12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

添い寝

2013年01月30日
夜の9時頃と0時頃、ベビ君へミルクをあげています。
ある晩、深夜のミルクあげを終えてパソコンへ向かい
ふと後ろを振り返ってみると

IMG_9684.jpg 

何ともまぁ、コジが気持ち良さそうに微睡んでおりました。

この気持ち良さそうに寛ぐコジの傍らには

IMG_9679.jpg 

ミルクを飲み終えた、ベビ君が眠っていたんだよね。

更にコジの傍らには

IMG_9676.jpg 

ムサシもいたんだけどね。

こうして頼もしい兄達に添い寝をされながら

IMG_9672.jpg 

ベビ君はスヤスヤと眠っていたよ。

そういえば、まだお姉ちゃんがmamaのお腹にいる頃
コジはmamaのお腹に寄り添い
安心させてくれていたっけ。

お姉ちゃんが産まれてきてからは

20080114000940_20130130144357.jpg 

こんな風に添い寝して、その温もりを伝えてくれてたんだよね^^

皆の眠る寝室へ連れて行くと
ものの数分で泣き始めるベビ君だけど
こうして兄達が傍で寄り添い、共に眠ってくれる事で安心感を与え
きっと心地良い眠りに誘ってくれているんだと思います。

IMG_9695.jpg 

どんな逆境にも背を向けず
与えられた自らの道を自分の足で力強く歩く兄達のように
君も強い男になっておくれ。
未分類 | コメント(0)

初海遊び

2013年01月05日
今年の初海遊びはアンディ君&健斗君と共に。

2013154 

もう8歳だからか

2013152 

コジは単独で遊んでいる事が多かったね。

2013153 

この子達、共に不治の病があるなんて信じられない程
無邪気で楽しそうに遊んでいたよ。


2013155 

とうとう入水しちゃったし^^

2013151 

まだムサシは心臓の精密検査を受けていないけど
股関節の状態から、もうランで他のワンコと絡んで遊ぶ事は
禁止されちゃったんだよね。
ランで一緒に遊んでもいいのは、コジか気心の知れたワンコだけ。
もう何回もランへ行けないのなら
こうして君達を一緒にランでめいっぱい駆け回らせてあげたいよ。
いつまでも君達らしい姿を見続けていたいよ。
近いうち、一緒に行けたらいいね。


IMG_8809_20130105222443.jpg 

その時はさ、弟達が無理しないよう
コジにしっかり監督してもらおう。


2013157 

また遊べる日まで、共に無理しないで過ごそうね。
未分類 | コメント(6)

新しい年と共に

2013年01月02日
新年あけましておめでとうございます。

新しい年を迎えると共に
我が家に新しい生命が誕生しました。


2013111 

2013年1月1日午前10時19分生 3134グラムの男の子です。

第三子ともなると
あっという間に産まれちゃうんだろうなぁ~
というオイラとmamaの予想は脆くも崩れ
年末から新年を迎えるまでお腹の中で待機して
ようやく産まれてきてくれました。


今回はオイラもmamaも不眠のまま迎えた出産だったけど
やっぱり産まれてきてくれた時は感動に包まれていて
三回目だけど、やっぱり泣きそうになりました。
まぁ、それまでが長かったからね。
その時の様子は後日機会があれば綴ってみようかな。


ちゅう訳で、今年はますます賑やかになりそうな我が家ですが
どうぞ今年も宜しくお願いしますね。
未分類 | コメント(6)
 | HOME |