02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

大好きな朝霧へ

2013年03月19日
今年もまた家族で体調を崩して
誕生日には連れて行ってあげられなかった 大好きな朝霧のランへ
ようやく連れて行ってあげる事ができました。
今回はアンディ君&健斗君も一緒に遊んだよ。

20133172 
放牧早々、毎度の事ながら今回も健斗君を追いかけながら楽しそうに走っていたよ。

アンケン君を撮れば

20133174 
もれなくムサシもフレームイン!って感じでね。

20133176 
それでもやっぱり、此処のランは大好きなのが見ていて良く分かるんだよね。

20133177 
股関節の状態が良くなる事は無いから
もうコジや気心の知れたお友達としかランでは遊べなくなってしまったけど

201331710 
それでも、この大好きな朝霧のランでは笑顔で走り
終始ムサシらしくにこやかに遊んでいました。

20133171 
コジは此処へ来ると表情が変わるんだよね。

20133173 
それだけコジも此処が大好きなんだよね。

20133179 
1年振りでも、ちゃんと好きな場所は分かるんだよね。
でもね、その1年がコジにとっては長い1年だったみたいで
去年は撮る事が出来た飛行犬姿を
今年はもう撮る事が出来なくなってしまったんだよね。


20133178 
少し足をかばうような仕草を見せていたから
頸椎からの痛みが多少なりとも出てしまったのかもしれないな。
それでも終始目をキラキラさせながら皆との時間を満喫していたよ。


20133175 
一番目を輝かせていたのはムサシだったけどね^^
こんなにも嬉しそうな顔を見せてくれて
はるばる遠征した甲斐があったよ。

201331711 
それぞれ病気を抱え
そう遠くない未来には今よりも走れなくなってしまう次男坊達。
加齢による影響で兄ちゃん達にも同じ事が言えるんだけど

201331712 
たとえ走れない身体になろうとも

201331713 
大好きな此処へは出掛けられる限り、連れて来てあげたいと思う。

201331714 
走れず、ただ歩くだけでもいい。

201331715 
君達が君達らしくいられるのなら。

延命させる為に家に籠って無理をさせなければ長生きが出来るかもしれない。
でもきっと、それは君達は望まない筈だよね。

201331717 

家に籠って長生きさせても、好きなだけ走らせて命が縮んでも
どっちにしても飼い主であるオイラには後悔が残ると思う。

201331718 

それだったら、この日のようなキラキラした目に何度もなれる方が
君達らしいのかもしれないよね。

201331720 

それに、座敷犬なんて君達には似合わないもんな!

201331719 

だから今回がラストランなんて、もう言わないよ。
何度だって連れて行ってあげるから
また大好きな笑顔を沢山見せてね。



一緒に遊んでくれたアンディ君と健斗君
君達がいてくれたから、ハイパーズも楽しい1日になったよ。
どうも有難うね。
そして娘達と遊んでくださったヨーコさん、ヒデさん、ミポちゃん
本当に有難うございました。
季節を選び、この子達が無理のない時
また此処へ来て思いっきりこの子達らしく過ごさせましょうね。


未分類 | コメント(6)

☆Happy Birthday Dear Musashi 2013☆

2013年03月02日
IMG_0381_20130301222425.jpg 

ムサシが無事に7歳の誕生日を迎える事が出来ました。
顔には白髪が混じり、もうシニアの仲間入りしたって言うのに陽気なラテン系は今も健在で
仕草もパピーの頃と変わらなかったりするから
もう7歳って実感が湧かなかったするんだよね。 

2013321   

今年に入ってから受けた心臓の精密検査では
雑音が聞こえるものの、まだ薬を服用する程ではないとの診断でした。
それでもこれからは年に数回は検査を受けて
進行具合を確認していく事になりました。


IMG_8873.jpg 

股関節の事もあるから無理はさせられないけど
とりまえずラストランまでは、もう少しだけ猶予が出来たかな。

そのうちムサシも落ち着いちゃうのかな~なんて思っていた時期もあったけど
7歳を迎えてもやっぱり落ち着く様子は無さそうだから
きっとこれからも落ち着きの無い甘えん坊なムサシなんだろうね。
でも、そうやって落ち着きが無く甘えてくるムサシが大好きだから
それはずっと変わらないままでいて欲しいなって思います。


IMG_9768_20130301222417.jpg  

君の笑顔や仕草が大好きだから
これからも一番近くで君と接しながら
日々の何気ない事も共に過ごしていこうと思うよ。
7歳の誕生日、本当におめでとう☆


未分類 | コメント(10)
 | HOME | 

