07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2012☆

2012年08月21日
8月21日は365日の中の1日に過ぎないけれど
我が家にとって、この日は特別で大切な1日です。

20128212 

コジロウ、8歳になりました。

色んな事を乗り越えて迎えられた8歳の誕生日。

20128213 

まだまだ乗り越えなきゃいけない壁はあるけれど
こうして8歳の誕生日を迎えられた事は
とても感慨深くて、感極まりそうになりました。

20128214 

あと何回、誕生日のお祝いをしてあげられるのかな・・・
なんて考えると余計切なくもなるけど
肉親が誰もいなくなってしまった今となっては
オイラ達が血の繋がった家族以上に
これからも我が家の最愛の長男としてコジロウと共に年月を重ねていこうと思います。

20128215 

ペットロスから立ち直りつつある頃
またワンコと一緒に暮らしてみたいと思うようになってきて、ワンコ探しを始めました。
その頃キャバリアは候補外だったけれど
コジの見上げる眼差しにイチコロでやられてしまった事が
オイラとコジの始まりでした。
それから家族が増えていき、今では大所帯な我が家になったのも
きっとコジがいなければ存在しなかった事だろうと思います。
出逢えた奇跡が奇跡を呼び、大切な縁を運んできてくれたコジと出逢う事には
きっとそういう意味があったんだろうね。

20128211 

ガムシャラに突っ走らなければならない時もあるオイラだけど
君と向かい合う時は君のペースでノンビリ穏やかに同じ歩幅で歩いていくよ。
君の存在と君との絆を大切にしながら、沢山の楽しい思い出と歴史を築いていこうね。

8歳の誕生日、本当におめでとう☆
未分類 | コメント(18)

水遊び

2012年08月17日
キッズもワンコも一緒に遊べる西湖にて。

20128161 

20128163 

20128162 

20128164 

20128166 

20128165 

次回も沢山遊べるといいね。




未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

