07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生日の夜

2013年08月27日
20138211 

9歳になった誕生日の夜は、ママの手作りケーキと

20138214 

ヒレステーキでお祝いをしました。

20138212 

妹達にハッピーバースデイを歌ってもらっている時はコジらしく待っていたんだけど

20138213 

歌が終わってケーキカットする時には、目をギラギラさせてケーキをガン見していたよ。
それでも届く場所にあるのにフライングしないところも
やっぱりコジらしいんだけどね。


20138215 

そして実食!

20138216 

はじめは勢いがいいんだけどね
だんだん食べづらくなってくるとデリケートなもんだからさ


20138217 

スプーンで食べさせてもらっていたよ。

20138218 

肉とケーキご満悦^^

誕生日を元気に迎えられた事も勿論嬉しいけど
こうして9歳の誕生日も傍にいられた事
傍にいてくれた事が最幸に嬉しいね。
9歳も君らしく元気で穏やかに過ごしてください。
未分類 | コメント(4)

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2013☆

2013年08月21日
我が家の長兄コジロウが
今年も元気に誕生日を迎えられる事が出来ました。


201308215 

9歳ともなると、見た目はもっと老け込むのかと思っていたけど
ママ似な顔立ちだからか、実年齢よりも若くみえるかな。
それでも白髪は着実に増えているけどね。
まぁ、それはオイラも同じ事が言えるんだけどさ。


201308213 

散歩では10分も経つとムサシのペースにはついていけずにトボトボ歩きになってしまうけど
朝晩必ず行く散歩は毎日楽しみにしてくれて、行く間際には小躍りするところなんて
若い頃のままなんだよね。


201308212 

弟が増え、妹達も増えて
今年の初めには更に弟が家族に加わったけど
今までの弟と妹の時同様に、しっかりと兄としてコジらしく接してくれています。
一緒に暮らし始めた一人っ子の頃は、べったりな甘えん坊なコジだったけど
もうすっかり兄としての風格があるよね。


201308214 

9歳の誕生日
正直言うと、切なく思ったりもします。
もう歳取らなくてもいいのにって。
きっと今まで共に過ごしてきた時間よりも
これから共にする時間の方が短いだろう。
場合によっちゃ、オイラの方が先に逝っちゃう事だって有り得るしね。
だからこそ、何気ない日々の中でもコジと共に過ごす時間は
コジにとって最幸な時間にしてあげたいと思う。
今までコジが与えてくれた以上に
コジに最幸を沢山プレゼント出来たら良いなって思う。


君がくれた溢れる程の幸せと真っ直ぐな愛を
与えられてるこの時間の中で
どれだけ返せるだろう

あどけない君の笑顔も何か企んでいる仕草も
そう 全部が宝物だよ
世界に一つだけ


201308211 

コジにはもう、血の繋がった肉親がいない。
でも、血が繋がっていなくても周りには賑やか過ぎる程の家族がいる。
血の繋がりよりも、もっともっと強くコジを家族の皆で抱きしめていこうと思うよ。
決して孤独だなんて思わないように。

今日から始まる9歳も
元気で楽しく、そして穏やかに過ごせますように。

9歳の誕生日、本当におめでとう☆
そして9年前にコジを産んでくれたビビちゃん
本当に有難う☆
これからも空の上からコジを見守っていてね。

未分類 | コメント(4)

西湖へ

2013年08月12日
毎年夏になると水遊びに出掛けている西湖。
今年はアンケン君ファミリーの皆さんと一緒に
一泊で遊んできました。

20138102 

昼頃に西湖へ到着して、15時のチェックインまで水遊びをしたよ。
と言っても、子供が増えて水遊びしている時にカメラを持つ余裕が無かったので
写真は殆ど撮っていないんだけどね。


20138103 

唯一ケント君は撮れた!!

そんな感じだったので、ヨーコさんがボート遊びしているところを撮ってくれたんだよね。


20138104 

もう歳だからさ、無理して泳がせたりはせず
クールダウンで湖に入れた以外はボートの上でマッタリしていたよ。
ムサシは落ち着かずにボートの縁に乗ったりしていたけど
コジは優雅に湖上を満喫していたね。
こうして今年も共に遊べた貴重な写真を撮ってもらえて
すっごく有難いです!

宿の様子や夕食のBBQなどは割合させてもらって
翌朝、まだギラギラした陽に照らされる前の早朝に
宿の裏にあるランへコジとムサシと行ってみた。

陽に照らされる前で光量が足りず
ISOを思いっきり上げながら、テケテケでもいいから
少しでも嬉しそうに走る姿が撮れたらいいなぁ~と思ってカメラを構えていたんだけど


20138105 

跳んだよ!

今年は大好きな朝霧のランでも跳ぶ写真は撮れなかったのに
まるで5年前に此処のランで走った時のような躍動感で
気持ち良さそうに走り回っていました。

ムサシも7歳とは思えない走りっぷりで


20138101 

跳んで

20138107 

跳んで

20138106 

跳んでおりました。

まだまだ元気に走り回る姿に、まるで5年前にタイムスリップしたような感覚になったなぁ。


20138108 

真夏の旅行は暑くてシニアにはしんどいかなって思いながら過ごしていたけど
こうして嬉しそうに遊ぶ姿を見て、やっぱり一緒が一番だよねって思いなおしたよ。


201381012 

一時間程ランで遊んだ後に目の前の湖畔へ出てみると
まだ湖はモヤがかってて、何だか幻想的な雰囲気だったよ。
良く見ると釣り人がいたりして、釣りをする人は早起きなんだね^^


201381013 

そして宿へ戻り、皆が起き出し
朝食の時間にアンケン君と再び合流。


201381014 

201381011 

201381015 

涼しい時のように絡んで遊ぶ姿は見られなかったけど
久しぶりに君達と触れ合う事が出来て、とっても嬉しかったよ!!
今度は過ごしやすくなった頃に、また一緒に遊ぼうね。
アンケン君ファミリーの皆様、一緒に遊んでくださって有難うございましたぁ~!!

5年前に此処へ来た時、隣のロッジには8歳になる女の子のキャバちゃんを連れたご家族が
宿泊に来ていました。
当時、8歳になっても元気で一緒に旅行が出来ていいね~って言いながら
そのキャバちゃんの頭を撫でていました。

そして今、その当時のキャバちゃんと同じ歳になったコジと
同じように同じ場所で、同じ時間を共に過ごす事が出来ました。


20138109 

あと数日で、コジは9歳を迎えます。
きっと今まで共に過ごしてきた時間よりも
これから共に過ごす時間の方が短いだろうけど
ギュっと中身の詰まった、とっても濃厚な時間を
君達と共に過ごしていきたいなって思うよ。


201381010 

来年の夏も、めいっぱいハジけられますように!
未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

