03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

スパニエル撮影会&運動会inグランベリーモール

2008年03月09日

良く晴れた3月8日、グランベリーモール内にある
JOKER南町田店で開催された「スパニエル撮影会&運動会」
に参加してきましたん。
結果は・・・褒められたもんじゃないから
後で報告する事にしようかね。

まずは着くなりJOKERに向かって
撮影会に挑みました。
順番を待ってる間、後ろにいたキャバちゃんは
埼玉から来られた、ぼたんちゃんです。

ぼたんちゃん
ぼたんちゃんは、はじめましてだね~。
ぼたんちゃんのママさん、オイラのブログを拝見してくださってたようで
とても嬉しかったです。

そして初めての撮影会も無事に終わり、ランチでも食べようと外へ出て歩いていると
キャバちゃん連れた妊婦さんハッケン!!
近付いてみると、シャーロックちゃんとQooさんでした。

シャーロックちゃん

そこに一緒にいたのが、あくあちゃんとまりんちゃんです。

あくあちゃん

まりんちゃん

そしてそこへ、りんちゃんもやって来ましたん。

りんちゃん

りんちゃんは久しぶりだね。
シャロちゃんと、あくあちゃん&まりんちゃんははじめまして~。
あまりお話出来なかったけど、Qooさ~ん!
無事出産してくださいね~!!

そして、さぁいよいよランチでも!と歩いていると・・・

ムクモモちゃん

ムク君とモモちゃんに会いました。
ので早速一緒に写真を撮らせてもらったんだけど
モモちゃん、逃げようとしてるね^^

ムク君とモモちゃん達とは、また後ほど~って事で
いよいよランチを食べに向かうんだけど
それはまた次回にでも!
まだまだお友達との再会がありますよ~。
乞うご期待!!

未分類

