04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リニューアル・そして宮が瀬へ

2007年05月24日

 今回から、こちらのブログで更新していきます。
あちらのブログ、よく機能障害だのエラーだの繁盛に出るもんで
思い切って引越ししちゃいました。
ここは初めてなので使い方がまだ慣れてませんが
サクサク更新出来るように、早く慣れなきゃですね。
あっ、あちらでリンク張らせてもらってた方のブログは
そのままこっちでもリンクさせてもらいますね。
そして以前のブログをリンクしてくれていた皆様
こちらもお手数ですが、リンクの程宜しくお願い致します。


と言う訳で第1回目の記事は
久しぶりに宮が瀬に行って来た事でも書きましょうかね。
ここへは、いつぶりなんだろう・・・。
前回来たのがいつかも思い出せない位
遙か昔なんでしょうかね~。
そういえば、ムサシがプチ散歩デビューをしたり
コジが吊橋を克服したりと、色々思い出があったりするんですよね。
わたくしも原チャリに乗ってる頃から来ていますので
かれこれここも20年近くなりますね。
一時土曜の夜に江ノ島から暴走族が締め出された事がありまして
その時は何故か、ここに集結してました。
その頃オイラはカリカリチュ~ンのスカイラインに乗って
ここの峠道をカッ飛んでたので、そんなノンビリ走る暴走族が邪魔で仕方無かったんですよね~。
いったい何人ぶっ飛ばした事か・・・。
うはははは^^

ちゅうこって、話がそれちゃいましたが宮が瀬はどんな所かと言いますと
宮が瀬

こんな感じで、大自然が広がっちゃってます。
実際この景色を目の前にすると、何だかその雄大さにあっけにとられちゃいますよ。
コジ1

ムサシ1


コジとムサシも久しぶりなせいか、海並みにはしゃいでました。
跳ぶムサシ

跳ぶコジ

跳んでますね~。
海以外でこんなにはしゃぐの、滅多に見られないんですよ。
きっと、今日はみぃちゃんも一緒だったからかもね。
こじむさ


そんなコジとムサシ、みぃちゃんが遠くへ行っちゃうと
必死で追いかけようとします。
こじむさ2

戻ってくると、もうウッキウキって感じで
駆け寄っていきます。
いつの間にか、ママっこに育ってしまったコジとムサシのようですね。
そして今日もいっぱい遊んだので
こじむさ3

とびっきりの笑顔を見せてくれました。

ここはワンコ連れていてもノンビリ散歩出来たりするし
山なので意外と涼しかったですよ。
ちなみに
かふぇ

ワンコOKのカフェもあったりします。
ここ以外は、ほぼ和食ばっかですけどね。
そして帰ってからシャンプーして疲れたお二人さん
こじむさ3

今夜も仲良く寄り添っていました。
ホント、いいコンビになってくれて良かったです。
ちゅうか、コジの顔デカッ!!

※まだ不慣れなもので、一部画像の端が切れているものがありました。
クリックすると、元のサイズの画像で見られる模様です。
お手数ですが、宜しくです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
お引越しお疲れさまでした。同じFC2ですねv-290慣れてくると使いやすいところですよ。ボチボチやってくださ~い(^^)
こちらのリンク了解しました。タイトルのBeach Boys コジロウくんとムサシくんにピッタリですねv-352
上から2枚目のコジロウくんが「ぶっ飛ばしてやるかv-391」って顔してますよi-278
みぃちゃんと喧嘩したらコジロウくんとムサシくんにぶっ飛ばされるからv-411
お引越しおめでとうございますe-415
使いやすさは断然こちらの方が良いですょね (≧∀≦*)
ほんと素敵なお散歩スポットたくさんありますねe-343
みぃちゃんサンを追いかけるコジくん可愛いi-237
公園のコジくんムサシくんもキラキラしてて楽しそぅe-266
リンク変更しておきますo(*^▽^*)o
これからも宜しくお願いしますe-420
お引越しおめでとうございます。
私のもう1つのブログと同じところですね。
ここもエラー結構あるんですが、他よりはましかと・・・・
コジパパさんのところはいいですね。
いいお散歩スポットがたくさんあって・・・
うちは都会でもないし、田舎でもないしっていう
中途半端なとこです。周りはコンクリートばっかりだし・・・海に行くにも1時間以上かかるし・・・
車は混むし・・・
うらやましい・・・・・

あ、そうそう、リンク変更しておきました。
おはようございます!
お引っ越しお疲れ様でした!!
ここでも生き生きとしたbeach boysに会えるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

広がる大自然...うちも走らせてあげたいー!!
うちは田舎なので場所はあれど、整備されてないので何かと不都合もあり...
やっぱりママっ子になってしまうのですね(笑
コジロウパパさんちと寂しい..ですか(笑
リォンも私が消えるとベソかいて、それが可愛くて仕方ないので、みぃちゃんさんも同じ気持ちかと(*^^)
最後の写真いいですねー!!
次の子を迎えたい願望がまた膨らみます!!
お引越しおめでとうございます。
FC2って写真が大きく貼れて、良いみたいですよね!
前のところは、トラブル多すぎですもんね。。。
質問してもメール回答来ないし!!
あんまり調子悪いようなら、私も変えたいですv-395

宮が瀬、私久しく行ってません。
昔は家族でバーベキューなどしに行ったな~
お引越し
やっぱり引っ越されましたか…。
お気持ちはよく理解できますよ。
こちらのBLOGもリンクはらせて頂きますね。

宮が瀬はこんなに広くてイイ公園だったのですね。
前にそちらに行ったときは時間に余裕がなかったから
行けなかったンですよね。勿体ナイことをした。
こんにちは。
ブログのお引越し、お疲れ様です!!

いつもの海も良いですが、ココも気持ち良さそうですねーe-267
みぃちゃんさん目掛けて走ってるコジムサくん達がカワイイですね。
くるりも早く、広いところで走らせて見たいです。
お引越しおめでとうございます!

宮が瀬っていいところですね~
行きたい候補の一つに入れさせていただきます!
パパさんに「距離感のないやつ!」と言われそうだけど
コジパパさんの おすすめってことでv-290
みぃちゃん大好きなんですね~e-266
お引越しお疲れさまです!
背景、とっても素敵ですね♪
宮が瀬って、クリスマスの時しか行ったことありませんが、
夏も、なかなか良い感じですね♪
ワンOKのカフェがあるのも知りませんでした~

お引越し大変でしたね~~、お疲れ様でした。

『Beach Boys』
うふっ、コジ君とムサシ君に、それとパパさんにはピッタリのタイトルで素敵ですv-218

宮が瀬っていいところですね!
まだうちの坊主たちが元気だった頃、よくキャンプをしました。なんだかそのときの景色に似てるような気がしてちょっと懐かしいです。いつか行ってみますね~。

遊んでシャンプーして、そのあとのコジ君ムサシ君の仲良しさんの写真がとっても可愛いな~♪

あっ、リンク了解しました。
引越しお疲れ様でした~e-405
同じFC2ブログですね。ココ、最初は分かりづらいですが、
慣れてくると自分好みのレイアウトにできるのでいいですよぉ~。
広い公園ですね~!コジくん&ムサシくんも気持ちよさそう~。
ウチの地元では、このような広い公園は案外ないものなんですよ。
こんなに気持ちがいい場所で思いっきり遊ぶことができて
うらやますぃ~ですi-278
お引越しおつかれさまです!
リンク変更しておきますねぇ~v-238

宮が瀬、とっても広いのですね^^
うちからだと結構距離がありそうですがいつか行ってみたいです。
空いてますかー?これ必須ですので(笑)
かわいい~☆
最後の二人かなりグーっすv-411
めんこいわ~v-238
かなりの”コンビ愛”を感じますっv-220

やっぱり男の子はお母さんっ子ですよね~v-221
(ひそかに自分をあてはめてニヤニヤしてしまった)
でもパパさんのその愛も必ず伝わってますv-218

お引越しお疲れ様でしたv-22
またまた爽やかですね~v-227

今後もコジムサブログから目が話せませんv-237v-237
レオママさんへ
こんにちは。
二度目のリニューアルも一番乗り
ありがとうございま~す。
まだ慣れないので、上手くアップロード出来なかったりするので、早く慣れたいですね。
リンク、ありがとうございます。
喧嘩したらレオママさんにもぶっ飛ばされそうなので、しませんよ~^^
きぃ☆さんへ
こんにちは。
ありがとうございま~す。
慣れてくれば、こちらも使い易くなるんでしょうかね。
まだまだそこまで使いこなせてないですね。
ここはワンコと暮らすようになってから
昼間に来るようになりました。
こんなに良い所だったなんて知らなかったので、ワンコに感謝です。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
オーちゃんさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
ここも結構エラーがあるんですか?!
知らなかった。。。
ウチもそんなに近くに色んなワンコが遊べる所は
少ないような気がしますよ。
ここも引っ越す前だったら近かったんですが、今はやっぱり1時間位掛かりますしね。
リンク、ありがとうございました。
めぇさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
ここは砂浜のように思いっきり走らせてあげられるので
ワンコも気持ちいいと思いますよ。
コジはともかくとして、ムサシも同じようにベソかいて泣いてました。
前はわたくしが見えなくなると泣き叫んでいたのに、いつの間にやらすっかりママっ子になってしまったようです。
最後の写真は、多頭飼いしてホントに良かったーと思えた瞬間でした。
めぇさんもどうですかぁ?^^
mayuさんへ
こんにちは。
ありがとうございま~す。
ライブ○アは、もういい加減我慢の限界でしたからねぇ。
数日前にコメント返ししようとしても入れられなかったので決断しました。
宮が瀬、わたくしも久々だったんですが、とっても気持ち良かったですよ。
そうそう、ここへ来る前に総合公園でスプリンガー連れた方にお会いしました。
お名前を聞かなかったのが残念です。
latteさんへ
こんにちは。
リンク、ありがとうございま~す。
確か、夕食リストにあったお店が
ここの付近でしたよね。
そこにはまだ行った事ないので
今度行ってみようと思います。
この公園は、ワンコが気持ち良く遊べるし
人間にも寛げる場所でもあるので良いですよ~。
またこちらへ来る機会があったら
是非寄ってみてください。
ママ子さんへ
こんにちは。
ありがとうございまーす。
ここも、とっても気持ちいいですよー。
大自然に囲まれて、何だか体にも良さそうな
気分になってきたりします。
くるり君、もうそろそろ追い付けない位
走るのが速くなってるかもしれませんよ~。
ワンコが思いっきり走ると、すごく楽しそうな顔してくれるので、くるり君にも是非!^^
ぽぽママ♪さんへ
こんにちは。
ありがとうございまーす。
湘南もいいですけど、ここもノンビリするのは
良い所ですよ~。
雑炊は無いですけど、美味しいお蕎麦は食べられそうですよ^^
コジとムサシは、ホントみぃかyんが大好きなようですね。
前はパパっ子だったんですが。。。
まろまろ さんへ
こんにちは。
ありがとうございま~す。
これからの季節に丁度良いかなって思って
これに決めました。
クリスマス時期の宮が瀬は激寒だったりしますが
この時期はホント気持ち良く散歩出来ますよ。
ワンコOKのカフェ以外にも、ワンコOKの蕎麦屋もあったりします^^
ここはワンコ連れではオススメですよ~。
yukoさんへ
こんにちは。
ありがとうございまーす。
いつまでも元気いっぱい砂浜を爆走して欲しいので
このタイトルにしました。
でも、しょっぱなが海の話じゃないんですけどね^^
ここはワンコ連れには良いですよね~。
ワンコがいない時は夜しか来た事がなかったので、ワンコと来れて綺麗な景色を見る事が出来て、ワンコには感謝です。
ウチでも気付くとムサシが兄ちゃんの傍にいたりするので、その姿がとても微笑ましかったりします。
リンク、ありがとうございました~。
祝! 引っ越し。
コジロウパパさん、こんにちは。
コジくん、ムサシくんのまったりツーショット、かわいいですね。
ほど良い疲れで満足そう~
これからもハイパーズの活躍を期待しています。
ねずさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
ここのブログ、以前と全然使い方が違うので
慣れるまで大変そうです。
でも色々出来そうで面白そうでもありますね。
ここは広くてワンコも思いっきり走り回れるんですが
何せ山の中なので、冬には寒さ覚悟で来るようなんですよね。
ワンコが喜んでくれるなら、我慢しちゃいますけどね^^
リンク、早速張らせてもらいました。
ありがとうございました。
ruri さんへ
こんにちは。
ありがとうございま~す。
リンクもお手数かけますです。
宮が瀬、広いですよ~。
ワンコが一緒でOKかどうか定かではないですが
遊覧船もあったりします。
で、混み具合ですが
平日ですと、ご覧のように誰もいませ~ん。
週末は、やっぱり家族連れが多いので
ここまでワンコをノビノビ走り回らせる事は
出来なさそうです。
キャバらぶ~さんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
ムサシが兄ちゃん好きなのでスキあらば寄って行くんですが、コジもまんざらじゃないって感じなんですよね。
仲良しコンビって事ですね。
でもやっぱり、男の子ワンも
ママっ子になるんですね。
どうしてそこまで泣き叫ぶ!って位
ムサシは叫んでました^^
naoさんへ
こんにちは。
ありがとうございまーす。
めいっぱい遊んで、帰ってシャンプーもされたので
もうグッタリなコジとムサシです。
それでも仲良く傍にいる姿は、見ていて微笑ましいですね。
これからも宜しくで~す。
こんにちは。
とうとうライブドアを辞めちゃったんですね。ウ~ゥ淋しい。
確かに「オイ!オイ!」って事が多いけど。*ココの地図だけは他サイトより凝ってる所だけが取り柄かも。。
初のブログサイトの転入生はお出掛け記事っていいですね♪
ワンコも思いっきり走れる・・暴れる・・泣き叫んでもOK!OK!ってくらい広い敷地なんですね。
ワタシはカフェに目が止まっちゃいましたが(笑)
かわいい♪
お引っ越し、fc2にされたんですねv-353
我が家と一緒だぁ~v-442
コジロウパパさんも含め、"Beach Boys"ってぴったりですね♪

コジロウパパさんが江ノ島界隈をブィブィ言わせてた頃、
きっと私は住人でしたよv-392
途中から締め出しになった記憶があります...あれ?違ったかな。
色んな意味で思い入れいっぱいですね♪

宮が瀬って、こんな風に遊べる広場もあるんですね~^^
ただダムがあるのかと思ってました。
機会があったら行ってみたいですv-411

コジロウくん、ムサシくん、ママが見えなくなったら
ベソかいちゃうなんて、可愛い~v-10
でで、あの。。。彼女さんからママになったんですねv-238
しかも、コジムサくんに弟か妹がv-344
かなり浦島太郎状態で申し訳ありませんv-406
そんな事にならないように、今更ながらリンクさせて頂きますね。

ムサシくんのお鼻の下がピンクなの、海も一緒です♪
素早い お引越しに ビックリですよ~
宮が瀬って 以前から 良さそうな場所だと
思っていたのですが やっぱり いいですねぇ。
候補にいれちゃおう
りのママさんへ
こんばんは。
何だかんだ我慢してましたけど
とうとう限界に達しましたね~。
なので思い切って引越しちゃいました。
初めての記事はやっぱり海の事かなぁとも思ったんですが、山に行った記事になっちゃいました^^
このカフェ、まだ入った事ないので次回レポが書けるように入ってみますね。
ゆうこさんへ
こんばんは。
ここが一番使い易いかなぁと思ったんですが
慣れるまでは時間が掛かりそうです。
タイトル、海好きな我が家にはピッタリでしょうかね^^

え~ッ?!ゆうこさんって
わたくしより年下ですよね???
派手に遊んでたのは20歳位までなので
まだ学生さんではないかと・・・^^
江ノ島が規制かかったのは暴走族による
殺人事件があってなんですよね。
それ以来、夜は江ノ島には入れなくなりましたよね。
宮が瀬は大自然の中で遊んでるような感じなので
とてもノビノビ出来ますよ。

コジとムサシは、すっかりママっ子になっちゃいました。
ゆうこさんちとは、逆ですね。
特にムサシが独占したいみたいです。
これで兄ちゃんになれるのは、ちょっと心配になる時もありますね。
そのムサシの口元ですが、舐め過ぎあんんでしょうかね。
海ちゃんは、どうしてなのかなぁ。
リンク、ありがとうございました~。


カニ江さんへ
こんばんは。
思い立ったら即実行しないと気が済まないので
分からないながらも開設してみました。
これからちょっとずつ手を加えていこうかなぁ~と思っています。
宮が瀬は都会のような設備は無いですが
その代わり大自然が一面に広がっていて
かなりのんびり出来るんではないかと思いますよ。
クリスマス時期には、日本最大だかのツリーが点灯しますね。
こんにちは~
引越しお疲れ様です☆
後でこちらも変えておきますね~

確かに前のブログ、調子悪そうでしたものね~
これでまたブログアップできますね♪
楽しみにしていますね~
まりこさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
以前のとこはコメントも入れられなくなるし
カウンターもおかしくなるし
いくら気の長いオイラでも
いい加減にせいっ!!って感じでしたからね。
こっちはまだ不慣れですけど
ボチボチ更新していきますので
宜しくです。
お引越し
お引越し…おめでとうございます
タイトルがステキです
ブログっていろいろあるんですね
宮が瀬ダム…?
クリスマスの頃、大きなツリーが出来るあの宮が瀬ですよね?
コジくん、ムサシくん思い切り走り回れて楽しそう
疲れを知らないハイパーズには快適な遊び場所ですね
そして、きれいな空気、美しい風景、いいなぁ
ワンコOKのカフェも嬉しいですね…ノエルを連れて食べに行きたいです

リンク変更しますね
素敵!夏らしいぃですね。
こんばんは~お引越しお疲れ様です^^
大変だったんでは?
わたしも今だに引越しする気力がありません!
Gooではちょっと物足りなくてぇ・・・
色々やりたい事もあるのに・・・出来ないんですよねぇ~

ここの公園行った事!あります。
とっても広くてぇつり橋があってぇ、長い広い階段があるんですよね。
お隣さんに連れてってもらったので、名前とか知りませんでした。^^;

リンクさせて頂いていいでしょうかぁ?
って、アドレスもらって帰りまーす(^0^)
お引越しご苦労様です!!
さすがコジロウパパさんスカイラインに乗って爆走してたんですね(笑)
ピリオドの向こう側行きました?なんてね=3
いやぁ~でもいいですねここ!!
海もいいけどこんな広い場所だったらコジムサシくんも大喜びですね♪
こんなとこ来たら私の方がハシャイでしまうかも(ニヤッ)
2人寄り添ってる姿 がばい(←とても)かわいいです!

ノエルのママさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
タイトル、色々考えたんですが
最終的にはシンプルなこれにしました。

そうですそうです!
大きなクリスマスツリーが飾られる宮が瀬です。
これだけ広いと思いっきり走れて
コジとムサシも嬉しそうでしたよ。
ここにはカフェ以外にもワンコOKな蕎麦屋や
近くにもワンコOKのログハウス風なレストランもあるので、ノエル君連れて遊びに行くのもいいと思いますよ~。
あくみかんママさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
すっかり以前のブログに慣れてしまっていたので
開設やら記事のアップやらが思うように出来ない事があったので、ちょいと大変でしたね。
なもんで、ちょこちょこいじって早く慣れなきゃですね。

おっ、ママさんも行った事あったんですね。
吊橋があったり、遊覧船があったりしますよね。
以前は海に行かない時、必ずここに来てました。
広くて思いっきり走れるから、ワンコも喜んでくれるんですよね。

リンク、是非お願いしま~す。
こちらにも張らせてもらいますね。


グリ☆ママさんへ
こんばんは。
ありがとうございま~す。
若気の至りで爆走してましたよ~。
ピリオドの向こう通り越して
あの世とこの世の狭間まで見てきました^^

これだけ広いと
ワンコもそうですが、こちらも気持ち良くて
ピクニック気分になりますね~。
珍しく海以外ではしゃぐコジが見られたので
連れてきてホント良かったです。
そして沢山遊んだ後は、仲良く寄り添って寝ていました。
こういう姿、ほんと見ていて癒されますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。