02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

夕暮れ時の海へ

2012年03月26日
久しぶりに
陽が落ちる少し前の海で散歩しました。

20123253 

20123254 

20123255 

20123256 

20123258 

20123251 

20123257 

20123252 

20123259 

砂浜に残る小さな足跡
夕陽に照らされて伸びる影
何年経っても全てが愛しいと思える大切な時間
ずっと続くといいのにな
未分類

城ケ島

2012年03月21日
20123201 

20123203 

20123202 

20123204 

20123205
未分類

朝霧へ

2012年03月14日
体調不良やら天候不良で延ばし延ばしになっていた
ムサシの誕生祝いドッグランへ
ようやく連れて行く事が出来ました。

201231112 

場所はいつもの朝霧。
予報では晴れだった天気なんだけど
着いたら何故かどんより。。。
でもメゲずに今回も1サイト貸切にして走り回ってもらったよー。

20123112 

20123114 

20123115 

花粉の影響でファインダーを覗くと
涙で何も見えなくなるわコンタクトがずれてくるわで
まともに撮れてないかと思っていたけど
今回もキッチリ飛行犬してくれていました。
AFポイントが見えなくなるなる中で追従して撮っていたので
ピン抜けはご勘弁って事で。

コジも気持ち良さそうに跳んでくれていたよー。

20123116 

20123111 

寒いだとか地面がぬかるんでて泥だらけになるとか
そんなの気にせず、とにかく此処へ来た時だけの嬉しそうな顔で
めいっぱい走り回ってる兄弟の姿がとにかく嬉しくて
2時間かけても連れて来る事が出来て良かったって思いました。

201231110 

201231111 

6歳になってもオイラや兄ちゃんへの依存が強くて
ちょっと離れるだけで鳴き出す甘えん坊な次男坊だけど
この日見せてくれた華麗なフットワークと軽快なジャンプは
いくつ歳を重ねていっても見続けていたいな。

20123119 

20123118 

娘達が大きくなるにつれ
なかなかランだけに長居する事が難しくなってきたけど
キミたちの為にも、またこの場所へ来ようと思う。

20123113 

この笑顔を見る為にもね。

 
未分類

☆Happy Birthday Dear Musashi 2012☆

2012年03月02日
2012323 

我が家の永遠の末っ子ムサシが、本日6歳の誕生日を迎えました。

6歳っていうと人間換算年齢で40になるから
昨日40になったオイラと、ちょうど同じ歳になったって事だよね。
人間の40と比べると、ずいぶん若い感じだけどね。

2012321 

大好きな海では相変わらずピョンピョン飛び跳ねるように走り回っています。
この姿はパピーの頃から変わらず、歳を重ねていっても見せてくれる
ムサシらしい姿でもあったりします。

2012322 

顔には白髪が混ざってきているけど
まだまだ幼さの残るあどけない表情を見せてくれたりもします。

2012325 

コジが大好きで、病気までコジと同じものが見つかったりもしたけど
病気に関してはコジ程進行していないので来年にはオペするような予定でいます。

本当は誕生日前にランで思いっきり走らせてあげたかったんだけど
家族中でロタやら風邪やらにやられて出掛ける事が出来なかったので
天気の良い休日に連れて行こうと思っています。
そして誕生日のお祝いは、オイラの誕生日と合わせて
明日改めて祝ってあげようと思います。

甘えん坊で子供っぽい仕草なムサシなので
歳を重ねてきた事を忘れてしまいそうになるけど
これから7歳に向かっては加齢的なものが出てくるだろうから
あまり無理させないようにムサシらしく過ごさせてあげようと思います。

2012324 

6年前、ムサシを産んでくれたメイちゃん
どうもありがとう。
6歳になったキミの息子も
今までと変わらず愛していきます。

どんなに甘えん坊で寂しがり屋でもいいから
いつまでも君らしく6歳からの1年も元気で楽しく過ごせるといいね。
6歳の誕生日、本当におめでとう☆
未分類 | コメント(14)
 | HOME |