です^^
ムサシは基本ビビリなので、動揺しちゃったんでしょうね。
これも次回までには克服させないとな~って思ってます。
とびママさんへ
はーい、お疲れさまでした!
マイペースな上に、ルール無用な
所がコジらしいって言えば
コジらしいんですけどね。
次回はね、きっと優勝しちゃいますよ。
だって、オイラの子なんだも~ん^^
この日はガッツリ肉モードに頭がなっていたので
物足りなく感じただけかと・・・。
普段は見た目と違って少食なんですよー!
ぼたんままさんへ
先日は声を掛けて頂いて
有難うございました。
ぼたんちゃん、とっても可愛かったです。
笑いを取る事に必死だった
ハイパーズとは大違い^^
レース中のアナウンスが聞こえなくなる程
頭の中が真っ白になってたんですが
そんなにおかしな事言ってたんですか?
まぁ、これもお約束の一つって事で。。。
今年は色々な所に出撃しますので
またお会い出来たらいいですね。
ヤンヤンさんへ
暑くもなく寒くもなく
絶好のイベント日和でしたねー。
もうね、みんなの期待通りに
笑わせてくれたコジには完敗ですよ。
「記録じゃなくて記憶」
ヤンヤンさん、うまい!!
これなら当分は忘れられそうもないですよね。
それでいいんだろうか・・・。

管理者のみに表示

