05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

禁断の・・・

2007年06月13日

 いよいよ関東も梅雨入り間近のようですね。
うっとうしい梅雨は早く終わってもらって、早く夏になればいいのになぁ~。


 我が家のコジとムサシの兄弟ですが
コンビを結成した時から仲良しなのは御存知の事かと思います。
がッ!!
仲良しを通り越して、かな~り男同士としては危ないスキンシップを
したりしています。
まさにそれは、禁断の世界!

1

まず、横になってるコジにムサシがコソ~っと寄っていきます。
そしておもむろに、コジにディープなチューをし始めるんだな、これが!

2

男同士とはいえ、ここまで仲が良いのはどうなんでしょうか。。。
コジもまんざらではない様子で、されるがままだったりします。

3

これ、ムサシがパピーの頃からの光景なんですが
仲いい証拠だと思ってそのままにしてます。
けど・・・男同士だぜぇ~。それ思うと、ちょっとキモかったりもします。
まぁ、喧嘩ばかりするよりはいいんですけどね。


 さて、話は変わりますが
静岡在住のパピヨン姉弟の、ぽぽちゃん&ドル君のママ・ぽぽママさんから
バトンが回ってきましたので、早速やってみますね。
あッ、最後には3人ほどご指名させてもらいますので
お願いしますね~。
では、いってみよー


無条件にときめく人の条件3つ
☆笑顔の素敵な人
☆自分にない内面のものを持っている人
☆頭の良い人


無条件に嫌いな人3つ
☆ワンコ嫌いな奴
☆弱い者いじめする奴
☆権力を己の欲で行使しようとする奴


無条件に好きなもの3つ
☆海
☆車
☆なにげにドナルド^^
ちなみに、無条件に大事なのは家族だったりします。


無条件に嫌いなもの3つ
☆虫
☆虫!
☆虫!!

無条件にバトンを受け取ってくれそうな人
では、御指名いきまっせ~!!








めぇさん


キャバらぶ~さん


そしてそして・・・
今回もラストは大御所の・・・


 



レオママさん!!


お忙しいとは思いますが
お時間のある時にでも、夜露死苦っす!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おっとぉ~!コジロウ君とムサシ君、そういう関係だったんですか( ̄□ ̄;)
でも、ワンコ同士ではよくあることなのかな??
スキンシップってやつですかね(^▽^;)
あ~ぁe-343 み~ちゃったみ~ちゃったe-317
コジムサくんの関係・・アヤシ~~ィ 笑

ホントに仲のいいお二人さんでe-420
暑いから・・2人が熱いから?(笑)フローリングですずんでるんでしょうか?
ムサシ君、お兄ちゃんに甘えてるの可愛いですねぇ~
コジ君もまんざらでもない感じが妙にキモカワイイe-420笑笑
こんな仲のイイ光景見たら、微笑んじゃいますe-68
コジロウパパさん、、、虫ダメ? 笑・・

それと~ リンクさせてください。
すごいラブラブですね。(*^。^*)テレルゼ
りきるいはいっしょにひっついている事はありますが
こういうラブラブはないです。どういう気持ちでこういう行動に出でるのかなぁ。
コジ様ぁってムサシ君が親分にご挨拶かな。だとしたらるいはりきの事を親分とは思っていないのでしないんだと納得(^_-)-☆
テレテレ・・・
v-23朝からおあついものを見させて頂いちゃったv-238
う~んどうしても男子と女子に見えてしまう~(笑)
しかし仲良い事はいい事だv-237
う~ん我が弟達を振り返り・・・パパさん達がとことん羨ましいv-17
そ~っと近づくってのが可愛いv-238
そりゃ~コジ君も寝てても断りませんよ~v-219

無条件に好きなものv-237
なにげにドナルドってv-290パパさんかわいいv-314

バトンありがとうございました~v-300
おはようございますv-278
今日も暑いですね。そしてコジロウくんとムサシくんもお熱いわv-290
男同士でキモいって、ホントはコジロウパパさんを仲間に入れてくれないからヤキモチやいてるんでしょう~v-411

虫嫌いなんですか~v-12私も虫は苦手だけど蜘蛛は手掴みしてポイッってしてますよ(⌒▽⌒)
バトン受け取りました~お持ち帰りしま~すv-29
はは!ふたりはラブラブなんですね~♪
まぁ、ワン同士ですから~~。
・・・パパさん、羨ましい!?

あるも、男の子ワンコからは異常なくらい好かれてます!
わ~可愛い光景ですねえv-266
コジ君のまんざらでもなさげというのがホノボノしちゃいます。
で、パパさんは虫が大嫌いなんですか!?
じゃあガーデニングなんてもってのほかかな...
あっ、キャンプもできないあ(グスッ
あらぁ~、コジくんとムサシくんはこんな関係だったのね~i-178
…な~んてi-235
でも何か意味があるんですかね?赤ちゃんの時の習慣?それとも挨拶?
目をつぶってチュッチュしてるところが、なんかかわいいですねi-179
お口に ブチューって するコ いるみたいですよね。以前 多頭飼いさんのとこでも いましたよ。愛情表現なんでしょうね。
で、コジパパさん ドナルド? 何か 可愛いですね^^
コジムサくんの愛の抱擁に・・・ごめんなさい・・大爆笑でした(笑!
ムサシくんたら、何て積極的(笑!!!
コジロウくんのまんざらでもないってお顔もまた大うけでした(笑!!!
兄ちゃんのお口はご飯味なのでしょうか(^皿^)
コジロウくんからムサシくんにチュウしにいく事はないんですか?
ホンット羨ましい、ステキな兄弟!!

私も・・・コジロウパパさんが虫嫌いだなんて、意外です~(笑。
私も得意ではないので、親近感がアップです(笑。

バトン、ありがたく頂戴していきます^^!
ブタミさんへ
そういう禁断の関係だったんですよ~。
姉妹のワンコでも、やっぱり同じようにするみたいなので、ワンコ全般に見られるんでしょうね。
ぷりもママさんへ
見られちゃいましたね~^^
コジは暑いと感じると廊下へ避難するんですが
それを追いかけてムサシがチューしてたようです。
コジは全く嫌がらないのが不思議でもありますね。
リンク、是非お願いしま~す。
こちらも張らせてもらいますね。
りきママさんへ
ムサシはコジだけでなく家族全員に同じ事をするので
きっとみんなが大好きなんでしょうね。
ちなみに、人にチューする時は首に腕を回してしてきます。
一体、どこでそんな芸を覚えたのか不思議でなりません。
キャバらぶ~さんへ
ムサシのスキンシップを、コジは嫌がらずに受けさせるので、ムサシもそんな兄ちゃんが大好きなようです。
それも、かなりベロンベロンしても逃げないんですよねぇ~。

ドナルドって言っても、キャバらぶ~さんが朝寄るマックのドナルドではないですからね^^
バトン受け取って頂いてありがとうございましたー。
レオママさんへ
こんばんは。
昼間はもう夏のようでしたね。
ウチの息子達はどうもチュー好きなようで、横になってると必ず狙ってくるんですよー。

虫の中でも、特に蜘蛛がダメですねー!!
それを素手で掴むレオママさんを尊敬しちゃいます。
バトン受け取って頂いてありがとうございましたー。
るんさんへ
こういう姿を見ていると、ホントに仲良しなんだなぁ~って思いますね。
ムサシのターゲットはコジだけでなく、家族みなにチュー攻撃はしてきます。
ある君も、そのうち禁断の世界へ飛び込んじゃったりして^^
yukoさんへ
ムサシのチュー攻撃は満足するまで続けられるので
かなりしつこいんですけど、コジは逃げたりせずにさせていますね。
そういうとこに、兄弟愛を感じます。

虫、相当苦手ですね。
毛虫なんて見つけたら、すっ飛んで逃げます!
ガーデニングとキャンプは、虫が出なければ全然OKです^^それはナシですか??
ねずさんへ
タフィー君はしませんか?
ウチの子達は、コジもムサシもベロチューしてくるんですよね。
特にムサシが激しいんですけど。。^^
親離れするまでの育った環境が影響してるんでしょうかね。
不思議ですー。
カニ江さんへ
ワンコが人間にするのはコジの時から分かっていたんですが、ワンコ同士でするのはよっぽど相性が良くないとしないって聞いていたので、コジとムサシはホント相性がいいんでしょうね。

ドナルド、可愛くないですか??^^
TDS行っても、ドナルドが出るとこばっか回りますよ。
めぇさんへ
ワンコ同士のチューは、見ていても微笑ましいですよ。
でも、ムサシが人間にする姿は、いかにも人間らしくするのでもっと笑えると思います^^
勿論、コジがお返しにチューする事もありますよー。
ホント仲良し兄弟ですね。

虫、全くダメですねー。
なので、出来るだけ山には連れて行かないようにしています。
めぇさんがリォン君を山に連れて行くのは、いつも「スゲー!」と思って拝見してました。
バトン受け取って頂いてありがとうございましたー。
ほんと、仲がいいですね。
うちのふぅとももは最初は
けんかとかもしたけれど、最近は仲がいいですよ。
でも、ここまでは・・・・
いやぁ~んうそぉ~んほんとぉ~v-24
男同士とはいえなんだか見ててこっちがテレちゃうなッ。
はい。ごちそうさまでしたぁ~(笑)
ムサシくんって結構積極的なんですね=3ギャハハ!!!
コジロウパパさん。そんなに虫嫌い?むふふッ

オーちゃんさんへ
仲いいですよ~。
ムサシが来た当初から、コジは舐められまくっているので、もう慣れているんでしょうね。
男の子同士でここまで仲が良いのは
珍しいんでしょうかね。
グリ☆ママさんへ
見てて、ちょびっと苦笑いってな感じですよ。
ムサシは、ワンコに対しては積極的ですね~。
人には若干ビビリではありますけどね。
でも先日ダックスの大軍団に特攻かけたら、逆に追いかけられて必死で逃げてました^^
虫・・・毛虫と蜘蛛は見ただけで固まります!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。