09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

城ヶ島

2011年10月31日
ボチボチ年賀状の写真を撮る時期になってきたので
ちょいと足を延ばして城ヶ島まで出掛けてきました。

201110301 

朝は晴れ間が見えていたものの
到着する前から曇り空になってきちゃったけど
せっかく来たので写真だけは撮っておきました。

201110302 

この日の写真を使うかは、まだ分からないけどね。

201110303 

201110304 

コジとムサシに成長してきた上の娘だけだと撮るのは去年までより楽になってきたんだけど
下の娘が加わった事で難易度が今まで以上に難しくなりました。


201110305 

それでもコジとムサシと二人の娘とのなかなかな4ショットが撮れたので
晴れた日に撮り直すかどうか検討してみようと思います。

201110307 

201110306
未分類 | コメント(4)

宮ヶ瀬にて

2011年10月24日
久しぶりに皆で宮ヶ瀬まで出掛けてきました。

201110232 

201110231 

201110233 

201110234 

201110235 

201110236 

201110237 

201110238 

201110239 

2011102310 

久しぶりだけど、大好きな場所はちゃんと分かってるようで
楽しんでくれているのが表情に良く表れていました。

また皆で来ようね。

未分類
 | HOME |