02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの一夜城跡

2011年03月28日
忙しなくてなかなか皆揃ってのお出掛けが出来なかったんだけど
久しぶりに皆一緒で一夜城跡まで出掛けてきました。

20113271 

20113272 

コジは全力で走ってくれなかったけど
ムサシはいつもの調子で思いっきり走り回っていました。

20113275 

20113276 

約2時間ほどだったけど、お気に入りの芝生の上を
リードは着けてたものの自由に走る事が出来て
コジとムサシも満足げだったよ。

20113273 

もうじき春がやって来るね。
もうちょっと暖かくなったら、今度は皆で海へ行って
思いっきり走ろうね。

20113274
未分類 | コメント(0)

☆Happy Birthday Dear Musashi 2011☆

2011年03月02日
昨日はオイラの誕生日!
んな事はどうでも良くて・・・
今日は我が家の次男坊ムサシの5回目の誕生日です。

2011325 

毎年誕生日にはmamaがケーキを手作りしてくれるんだけど
今年はみうもお手伝いして一緒に作っていたよ。

2011321 

そして出来上がったケーキがこちら。

2011322 

ちなみに、毎年オイラの誕生日も合同で祝ってもらってるので
葦のケーキをmamaが用意してくれました。


2011323 

そしてロウソクに火を灯し、皆でハッピーバースデイを歌いながら
無事に5歳の誕生日を迎えられたムサシのお祝いをしました。

2011326 

mamaとも一緒に。

2011327 

切り分けて貰えるまでが一番目を輝かせていたね。

2011328 

そしてお約束とも言うべきケモノ食い。

2011329 

フードはちゃんと食器の中で食べられるのに
何故かケーキだけは飛び出させて食べるところは
オッサンになっても変わらないところだね。

嬉しさは体をめいっぱい使って表し
甘える時は遠慮せずに思いっきり甘えてくるところは
パピーの頃と何ら変わっていません。
変わってきた事と言えば、以前のコジのように
散歩の前になると大はしゃぎするようになった事かな。
ちゃんと分かるようになってきたんだよね。

そろそろ落ち着くかなって思いながら迎えた5歳。
去年も思ったけど、これはこれでムサシらしくもあるので
もうこのままジイさんになっても変わらずで良いかなって思います。

コジが大好きでコジがいなくなると大騒ぎする程
コジを慕っているムサシ。
この兄弟の関係が成り立っているのは
頼もしい兄貴と甘えん坊な弟だからだと思う。
5年という年月の中で、途中から我が家にやって来て
共に色んな出来事を経験しながら成長し
その存在感を大きくしていきました。
これからも我が家のムードメーカーとして
持ち前のキャラで皆を笑顔にしてくれるでしょう。
先に旅立った妹の杏ちゃんの分まで
これから先も沢山キレイな景色を一緒に見て
沢山の楽しい事を共有していこうと思います。
ずっと、どんな時でも一緒にいながらね!

いつも絶え間なく笑顔を振りまいてくれるキミに
最大級の気持ちを込めて贈ります。

2011324 

☆Happy Birthday Dear Musashi☆

一緒に産まれた杏ちゃん、兄弟、妹のみんなもおめでとう☆
未分類 | コメント(12)
 | HOME | 

