08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

黒タマゴ

2016年11月30日
大涌谷で黒タマゴをコジに食べさせた。

20161130 

生では良くないが
ゆでたまごならワンコも食べて良いらしい。

しかも、この黒タマゴは一つ食べれば7年寿命が延びるらしい。

科学的根拠など何一つ無く単なる商売の宣伝文句だろうが
そんなものにまで縋りたくなって大涌谷まで行ってしまった。


未分類 | コメント(2)

至上の愛と共に・・・

2016年11月04日
地球
命を育み、命を満たし回る星
この星に貴方は生まれた

泉のように湧き出ずる才能と
清らかに、激しく迸る情熱を抱き続け
全身全霊を掛けて生き抜いた

貴方の精神は気高く激しく
繊細で温かかった
今、穏やかに天空で微笑む君
そっと囁くか、愛の言葉を

私達は、やがて知るだろう
ムサシが教えてくれた生命の尊さ
至上の愛の大切さを

今、魂は地球遥か上空に輝く
神の愛は永久に我が身に降り注ぐ

ムサシは神の子として
神の元へと帰った

ムサシの旅立ちから
今日で10ヶ月の時が流れた
いつでも帰っておいで

20161104
未分類 | コメント(2)

雑記

2016年11月02日
11月になり
寒さが徐々に増してきましたね。

皆様、お元気でしょうか?

コジは滅法暑さに弱いので
最近の寒さのおかげか足取りも軽くなり
毎日朝晩元気にお散歩しています。

食べるとお散歩以外は
殆ど寝ているけどね。

20161102 

最近のコジは
まだ片づけられないでいるムサシのハウスへ入り
眠っていたりします。

コジもコジなりに
ムサシを感じたいのかもしれません。
月命日も近いしね。

では。
未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

