03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

THANK YOU & GOOD BYE

2015年05月18日
始まりがあれば終わりが必ずあるもの。

いつかはこのブログもと思っていたけれど
闘病記や看取った記事は到底綴る事は出来ないので
まだコジとムサシが元気なうちに一区切りをつけようと思います。

ムサシは心臓以外にも
杏ちゃんと同じように内臓も病気に侵され始めました。
その病気を治療する薬自体はある事はあるんだけど
副作用で心臓に負担が重くかかってしまう為
そういった病気自体に効果がある薬を服用出来ない状態なんだよね。
キャバリアならではのフサフサな飾り毛も伸びてこず
見た目は病気の子特有な姿な為
もう現在の姿の写真をブログにアップする事も出来ません。
とは言っても、制限はあるけれど散歩も行けるし
変わらず食欲もあるので、それは救いなんだけどね。

なので今回は最後って事もあるし
コジとムサシがまだまだ元気いっぱいだった頃の写真を載せようと思います。


5  

以前のブログとこちらのブログを通じて
沢山の方と交流を持つ事ができ、沢山のご縁で楽しい時間を持つ事が出来ました。


6 

どれもこれも良き思い出です。
皆様、本当に有難うございました。


2 

以前のようにコジとムサシを連れて色々な所へは出掛けられなくなってきているけど

4 

もしも何処かで見かけた時には声でも掛けてやってください。
きっと喜びますので^^


1 

若い頃はガムシャラに突っ走ってきた分
コジとムサシの余生は穏やかでノンビリと過ごしてもらいたいなと思います。
というか、それが息子達に想う最大の願いかな。

それでは皆様・・・

THANK YOU&GOOD BYE☆
未分類 | コメント(12)
 | HOME | 

