02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆Happy Birthday Dear Musashi 2014☆

2014年03月02日
2014321 

3月2日、我が家の永遠の末っ子でもあるムサシが
8歳の誕生日を迎えました。

誕生日のケーキはmamaと娘の手作りなんだけど
ほとんど娘が作ってくれたようです。


2014322 

作っている最中から自分のケーキだって分かっているように眺めていたよ。
そしてお祝いしているってのにフライングでペロリとしちゃうのもムサシらしいね。


2014325 

コジの誕生日の時同様、ムサシにもとびっきり上等なお肉も一緒に食べてもらったよ。

のんびり食べるコジとは対照的に


2013324 

全く動きを止めて写真が撮れない程、高速で食べていたね^^

定期的に行っている血液検査で
前回は正常値ギリギリだった肝数値が
今回は跳ね上がってしまいました。
なので来週、もろもろの精密検査を行う予定です。


2014323 

食欲もあるし、散歩も元気なんだけどね。
でも食べさせても体重が増えなかったりするのも
この肝数値が原因かもしれないので
ちゃんと調べてあげないとね。

加齢と共に色々と病気が出てきてしまっているけど
ムサシは杏ちゃんの分まで長生きしなきゃいけないんだから
一つ一つ、ムサシと共に病気と闘っていこうと思います。

いつまで経っても甘えん坊で妹達の食べ物を隙があれば狙うムサシだけど
それでも欠かす事の出来ない我が家の大事な家族の一員なので
もっともっと長い時間、一緒に過ごしていきたいよね。

これからも君らしく過ごせる為に・・・。
誕生日おめでとう☆
未分類 | コメント(2)
 | HOME |