09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海と、お友達

2008年02月28日

なかなか更新出来なかったんだけど
とりあえず日曜の事でも。


良く晴れたこの日
ハイパーズと共に、いつもの海へ行ってきましたん。


1

お友達の、もずく君と海で待ち合わせ。


2

すっかり逞しくなってて、もうムサシよりも重くなってました。
砂浜には、偶然お友達のロィ君もパパさんとお散歩していたので
見つけるやいなや、若者同士が追いかけっこを始めてましたん。


3

4

どちらのお友達も出会った頃はパピーだったのに
いつの間にかハイパーズよりもおっきく成長しました。


その頃コジはというと・・・


5

6

黙々とトレーニングしてました。
何気に陰で努力する男です。

そしてロィ君が帰った後のムサシと、もずく君は


7

タックルしたり・・・


8

取っ組み合いしたり・・・


9

腰振ったりしてますた。。。
ちゅうか、男同士だろーッ!!
あ~あ、久しぶりの更新なのに
こんなオチでいいんだろうか。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18)
コメント
No title
コジ君一人もくもくとトレーニング。
海がバックとだとなぜか映画のロッキーを思い出す私。
古いかも(ーー;)
タックル遊びができる友達がいるって幸せですね。
春の海に見えるてくる私は願望が強すぎなのかな。
「春よ・はやく来い♪}です
りきママさんへ
りきママさん、ドンピシャです!
まさにイメージは、再起を狙ってるロッキーが
アポロと海でトレーニングしてるとこだったんですよ!
楽しく遊べるお友達がいて
コジとムサシは、ホント楽しそうです。
だんだん春が近づいて来ているので
海で遊ぶのは辛くなくなってきましたけど
花粉が半端じゃない季節になってきたんですよね~。
でも、早く春が来て欲しいですね。
No title
陰で努力する男コジロウさん
かわいいですねv-10
ところで、砂浜でこんなに暴れて
目に砂入ったりしないんですかね?
キャバは目が大きいから何でも入りそうで恐いです。
アンは芝生で遊んでて目に草が入って
取れなくなって焦りました。
No title
すごーい!元気いっぱいですね。
海も、とっても綺麗。
最近海に行っていないので行きたくなってしまいました。
まろんも海は好きなので、今度海までドライブしたいなぁ♪
No title
おはようございます。
春が近いですね、湘南の海はきらきらかがやいてきれい~
コジくん、徒競走がんばってくださいね!
でもキャバリアは性格がお人好しだからな…ちょっと心配…だけどがんばれ!
ワン友♪
空も、海も、ワンコも
みんな 輝いていますねぇ~

いいですね
ワン友!
取っ組み合いしちゃって(笑)
アンディにも 身体を ぶつけられる お友だち欲しいですよ
羨ましいな~
おめでとうです~♪
ムサシ君、ハッピーバースデーv-20
いや~めでたいね~v-352
なのに、パパさん、そんなオチとは!!笑
まぁ~元気って事がアピールできて良いかも~v-426
こんな思いっきり体はって遊べる友達がいて羨ましい~v-363
コジ兄ちゃんのお陰だね~♪

そして兄ちゃんv-363
努力が実りますように~v-314
No title
こんにちは~
先日は温かいコメントありがとうございました(^^)
今日はムサシくんのお誕生日なんですね
ムサシく~んお誕生日おめでとう~v-384v-314
腰振ってる場合じゃないよi-278
再度またぁ~♪
コメント消えてしまったんですね。
他のブログでも、消えたって症例がある様子ですね。

ムサシ君、お誕生日おめでとうです~♪
ムサシ君やっぱり関西弁なのかな?アテレコ関西弁でよろしくです(笑)
♪Happy Birthday♪
あこがれのムサシ君、誕生日i-73おめでとうございますi-185i-179
海でのマリンルックがかわいいi-237
海が似合う男ですねぇ。
コジ君の黙々トレーニングも男らしくて素敵e-69
ちゃっぷさんへ
風が強い日や
めいっぱい砂浜で暴れた日は
やっぱり目の中に砂が入ってますよ。
なので帰ってから、目の洗浄をしてます。
洗浄用の目薬を獣医さんに貰って
常備してますよー。
まろまろさんへ
海で遊ぶにも過ごしやすくなってきましたが
花粉の飛散が半端じゃないんですよね~。
涙流しながらハイパーズと遊んでます。
是非次回、海→パットーラの時には
声掛けてくださいね~。
naoさんへ
おはようございます。
すっかり海も、春が近い事を
感じさせてくれています。
コジは我が道を行くタイプなので
ちゃんとスタートしてくれたらいいんですけどね~。
ヨーコさんへ
午前中の海は、キラキラ輝いていて
写真も綺麗に撮れますよね。
パピーの頃から知ってるお友達なので
遠慮なしで遊べるのかもしれませんね。
アンディ君には、当たってもびくともしない
コジ兄貴をお友達にいかがですか~?
キャバらぶ~さんへ
ありがとうございま~す。
2歳になったって言うのに
男同士で何やってるんでしょうね~。。。
本来ビビリだったムサシが
こうして遊べるようになったのは
やっぱりコジの影響が大きいんでしょうね。
コジの努力、ここいらで実るといいんですけどね~。
レオママさんへ
おはようございまーす。
復活されてきているようで
良かったですー!
ムサシへのお祝い、ありがとうございます。
あのムサシも、もう2歳なんですよね。
おちゃめなとこは変わってないですけどね^^
あくみかんママ さんへ
すいませんです。
最近コメントのお返事を投稿しようとしてもエラーが出たり
何かFC2の調子が良くないんですよね。
なので、せっかくコメント頂いたのに
消えてしまってすいませんでした。
そして、2度目のコメントとムサシへのお祝い、ありがとうございます。
ムサシは関西出身のせいか
標準語で注意するよりも、関西弁の方が効果があるんですよね~^^
半蔵さんへ
ありがとうございま~す。
この洋服は、コジに色違いで買ったせいか
ムサシにはちょいと大きいんですよね。
オチッコすると、汚れちまうんです。。。
でもコジとムサシ、すっかり海が似合うキャバに成長してくれて嬉しいです。

管理者のみに表示

