03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

コンビ結成7周年

2013年05月31日
今日はムサシが家族になった日。
初めてコジと対面した日から
早いもので、もう7年も経ちました。

6-9 014 

ヤンチャなムサシは、自分よりも大きなコジに
臆する事無く飛び掛かっていたね。
コジは怒る事も無く、その小さな弟のする事を
ただ優しく受け止めてくれていました。

IMG_7351.jpg 

7年前のあの日から
兄弟で色々なものを積み重ねて
掛け替えのないものを、この子達は手に入れたと思います。
お互いシニアになったけど、今でも若い頃のように
仲良くじゃれ合う姿が見られるのも
きっとこのコンビだったからだと思います。

もうハイパーズと呼べる程
以前のような勢いは影をひそめてしまったけど
これからはノンビリ穏やかに兄弟で同じ時間を積み重ねていってくれたら
良いなと思います。

コンビ結成7周年、おめでとうね。
未分類 | コメント(4)

またまた朝霧

2013年05月21日
再び大好きな朝霧のランへ出掛けてきました。

IMG_3364.jpg 

IMG_3375.jpg 

相変わらず、ムサシは嬉しさを体現して
飛び跳ねるように走り回っていました。

IMG_3643.jpg 

コジは怪我した足の具合もあるけど
たった数日違うだけの前回よりも自分の身体を労わっているかのような走り方だった。

ただ前回までと明らかに違っていたのは、オイラと一緒に走りたがり
オイラを誘っていた事。

IMG_3389.jpg 

コジとムサシよりも一足早く走れない身体になっちまったオイラだけど
コジの気持ちにどうしても応えたくて・・・いや、応えなきゃいけない気持ちになって
後先の事なんて考えずに、ただひたすら全力でコジと一緒に走りました。

IMG_3462_20130520211319.jpg 

途中、何度か薬を吸引しながらも
コジと共にまた走れた事は、オイラにとっても凄く嬉しく
撮ってもらった写真を見返し、コジも嬉しそうな顔をしてオイラを追いかけていた姿を見て
何だか熱いものが込み上げてきました。
若いワンコと健康体の人なら何て事く普通の出来事なんだろうけど
今のオイラとコジには、それすらも愛しく掛け替えの無い出来事なんだなと
改めてコジに気づかせてもらえた出来事でした。

まだまだ自分達が遊ぶ方が優先的な娘達も
最近はコジとムサシを気に掛け

IMG_3265.jpg 

走った後には水を入れて差し出し
飲み終わると優しく撫でて接してくれていました。
そういう優しさは兄達から教わった事。
これからも大切にしていかなきゃね。

沖縄ではもう梅雨入りしたようだし
来月も半ば過ぎになればこちらでも梅雨入りしてしまいそうなので
また天気と体調の具合を見ながら
大好きな場所へ戻って来ようと思います。
未分類 | コメント(0)

GW最終日、朝霧にて

2013年05月07日
GW最終日、朝霧で充実した時間を過ごしてきました。

IMG_2278.jpg 

IMG_2335.jpg 

IMG_2146.jpg 

IMG_2205_20130507100817.jpg 

若い頃とは違い、前回来た時よりも確実に身体の変化はあるけれど

IMG_2357.jpg 

それでも目の輝きだけは衰えを知らず

IMG_2621_20130507100856.jpg 

最初から最後まで、本当にイキイキとした表情を見せてくれていました。

IMG_3031.jpg 

走り疲れたら木陰で休み、自分の身体をちゃんと労わって遊んでいたよ。
若い頃は無茶して遊べたけど、もうシニアでそれも出来ない事を
十分分かっているかのようでした。
まぁ、それはオイラもお互い様だから
そうやってコントロールして遊んでくれる方が安心だけどね。

IMG_3037.jpg 

まだまだ元気で楽しそうに走ってもらいたい想いから
今更ながらだけどランのメンバーになりました。
片道2時間だけど、君達の笑顔を見る為に
これから何度も連れて行ってあげるからね!!

ランで遊んだ後は、付き合ってくれた娘達を遊ばせる番。

IMG_3045_20130507100904.jpg 

ランからちょいと先にあるドライブインに遊具があって遊べる事を調べていたら見つけたので
向ってみました。

ハイパーズはランで完全燃焼しちゃったので

IMG_3217.jpg 

IMG_3215.jpg 

ここへ着いてからは、妹達が遊ぶ姿をまったりと見守ってくれていました。

IMG_3147.jpg 

最後は一緒に走っていたけどね~。

梅雨入りしちゃう前に、また行こうね!
未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

