07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2011☆

2011年08月21日
20118214 

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。

誕生日当日は夜明け頃から思い出の辻堂海岸へ行って
久しぶりに一緒に走ってみようって予定していたんだけど
あいにくの雨だったので家でまったり過ごす事にしました。

20118215 

でも休日に家でまったり過ごすのは苦手なので
雨が止んだのを見計らって午後から娘と共に公園まで出掛けました。

20118211 

夏の昼間って暑すぎるから普段公園へ来る事なんて出来ないけど
今日は涼しいくらいだったので旅行以来の昼間の外出が出来ました。

20118212 

のんびり公園内を皆で散策して
時折遊具へ走って行く妹を穏やかな顔をして見守っていたね。

20118213 

久しぶりの兄と妹の3ショットが撮れました。
今日は残念な雨だったけど
来週天気が良ければ今日のリベンジが出来るといいな。

20118216 

7歳の誕生日を迎えてみた正直な感想は
嬉しい気持ちも勿論あるんだけど、何だか妙に切なくもあるんだよね。


20118217 

それはシニアと呼ばれる年齢になった事と
若い頃のヤンチャで元気いっぱいな姿が影を潜めてきた事
病気の症状が徐々に進行している事が関係しているんだと思うんだよね。

20118218 

もうさ、歳はとらなくてもいいのにって本気で思うよ。
それでも6年半前、オイラと家族になったあの日に
生涯幸せに思ってもらえるように色んな事を経験させてあげて
共に歩んで行こうと決めた気持ちに何一つブレはありません。
これから益々老いが現れ始めて今までのように
沢山のお友達と過ごす事は出来なくなるだろうけど
コジのペースで過ごしながら
体にも気持ちにも負担にならない生活をさせてあげようと思います。

20118219 

君と駆け抜けてきた6年半。
これからはノンビリでいいから
ゆっくり穏やかに君の時間が流れてくれれば良いと願わずにはいられません。
いくつになっても君は我が家の偉大で頼れる長男です。
君と共に過ごせる時間を大切にしながら
今までのように君との歴史を積み重ねて行こう!
いつまでも・・・ね。

7歳の誕生日、本当におめでとう☆

未分類 | コメント(14)

伊豆旅行~その2~

2011年08月19日
前回の続きです。

ホテルをチェックアウトしてから
次のお楽しみまで時間があったので
城ヶ崎公園へ行ってみる事にしました。

201181817 

いつ来ても、ここの絶景はすごいなぁ~って思うんだよね。
自然が創り出した絶景にパワーを貰いつつ先へ進んでみたけど
さすがにコジとムサシには暑すぎるので木陰で涼んでもらって
オイラと娘達だけ吊橋を渡ってみました。

201181818 

でもこの木陰があったおかげで
だいぶ助かったなぁ~。

そしてそろそろ時間が迫ってきていたので
来た道をホテルへ向かって戻りました。

そしてホテルでこの日のお楽しみ、アンケン君ご一家の皆さんと再会したよ~。
アンケン君ご一家の皆さんは、オイラ達と入れ替わりでサンロードさんへ宿泊するので
チェックインまでの時間を一緒に遊んでもらう事にしました。

早速着替えて再びみんなでプールにイン!

201181822 

201181823 

201181824 

遊ぶ事に夢中になってて写真が少ないけど
この日もムサシはケント君を追いかけて
プールサイドはおろか、プールの中までケント君の後を付いて回ってました。
アンディ君は時折プールから脱走してランまで一人旅したりしていたね。
ここでもしつこかったムサシだったけど
一緒に遊ぶ事が出来て本当に家族共々楽しい時間を過ごす事が出来ました。
アンケン君ご一家の皆さん、本当に有難うございました。

201181819 

201181820 

201181821 

徐々に進行しつつあるコジの病気の症状が何度か出ちゃった今回の旅行だったけど
こうして皆で遊び、皆で寝起きを共にして過ごし
お友達のアンディ君とケント君とも遊べた楽しい旅行になりました。
7歳の誕生日のお祝いも前倒しだけど出来たしね!
進三郎君のように、いくつになっても一緒に旅行が出来るように
日々を大切に過ごしながら、また来年もこうして家族の皆が揃って旅行が出来るよう
健康管理には気をつけていこうね!


未分類 | コメント(6)

伊豆旅行~その1~

2011年08月18日
元々今年の夏は旅行へ行く計画は立てていなかったんだけど
レンズを新調するのを止めて浮いた資金で
伊豆まで一泊の旅行をする事にしました。

今回選んだホテルはワンコも一緒に入れるプールのある
伊豆高原のサンロードさんです。

チェックインは15時からなんだけど
事前に確認すると13時頃からでもプールで遊べるそうなので
早めに到着してプールで遊ぶ事にしました。

20118181 

20118182 

20118183 

20118184 

20118185 

娘が産まれてからプールと言えばコジとムサシはお留守番だったけど
こうやってプールで一緒に遊べるって、とても貴重な場所だよなぁ~って思ったよ。

そして15時を過ぎたのでチェックインして荷物を運びました。

201181825 

この日宿泊するワンコやニャンコ達の名前が貼られていたよ。
コジとムサシは漢字書きだったけど^^

夕食までは時間があったので
陽が落ちてきて涼しくなってきた事だし
ランで遊ぶ事にしました。

ランでは15歳になるキャバの男の子、進三郎君に会ったよ。

20118186 

8歳で心臓病が発症したけど
ちゃんと薬を投薬しているおかげで
今年の夏もサンロードさんへ一緒に来る事が出来たんだって!
コジは心臓ではないけど最近症状が徐々に進行しつつあって
時折歩く事が出来なくなったりしているけど
こうして15歳になっても元気で一緒に旅行をしているキャバちゃんを見て
何だか励みになりました。

そしてコジとムサシはというと

20118187 

20118188 

プール遊びで疲れたのか
爆走したりはせずにノンビリとランの中を探検してみたり
娘に合わせて一緒に走ったりしていました。

20118189 

201181810 

それでも、すっごく嬉しそうな顔を見せてくれていたけどね。

夕食時には事前に頼んでおいたコジの誕生日ケーキが出てきて
一足早くお祝いをしたよ。

201181812 

オーナーさんの優しい計らいで
その場にいたワンコ連れのご家族皆で
コジの為にハッピーバースデイを歌ってくれてね
照れを隠すよりも、その温かさに泣きそうなのを堪えるのに必死でした^^
このケーキは人間も食べられるので
部屋に戻ってからみんなでもう一度コジにハッピーバースデイを歌ってあげて
みんなで食べました。

そして夜は更けていき
翌朝は日の出前から目が覚めちゃいました。
みんなを起こさないように大人しくしつつ
コジとムサシと戯れながら
ようやく少しずつ明るくなってきたのでランへ行ってみる事にしました。

201181815 

空にはまだ月が出ていたよ。

ランには同じ日に宿泊していたキャバの女の子達もいたよ。

201181813 

201181814 

パパさんが連れてきていたんだけど
まだ寝巻き姿だったから、チッコに連れ出しただけだったみたい。

まぁ、コジムサも早朝から走ったりはせず

201181816 

仲良く匂いばかり嗅いでいたけどね。

何だか長くなってきたので続きは次回にでも!
未分類

西湖で水泳大会してきたよ

2011年08月01日
天気予報は最後まで雨マークがついていた西湖だったけど

20117311 

晴れた上に気温も上がってきて
絶好の水遊び日和になったよ。

20117312 

今回ご一緒して遊んできたのはヨーコさんご一家の皆さんです。
まずは個々に泳がせてみたよ。

20117314 

20117313 

でもアンディ君とケント君が泳ぎ始めると

20117317 

20117318 

20117315 

20117316 

ムサシが必ずフレームインしてくるんだよね。
それだけ大好きなんだよね。

沢山水遊びして気付けばお昼になっていたので
ランチはBBQをしたよ。

20117319 

その後はまた水遊びをしたり一緒に走り回ったりして遊んでました。

201173112 

201173111 

ラン以外でも、こうして遊べるお友達がいて良かったね!

201173110 

めいっぱい遊んで気付けば夕方になっていました。
夕方になったらグッと気温が下がってきていたよ。

どうなるかと思った1日の始まりだったけど
ワンコ達も楽しく遊べて充実した日になったね。

201173116 

201173114 

201173115 

201173113 

みんないい顔してました。

楽しい時間を有難うね。
さて、次は何して遊ぼうかね~?^^
未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

