11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

よいお年を

2011年12月29日
201112282 

色んな事があった2011年が終わろうとしています。
楽しく大笑いした事もあれば、切なく涙した事もありました。
新しく迎える年は皆様や皆様のワンコは勿論
空の上へ旅立った子達も笑顔の絶えない元気で最幸な1年になるよう願います。

どうぞ事故や病気には十分気を付けて新年をお迎えくださいませ。

未分類

いつの日か

2011年12月26日
今年、どうしても会っておかなきゃって思った子がいました。

どうしても会っておきたかったから
その子のママさんに連絡を取ったんだけれど
徐々に元気が無くなっていったその子とは
会える機会を持てなかった。
ただ、体力と元気が回復したらきっと会えるって信じていました。

シェイク君、15歳と5ヶ月19日
ママさんの腕に抱かれながら虹の橋へと旅立ちました。

シェイク君 

あとをついていく者として
どうしても、どうしても君にハイパーズを会わせておきたかったんだ。
いつか会えたらいいな・・・なんて悠長な事言ってないで
もっと早くに計画して君に会いに行けばと後悔が残っています。

ママさんの綴るブログの中で見せてくれたシェイク君が生きた軌跡
笑顔、ずっと忘れずにこれからをハイパーズと共に過ごしていこうと思います。
いつか本当に会える、その日まで・・・。

シェイク君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



未分類

海とシャンプー

2011年12月19日
夏場のサマーカットから
いいように伸びてしまったハイパーズのシャンプーとカットを
年末だしって事でサロンへ予約を入れました。

そのサロンへ連れて行く前にする事といったら

2011121812 

やっぱり海で爆走だよね~
って事で皆揃って海まで出掛けてきました。

早速ロングリードを装着すると

201112188 

201112186 

見ているこちらまで気持ち良くなる程の走りっぷりでした。

20111187 

201112189 

201111811 

2011121810 

そしてコジがそろそろバテてきそうなところで切り上げて
予約してある初めてのサロンへハイパーズを預け
オイラ達は買い物へ。
 
暗くなってきた頃に終了の連絡が入ったので迎えに行くと
何ともまぁ可愛らしく仕上がったハイパーズがいたよ。

家に戻ってから、その姿を撮ってみたのがこちら。

201112182 

201112181 

久しぶりにリボンを着けてもらっちゃったりしたから
どこのお坊ちゃん達?ってくらい雰囲気が変わったかなあ。
コジなんて赤いリボンだから番長らしくなくなっちゃったしね^^

午後一番から夜までサロンにいて疲れたのか
夜の散歩が終わって食事が済むと
あとはひたすら眠っておりました。

20112184 

201112183 

これで気持ち良く新しい年が迎えられそうだね。
未分類 | コメント(0)

海へ

2011年12月07日
久しぶりに早朝の海へ行ってきました。

20111254 

20111253 

2011125 

20111255 

20111251 

20111257 

20111256 

20111258 

20111259 

以前と比べ、すっかりバテるのが早くなったコジだけど
やっぱり海へ来ると目を輝かせて走り回ってました。
ムサシは以前と同じように、終始飛び跳ねるように走っていたけど
やがてコジのようにバテちゃう時が来るんだろうな。

何処よりも大好きな海へ、元気なうちに沢山来ようね。
未分類
 | HOME | 

