03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

江ノ島

2011年04月21日
20114211 

20114213 

20114212 

20114214 

20114215 

20114216 

20114217 

20114218 

20114219 

201142111 

201142112 

201142113 

201142114 

201142115 

201142116 

201142117 

201142118
未分類

海へ

2011年04月19日
暖かくなってきたので久しぶりに海へ。

20114178 

20114179 

20114172 

20114176 

20114175 

若い頃は海へ来るだけで目をキラキラ輝かせて
砂浜の感触を確かめながら力の限りめいっぱい爆走していたコジだけど
最近は海へ来ても走らなくなったなぁ~。

コジが走らなくなった分、ムサシが縦横無尽に駆け回り
海へもドボンしていました。
その姿は若かりし頃のコジを見ているようでした。

20114177 

201141710 

20114171 

20114173 

20114174 

なるべく無理はさせないように過ごしているんだけど
コジの頚椎の痛みが再発したりして歩けなくなった姿を見ていると
思いっきり走れるのも本当に限られた時間しか残っていないんだろうなって感じました。
限られた時間しか残っていなくても笑顔で走れるうちは
痛みを抑えつつ走らせてあげようと思う。
それがいつまでなのかは分からないけどね。
永遠には続かない時間だけど、この子達は永遠にBeach Boysです!
未分類 | コメント(2)

リッキー君

2011年04月14日
リッキー君と初めて会ったのは
4年前の夏でした。


20114141 

キャバらぶ~さんの綴るブログに登場するリッキー君はとても男前で
初めて会った時には10歳とは思えない程元気いっぱいな男の子でした。
実際のリッキー君はブログの中よりも更に男前に見えたっけ。


20114142 

あれからまた機会があればお会いしたいなと思いつつ
なかなかその機会が無くて数年が経ってしまった。


20114143 

もう一度君に会いたかったよ。。。

2日後に誕生日を控えたリッキー君は
4月13日、13歳で永眠されました。

ほんの数時間だったけど、リッキー君と同じ時に同じ場所で楽しく過ごせた事が
オイラやハイパーズの大事な思い出です。


20114144 

ありがとう。
たくさんたくさん、ありがとう。
リッキー君のように、コジとムサシもカッコ良く歳を重ねていくからね!
優君の事、キャバらぶ~さんの事を空の上から見守ってあげてね。
今はゆっくり休んでください、
そしてまたいつか、一緒に遊べる事を楽しみにしています。
だから「さよなら」は言わないよ。
いつかまた会える時まで・・・


リッキー君、またね!!

リッキー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



未分類 | コメント(0)

午後のひととき

2011年04月12日

いつもの大きな公園で
みうと二人でお花見をして帰宅後
ランチにパスタを作って二人で食べていると
下から強力な視線を感じたので覗いて見ると

20114111 

コジが熱い眼差しで見つめていました^^
一人暮らしの頃、パスタを作ってソースの付いていない所をコジにあげたりして
それ以降パスタが大好きになったんだよね。
でも今回はあげられないんだぁ~って言ってみたものの

20114113 

諦める事無く食べ終わるまで見つめていました。
コジは今年の夏でシニアの仲間入りをします。
若い頃は食べる事よりも出かけて走り回る事の方が大好きだったけど
歳を重ねてきた最近は走り回る事よりも
食べる事の方が大好きになってきたようです。

20114112 

いつでも食いしん坊なムサシはスタンバイOKってな感じで
舌なめずりしていたよ^^

ランチが終わって貰えないと分かると
そそくさと自分の好きな場所へ移動して寛いでいました。

20114118 

201141111 

20114116 

そして窓から差し込む春の暖かい日差しに誘われたかのように

20114114 

20114117 

でっかいあくびをして

20114119 

201141110 

午後の昼寝が始まりました。

穏やかな時間が流れる午後のひとときに
幸せを感じた休日でした。

未分類 | コメント(0)

総合公園にて

2011年04月08日
みうの幼稚園の入園式の後
皆で総合公園まで出かけてきました。

2011471 

2011472 

2011473 

2011474 

2011475 

2011477 

2011479 

2011478 

20114711 

20114710 

2011476 

すっかり外はポカポカなんだけど
まだ公園内の桜は全てが満開になっていなくて
それは今度の休日のお楽しみかな。
未分類 | コメント(2)

コーギーの こーくん

2011年04月06日
サザビーちゃんのブログ
コーギーの男の子と沢山の愛情を注いで育てていた方のブログを
教えてもらいました。

こーくん 
ウェルシュコーギーがきた

ブログの中には家族に迎えてからの3週間の
とても愛情溢れる記事が詰まっています。

パピーのこーくんを撮る為にデジイチを買って
これからも沢山写真を撮りたかっただろうな・・・。

ブログの更新は震災の前日で止まっています。
そして「みんなの想い」にも賛同させて頂きました。

いっしさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

