03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

宮が瀬と河原

2009年04月29日

今日は広い芝生のある場所で
のんびりピクニックしながらゆっくり過ごそうと思ったので

4291

 

久しぶりに宮が瀬へ行ってきました。

では続きは追記でドゾ!

続きを読む "宮が瀬と河原"
未分類 | コメント(29)

ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ったよ。

2009年04月26日

  どうしてもノーリードで楽しそうに走る姿が見たかったから・・・

4261

 

ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました。
では続きは追記でドゾッ!

続きを読む "ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ったよ。"
未分類 | コメント(16)

秦野戸川公園と湘南平へ

2009年04月20日

4191 

日曜日の事。
以前から気になっていた、“県立秦野戸川公園”へ行ってきました。
今回も写真が多いので、例の如く続きは追記でドゾッ!

続きを読む "秦野戸川公園と湘南平へ"
未分類 | コメント(28)

久しぶりの海

2009年04月13日

海岸線の道路下を抜けると
そこは目の前に広がる海でしたん。

 

4121

 

 

なんてね^^

初夏の陽気を思わせるような日曜の昼間
久しぶりに家族揃って、海まで出かけてきました。
今回は歩いて行ってきたよ!

では続きは追記でドゾっ!

 

続きを読む "久しぶりの海"
未分類 | コメント(25)

桜の花びら舞う中で

2009年04月11日

先日の日曜は満開だった桜も
すでに桜吹雪になって舞う程、散ってきましたね。

4101

 

散り行く桜を惜しみつつ、今年最後の花見をしてきました。

咲き誇っている時間が短いからこそ
儚く散っていく姿も、また美しいのでしょうね。

一昨年から、この公園の桜を見るようになりました。
去年はみうも一緒に、初めてのお花見をしたんだよね。
季節はまた巡り、またこうして綺麗に咲く桜の花を
家族揃って見られた事、とても嬉しく思います。

4102

 

こうして皆で桜を見た事
桜の花びらの舞う中、笑顔でいてくれた子供達の姿
父ちゃんの記憶の中に、大事にしまっておくね。

4103

 

4104

 

4105

 

そして来年もまた、皆でここへ来て
同じ桜を見上げて笑顔になろうね。

4106

 

今年も綺麗な花を見せてくれて有難う。
来年もまた、綺麗に咲き誇る姿を期待して待っているよ。

4107

未分類 | コメント(16)

お花見とBBQ

2009年04月07日

先日の日曜は、前々からお友達とBBQを計画していました。
なのに前週の木曜までの天気予報は曇り一時雨で
降水確率が70%!!
それが金曜になると曇りに変わり、土曜の天気予報では
曇り一時晴れにまで回復しました。
去年の夏の終わりに開催したBBQも天気予報では雨だったけど
当日は川遊びが出来る位、晴れ間も見えたんだよね。
もしかしたら、河原BBQの伝説が始まったかな^^

ってな訳で、無事に花見しながらBBQをやってきちゃいました。

451 

 

今回も長くなりそうなので、追記でドゾッ!

続きを読む "お花見とBBQ"
未分類 | コメント(36)

2009年04月04日

全国あちこちの桜が
ようやく開花してきたようですね。

3311 

 

今年の開花予想は例年よりも早くて
確か先週がピークの筈だったのに
寒さが戻ってきたせいか、ピークが遅くなったようだね。

3312 

 

今年も去年同様
家族みんなで桜が見られそうです。
みうにとっては2度目の春。

3313 

 

う~ん、まだ記憶には残らないだろうから
父ちゃんが皆で見た証を、ちゃんと写真で残しておくからね。

さて、明日は花見っす!
木曜の夜までは天気予報で降水確率70%の雨だったけど
昨日から変りに変わって、今日の天気予報では晴れマークが
出るまでになりました。
ラッキー☆
皆さんも良い週末を、お過ごしくださいね。

未分類
 | HOME | 

