09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Musashi 2008☆

2008年03月02日

♪Happy Birthday to me
    Happy Birthday to me
   Happy Birthday Dear オイラ~♪

ちゅう事で、昨日はオイラの誕生日でしたん。
そんな話はきっと読みたくもないと思うんだけどね
実は、オイラの誕生日の翌日が
ムサシの誕生日なんだよねー。
去年はカフェで誕生日ぱーりーをしたけど
今年は家でみんなとぱーりーをする事にしました。

ぱーりーが始まる昼まで
オイラとハイパーズは、いつもの海へ行ってきましたん。

1
今日も先週と同じように
もずく君と、海で待ち合わせしました。

2

この日はネブ君ママも来てたんだけど
ママがいるのにネブ君がいないから
ハイパーズもちょびっと不思議そうな顔してました。
それでも先週のように、思いっきり走り回って
遊んでましたよ。

3

こうやって遊んでる顔は、すっごく幼く見えるんだけど
ふとした瞬間にカメラを向けて撮ってみると

4
キリッとした2歳の顔してました。
いつまでも甘えん坊な次男だと思ってたけど
すっかり大人なキャバの顔するようになったね。

そしてコジに珍しく、もずく君が絡んできました。

5

でもね、ムサシとの時みたいに
互角に取っ組み合いが出来ないのが分かってるのか
遠慮気味に絡んで行ってました。
でも仲良く水を飲む姿を見ると

6

もずく君の方が、コジよりも顔が大きいんだけどね^^

午前中めいっぱい海で遊んで帰ると
ケーキが準備されていました。

7

今年は、みぃちゃんの手作りケーキで
ムサシの誕生日のお祝いです。
ちなみにオイラのケーキは“葦”で用意してくれました。

9

みぃちゃんに抱っこされて
みぃちゃんのお姉ちゃんにハーモニカで“ハッピーバースディ”を演奏してもらって
とっても思い出になったぱーりーになったね^^

8

そしてケーキを切り分けてると
ケモノの目をして、虎視眈々と狙っておりました。

10

んで、ケーキをあげてみると

11

やっぱりケモノでした^^

今年は未海の初節句も兼ねて自宅にみんなを呼んでぱーりーにしたんだけど
ケーキや料理の準備をしてくれたみぃちゃん、本当にありがとう。

12

そして、2歳の誕生日を元気に迎えられたムサシ
本当におめでとう。
ありふれた言葉だけど、来年も家族みんなで一緒に
お祝いが出来るといいね。
ちゅうか、父ちゃんが何があっても守ったるから
来年もキッチリお祝いしてあげるからね。
☆Happy Birthday Dear Musashi☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(40)
コメント
No title
えっと・・オロオロ・・・
またもや1番にコメントさせていただきます!!
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ムサシ君、2歳のお誕生日おめでと~♪
みぃちゃんの豪華なお料理にハイパーズの笑顔^^
素敵な1日でしたね☆
未海ちゃんスクスクと育っていて
大きくなりましたね^^
もずく君もあんなに小さかったのにビックリです。
ネーブル君もお空の上からハッピーバースデーとお祝いしてくれてますよ^^
素敵な青空ですもの^^

これからもハイパーズ&未海ちゃんの可愛い3ショット
楽しみにしています。
おめでとうございます
パパさん&ムサシくんお誕生日&
未海ちゃん初節句おめでとうございますv-315
いっぺんにたくさんのお祝いですごいご馳走ですねv-352
っていうか、ムサシくんのバースデーケーキが
パパさんのケーキよりも大きいのが気になるような・・・(笑)
すごく楽しい一日だったようで
こちらまでほのぼのしてしまいました。
No title
パパさん、ムサシ君、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なパーティーですね。美味しそうなものがいっぱいですね。
最後の写真、みんなとってもいい顔。これからもすくすく元気に育ってね。
あらためまして☆
ムサシ君、ハッピーバースデーです~v-20
って、前記事のコメントにムサシ君だけおめでと☆って書いたけど、パパさんもだったんですね~v-314
パパさんもめでたく27歳ですね~!!(え??)
しかも未海ちゃんの初節句も兼ねてなんて、なんてめでたい一日なのv-352
すっかりベビーの顔から、子供ちゃんのお顔になりましたね~v-511

しかしゴーカなパーリーですね~v-308
テーブルの上の数々の料理・・・おいしそ過ぎるv-406
手作りケーキもウマウマでしょね~v-426

みぃちゃん、髪切ったんですね~v-290


No title
ムサシ君&パパさん、お誕生日おめでとう!!
未海ちゃんは初節句おめでとう!!
海でムサコジ君に会えないかな~
ってウロウロしたりしてるんですが、
結構会えないものです。
暖かくなったら未海ちゃんも一緒に
お散歩したいです。
Happy Birthday!!
コジロウパパさん、ムサシくん、?歳と2歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、未海ちゃんの初節句、おめでとうございます。3重にもお祝いが重なって、豪華で幸せいっぱいのパーティーですネ。
ムサシくん、お誕生日の日にパパとお友達と大好きな海でたっくさん遊べて、ママの手作りケーキを食べられて良かったね☆
(みぃさん、お疲れ様でした^^)
未海ちゃんも大きくなって、女の子らしくなってきましたね。お洋服もとても可愛いです。

ご無沙汰してしまいましたが、我が家も元気にやっています。息子もぷくぷく成長しています^^
今後もご家族の楽しそうな様子を見るのを楽しみにしていますね。
No title
パパさん、ムサシ君お誕生日おめでとうございます。
そしてそして
未海ちゃん、初節句おめでとう。
とってもふっくらした可愛い女の子。きっとナイトたちは守るのに大変かも^m^
大人びてきた顔の我が家の二人を見ていると少し寂しさも感じる今日この頃の私です(ーー;)
おめでとう~☆
コジパパさん、ムサシくんお誕生日おめでとうございます~e-420
未海ちゃんも初節句ですね~e-477
おお~!ご馳走が並んでますね~。みぃちゃんさん、さすが!!
今年1年、コジパパさんご一家にとってステキな1年でありますように!!
No title
パパさんムサシ君お誕生日
おめでとうございますv-22
ごちそうの写真見ただけで
腹が減ってきましたわぁ~v-10
れいさんへ
コジとムサシの誕生日の時には
いつも一番乗りでコメントくださって
ありがとうございま~す。
今年は親戚のみんなも揃ってくれて
とっても思い出になった誕生日になりました。
もずく君、おっきくなりましたよね~。
もうムサシを追い越して、コジと同じ位の体重なんですよね。
でもコジには敵わないのが分かるのか
ムサシ相手の時のようには突撃しない所がまた可愛いです。
きっとね、この日もネブ君が
一緒に砂浜を走ってくれていたと思うんですよね。
落ち着いてきたら、未海連れて千葉へ突撃しますねー!
おめでとうございます♪
おめでたいこと盛りだくさんですね~!!
みーんな、オメデトウ!!!

いろいろ気になることいっぱいなんだけど(コジロウパパさんがおいくつになったのか?とか、みうちゃんのお洋服は手編みなのかな?とか)、葦のマロンケーキが実は以前からとーっても気になっていて(笑)
どれこもれも、本当においしそー
おめでとうございます!
なんだかとてもにぎやかで、とっても楽しそう♪♪
こうして沢山の思い出が増えていくのですね!!
コジムサ家の皆さんが、いつも元気いっぱい健康でありますように☆
パパさん、ムサシ君、おめでとうございます!
未海ちゃん、初の節句、おめでとうございます^^
あーママさんへ
ありがとうございま~す。
3月は、お祝いがまとまってるんで
いっぺんにやったら、すっごい賑やかになりました。
そうそう!オイラのケーキよりも
ムサシの方が大きいですよ。
この日の主役は、オイラでもなく
ムサシでしたからね。
みんなにお祝いしてもらって
とっても思い出になる誕生日になりました。
hayaさんへ
ありがとうございま~す。
今年は出掛けないで自宅に
みんなを呼んでぱーりーをしたんですけど
とても和やかで楽しいぱーりーになりました。
準備してくれた、みぃちゃんのおかげなんですけどね。
これからも、我が子が元気にスクスク育ってほしいですね。
No title
コジパパさん、ムサシくん、お誕生日おめでとうございます♪
未海ちゃん、初節句おめでとうございます♪
みぃちゃんのお料理はどれも美味しそうですね~。
私も誕生日に、葦のモンブランが食べた~い(笑)
3ショットのお写真、とってもいいですね。
ムサシくん、またスーとデートしようね♪
おめでたいこと たくさん♪
ちょっと、出遅れてしまいましたが、

コジロウパパ&ムサシくん
お誕生日おめでとうございます♪
そして 未海ちゃんも おめでとうございます

嬉しいことが 重なって
喜びも 倍倍倍ですね♪

これからも 元気な ハイパーズの
活躍を 楽しみにしています
そして 未海ちゃんの成長も楽しみです

ケーキ、おいちぃそ~
おめでとうございます
コジロウパパさん&ムサシくんお誕生日おめでとうございますv-384
未海ちゃん初節句おめでとうございますe-477
お祝いごとが一度に3つもなんて、これからもっともっといいことがありそうですねv-291
みぃちゃんの手作りv-384とお料理が美味しそう♪
毎日パーティならいいですね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
キャバらぶ~さんへ
ありがとうございま~す。
そうそう!オイラも誕生日だったんですよ。
んで、歳は26歳ですけどね^^
未海は、日々成長しているのを
実感しています。
抱っこすると、ずっしりきますしね。
当日準備しながら姪っ子&甥っ子が
バタバタしてる中でもキッチリ
準備してくれたみぃちゃんには感謝です。
みぃちゃん、先月にようやく髪を切りに行けて、すっきりしたって言ってました。
mayuさんへ
ありがとうございまーす。
日曜にはあちこちの砂浜に出没しているので
どこかでお会い出来るといいですよね。
来週には未海もワクチン?を打つので
ちゃんとしたお散歩デビューが出来ると思います。
暖かくなって花粉が落ち着いた頃にでも
またお会いしましょうね。
nemuさんへ
ありがとうございま~す。
今年は遠出せずに、いつも通り海で遊んで
自宅でのお祝いでしたけど
これはこれで楽しいんだなぁ~って思いました。
ひーちゃんも、今年は初節句ですよね。
きっと、モカ君も駆けつけてくれる事でしょうね。
暖かくなったら、べビちゃん連れて
一緒にお散歩&ランチでもしませんか?
サイドバーのメールフォームから
メールでご都合を教えて頂ければ
調整しますよ。
きっとね、同じような時期に産まれたべビちゃんのママ同士
みぃちゃんも話したい事が沢山あると思うんですよね。
ご検討してみて下さいね。
りきママさんへ
ありがとうございまーす。
未海、ふっくらと言うより
パンパンのほっぺで親でも笑っちゃうんですよね~。
最近コジが成長と共に、凄く落ち着いてきたと言うか
のんびり過ごしている時間が多くなったんですよね。
ムサシは相変わらず元気いっぱい暴れているんですが
これでムサシまで落ち着いてきたら
ハイパーズじゃなくなるんだなぁ~って
ものすごく寂しくなるんですよね。
成長するのは嬉しいんですけど
いつまでも子供のままでもいいのになって思う時もあります。
ねずさんへ
ありがとうございま~す。
今年はトリプルタイトルマッチのように
賑やかな1日になりました。
一人で段取りして、手際良く準備してくれた
みぃちゃん、あっぱれです。
今年1年、怪我や病気などせず
元気に過ごしてくれれば、それだけでいいです。
よくを言えば、1等賞は獲りたいんだけどなぁ~^^
ちゃっぷさんへ
ありがとうございまーす。
短い時間での準備でしたけど
どれもこれも美味しく作ってくれた
みぃちゃんです。
是非ご賞味して頂きたかった~^^
スーさんへ
ありがとうございま~す。
では、スーさんだけに
こそっとお教えしましょう!
オイラは今年、年男の36歳になりましたん。
んでもって、未海の服は
みぃちゃんのママが手編みで作ってくれました。
すっごく可愛く作ってくれて、お気に入りです。
葦のマロンケーキは、オイラも以前から気になっていたので
用意してもらってニコニコでした^^
めぇさんへ
ありがとうございまーす。
家族が皆元気に過ごしてくれる事
それだけでも、すっごく幸せなんですよね。
笑顔の絶えない家庭、そして
ワンコとべビが楽しく共生してる
家庭目指して、今年も頑張りますよー!
こんな家族ですが、関西に嫌がらせに行った時には遊んでやってくださいませ^^
プリママさんへ
ありがとうございま~す。
みぃちゃんの料理はひいき目に見なくても
美味しいんですよ!
好き嫌いの多いオイラにも
ちゃんと献立を考えてくれる所も
さすがだなぁ~って思います。
葦のこのケーキは、オススメですよ~。
もうじき待ちに待った春がやyって来るので
そしたらまた皆さんでお会いしたいですね。
きっと、1番ウキウキなのはムサシでしょうけどね^^

ヨーコさんへ
ありがとうございまーす。
ミミちゃんの具合は良くなってきましたか?
今年は慌しかったけど
とっても思い出に残る1日になりました。
みぃちゃん特製のケーキは
とても美味しかったのか
わき目も振らず一心不乱に食べてました。
あッ、味見するの忘れた。。。
レオママさんへ
ありがとうございま~す。
もっといい事かぁ・・・
コジのお嫁さんが来ちゃったりとかですかね^^
いつも穏やかに、笑顔でいてくれたら
それだけでいいです。
みぃちゃんのケーキに大興奮だったハイパーズです。
にぼしが立ってたら、更にインパクト大ですよね^^
No title
かな~~~り遅くなってしまって・・・申し訳ないのですが・・・

コジロウパパさんお誕生日おめでとうございます。
そして、ムサシ君2歳のバースデーおめでとう♪
さらに!!さらに!
未海ちゃん!初節句、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでたい続きでこっちまで嬉しくなっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからも、ハイパーズの活躍と未海ちゃんの成長楽しみにしてまーす♪

‘葦’のケーキ食べた~い♪
でもでも、コジムサ君のケーキもかなり美味しそうです!!
No title
ダブルお誕生日おめでとうございます!
あんど、初節句おめでとうございます!
おめでた続きのコジパパ家ですね^^
素敵、豪華ぱーリー!
主役をもケモノ扱いしちゃうパパさんはすごい・・・・・・・・
毎年皆でこんな素敵なぱーりーできるといいですね。
兄弟スリーショットいいですねえ。
No title
おひさしぶりです^^
そして、パパさんも、ムサシくんも、お誕生日おめでとうございます!
とっても豪華なぱーりーでしたね!
ハピィの誕生日は、ウエットフードだったような・・^^;
こんなに祝ってもらえて、ムサシくん幸せ者ですね♪
No title
パパさん、ムサシ君 お誕生日 おめでとうございます♪
美味しそう。ムサ君じゃないけど 瞳孔が 開くかも^^ 
これからも 愛情いっぱいの ご家族を 見守っていますよん。
素敵な記念日♪
コジパパさん&ムサシくんっ
お誕生日おめでとうございますe-2e-2
手作りケーキもご馳走もとっても
美味しそうデス~~
みぃちゃんサンお料理上手ですねe-420
コジくんともずくクンが一緒にお水飲んでるのとっても可愛いですv-398
ムサシくんも2歳になってすっかりお兄ちゃん顔だぁv-343
未海チャンもすくすく大きくなって早くみんなで砂浜走り回りたいね-e-415
パパさんの幸せな笑顔が目に浮かびますe-266
本当におめでとうございましたi-176
No title
コジパパファミリーの皆様
ハッピートリオおめでとうございます♪
おめでた盛りだくさんで、ブログのこちら側まで、幸せが伝わってきます♪
未海ちゃんもすくすくで、マスマスかわいいお姫様ですね^^
そうそう!!じゃぁーん
おめでたつながりで、我が家のアンジェロも1才になりました!

追記、是非、リンクさせてください。よろしくお願いします!!
ヤンヤンさんへ
ありがとうございま~す。
毎年3月は誕生日が重なって
賑やかなんですが
今年は未海の初節句も加わって
さらにめでたくなりました。
葦のケーキって、どれも
美味しいですよね~。
季節限定のパンプキンケーキも
おすすめですよー。
とびママさんへ
ありがとうございまーす。
ケーキを目の前にすると
黙っていられないのが
ムサシなんですよね~。
もうね、ケモノそのものなんですよ^^
来年も、皆で楽しくぱーりーが出来るように
過ごしていきたいですね。
ハピィぱぱさんへ
ありがとうございま~す。
たまにはウチでぱーりーするのも
いいものですね。
こうして日々元気に過ごしてくれて
無事に誕生日を迎えてくれる事は
本当に幸せな事です。
我が子達に溢れる程の愛情を貰って
オイラ達の方が幸せですよ。
カニ江さんへ
ありがとうございまーす。
作ってる時から自分のケーキだって
分かってたみたいですよ。
だから貰えるまでソワソワして
貰えた途端、ケモノに豹変しますた。
こんな家族ではありますが
これからも温かく見守ってくださいね~。
きぃ☆さんへ
ありがとうございま~す。
今回は全てみぃちゃんが準備してくれたので
感謝です。
料理も美味しかったし、ムサシのガッツキを見てると
ケーキも美味しかったのが分かりました。
あと3年位したら、一緒に砂浜を走れるようになるのかな~。
何だか、とても待ち遠しいです。
ちかりんさんへ
ありがとうございまーす。
みんなで元気にこの日が迎えられて
とても嬉しかったです。
未海はスクスクって言うより
ブクブクって感じです。。。
アンジェロ君も1歳になったんですねー!
おめでとうございま~す☆
リンク、宜しくお願いしま~す。
こちらにも張らせてもらいますね。

管理者のみに表示

