08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

術後です

2012年09月24日
色々と病を抱えてまして・・・

20129241 

先日手術してきました。

このカラー、だいっ嫌いなんだよね。

でも、もう暫く我慢しよな!

完全復活したら、またムサシと一緒に大好きな砂浜を爆走しようぜ!!


未分類

西湖で遊んできたよ

2012年09月04日
2012911 

今年もお友達と西湖でBBQ&水遊びをしてきました。

一緒に遊んでくれたお友達は

2012912 

まろん君ご一家の皆さんと

2012913 

2012914 

アンディ君&健斗君ご一家の皆さんです。

設営後、まだ焼き出すには早かったので
ワンコや子供達の水遊びを開始したよ。
でも諸事情で以前のように写真を撮る余裕が無かったので

2012915 

すでに水遊び後の写真しか撮れなかった。。。
ヨーコさ~ん!ハイパーズが泳いでる写真くださ~い^^

あッ、でも肉の写真は撮った!

2012917 

ヒデさんがこさえてくれた焼きそばも撮った!!

2012918 

皮をむしらず、そのまま炭の中に投入して黄金色に焼き上がった美味しそうなトウモロコシは
撮るの忘れた。。。

晴れたり雨が降ったりと微妙な天気ではあったけど

20129111 

子供達は大いに盛り上がって遊んでいたね。

20129112 

ワンコ達は泳いだ後はマッタリ過ごしていたよ。

家族のカタチが少しずつ変わっていき、子供達が大きくなってきた事で
ワンコメインと言うよりも子供達メインに遊ぶようになってきたけど

20129110 

それでもやっぱりワンコ達がいなければ出逢う事の無かった皆さんなので

2012919 

これからもワンコ達のペースに合わせて、沢山楽しい時間を共有していけたらいいね。

2012916 

来年は出来るか分からないけど、また一緒に楽しい夏の思い出を作れたらいいな。
やるとしたら、もう泊まりだな^^
未分類 | コメント(14)
 | HOME | 

