04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

コンビ結成5周年

2011年05月31日

20115316 

今日はムサシが我が家にやって来た日
すなわちコジとムサシがコンビを結成した記念すべき日です。

初めてムサシと会ったあの日の事は今でもよ~く覚えているけど
もうあれから5年も経っちゃったんだなぁ~と言った感じです。

ハイパーでワイルドだったコジがシニアな年代に近づくにつれ
それまでのような取っ組み合いした遊びは滅多に見られなくなりました。

20115315 

それでも体調の良い時はコジから遊びに誘い
今でも仲睦まじく遊ぶ姿を見せてくれたりもします。

20115314 

今じゃ共に白いものが増えてきたけど
その分共に過ごしてきた長い時間の中で築いてきた絆は
一番近くで見ていても本当の兄弟のように感じます。

20115312 

兄を心底信頼し、体を張って弟を守ってきたこの兄弟には
血の繋がりを超えた揺ぎ無い絆が存在します。
それはこの兄と弟だからこそ築き上げる事が出来たんだと思います。

20115311 

いつまでも落ち着かない永遠の末っ子気質な弟だけど
丸ごと受け止める頼もしい兄がいてくれるから
きっとこれからも最幸な兄弟の歴史を積み重ねていく事でしょう。

20115313 

君に巡り会えた事、君が家族に加わる事がなければ
今こうして家族の皆が幸せ過ごせる大切な時間は存在しなかったと思うよ。
これから君達が一瞬一瞬に見せてくれる輝きを見逃さないように
今まで通り君達の全てを包み込みながら
共に同じ歴史を築いていこう!

未分類 | コメント(8)

朝霧FDGにて

2011年05月06日
GW中、アンケン君ご一家の皆さんと
朝霧のランで遊んでもらいました。

2011541 

今回もやっぱり、“キミのとなりはボクのもの”状態でした^^

2011543 

とにかく何度怒られようが、メゲずにケント君の後を追いかけていました。

2011542 

アンディ君とケント君はプールへも飛び込んでいたよ。

先日江ノ島へ行った翌日からコジの痛みが再発していたので
あまり無理させないように日頃の散歩を行い
この日に合わせて体調を調整していたおかげで
コジも楽しそうに走ったりしていました。
ただ翌日の疲労度や今後あまり無理させられない事から
たぶんランへ来るのは、あと数回になると思います。
来てもムサシが走ってるのを横目に見ながら
ノンビリ歩かせる事しか出来なくなるかなぁ。
それでも楽しんでくれるうちは連れて来てあげたいけどね。

ではでは、楽しそうに遊んでいるコジムサ&アンケンコンビの写真をイッキにいくよー!

2011544 

20115412 

2011546 

2011545 

20115417 

20115418 

2011547 

2011548 

2011549 

20115410 

20115411 

20115419 

20115420 

20115421 

20115422 

20115423 

20115424 

20115413 

20115414 

20115415 

20115416 

今回も沢山遊んで頂き、ありがとうございました。
オイラの体調不良でイマイチ遊べなかった感はありますが
次回、西湖での水泳大会の時には万全で挑もうと思います^^
是非また遊んでくださいねー。
未分類 | コメント(10)
 | HOME | 

