07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オイラの幸せ

2008年08月28日

気がつけば
8月も、もうすぐ終わり。
短かった夏が終わろうとしている。
毎年夏が終わってしまうのは
すごく寂しい気持ちになるんだけど
特に今年は例年以上に寂しい気分になっている。
何でだろうね。

20代後半の夏は
仕事が楽しくて仕方なかったから
夏休みなんて自分から返上して働いていました。
30代も折り返した今年の夏は
家族とゆっくり過ごす事で
家族の有り難さや、家族の温かさを
思いっきり感じる事が出来た夏だった。

801 

こんなに夏が楽しくて
まだ遊び足りないって思ったのは
もしかして小学生の頃以来かなぁ。

きっとこれって
家族といる心地良さを、日々の生活の中でも
感じているからなんだと思うんだよね。
だから1日じゃ遊び切れない夏を
いつまでも家族のみんなと楽しく過ごしていたいって
思うんだよね。

803  

オイラさ、育ってくる過程の中で
あまり家族の温かさを知らないまま
大人になっちまったんだよね。
う~ん、だからかな・・・
今ある家族が、とても大好きなんだよね。
仕事が終われば、何処にも寄らずに
真っ直ぐ帰るのも、早くみんなに会いたいからなんだよね。
玄関のドアを開ければ、賑やかで温かい家族がいる。
これは本当に幸せな事だって感じてます。
待っててくれる家族がいる事もね。

802 

だからオイラ、家族のみんなと過ごすようになってから
決めた事があるんだ。
「これからの人生は、みんなの為に生きよう」って。
いつまで生きられるかなんて、誰にも分からない。
でも、生きている限りは精一杯自分の全てをかけて
家族のみんなを守っていこうって思う。
みんながいるから、強くもなれる。
オイラにとっては、みんなが元気で笑っている事が
生きてる証なんだよね。
だからこれからも、みんなの為に時にはガムシャラになって
突っ走ってみようと思う。
みんなの笑顔が、オイラの幸せなのだから。

未分類 | コメント(18)

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2008☆

2008年08月21日

去年、コジの誕生日の記事を書いてから
もう1年が経つんだね。
早いなぁ~。

今年は平日って事もあったので
実はコジには内緒で
旅行に間に合うようにケーキをオーダーしていました。
用意している時から、勘のいいコジにバレないか
ヒヤヒヤしてたけど、何とか気付かれずに
サプライズぱーりーまでもたせる事が出来ました。

今回のケーキ、みぃちゃんが調べてオーダーしてくれたんだけどね
コジの写真を送って、コジの顔に似せた出来上がりになるって事で
何気に楽しみにしていました。
そして出来上がったケーキがこちら。

821 

多少運搬でガタついちゃったけど
コジに見えるでしょ。
でもこれ、発送費まで含めると
オイラの誕生日の時のケーキよりも高いんだぜ!

突然のケーキ登場でビックリしたコジだったけど
みぃちゃんに抱っこされ、みんなに“ハッピーバースデイ”を
歌ってもらったら、自分の事だって分かったみたいで
とっても精悍な顔付きしてました。

822 

歌が終わってロウソク消しは、みぃちゃんと子供達に手伝ってもらい
ケーキを切り分けました。
今年はムサシに盗られないように、少し離して与えました。

823 

なので落ち着いて食べてます。
去年はほとんど食べられなかったもんね。
そしてムサシはと言うと

824 

ケーキを目の前にしたら、子供達でも言う事を
何でも聞いてました。
食う為なら、従順にもなれる男です。

今年のムサシの誕生日に続いて
コジもみんなにお祝いしてもらえて
とても幸せな誕生日ぱーりーにする事が出来ました。
コジにも思い出になったかな^^

初めてのオフ会へ参加した時は
まだヒヨッ子のペーペーだったので
とても初々しい顔してたコジ。

825 
(あッ、ブーさんの顔出ちゃった^^)

それが今じゃ、すっかり貫禄が出た
ちょい悪オヤジ路線まっしぐらな顔してるもんなぁ。

826 

でもまぁ、無事にまた誕生日を迎える事が出来たから
ヨシとするかね。

去年の誕生日からの1年で
コジはとても成長してくれました。
未海を素直に受け入れてくれ
外ではムサシを守ろうとする、良き兄ちゃんを
ごくごく自然にやってくれています。
パピーの頃、夜中になると暴れ出し
明け方までオイラを寝かせてくれなかった事や
甘えん坊で、いつも膝の上にいないと悲しそうな顔してたコジが
すっかり存在感のある、立派な“男”に成長してくれた事が
本当に嬉しく、その成長を見守ってこられた事が
とても誇りであったりします。

コジと一緒に産まれた兄弟は2頭いましたが
産後すぐに旅立ってしまったそうです。
残ったのは、コジだけ。
先に旅立った兄弟達の為にも
コジにはずっとずっと長生きしてもらって
兄弟達が経験出来なかった事を
コジには沢山色んな事をさせてあげようと思います。

3年半一緒にいる中で
コジのその表情で今何を考え
何を伝えようとしたいのか、とても分かるようになりました。
それはコジが心を開いてくれているからって事も
あるんだと思います。
こうやって歴史が出来ていくんだよね。

外ではやさぐれているけど
とても賢くて優しくて、兄妹想いの頼りになる兄貴であるコジ。
そんなコジが、父ちゃんの自慢だよ。
この先、何が起きようとも父ちゃんが守ってやるッ!
だから、なぁ~んも心配しないで
のほほんと過ごしていればいいからね。
その代わり、父ちゃんよりも長生きするんだぞッ!^^
そして在り来たりな言葉になっちゃうけど・・・
「コジ、4歳の誕生日、本当におめでとう!」

827 

未分類 | コメント(48)

みんなで夏旅行②

2008年08月18日

夜になると、少しずつ秋が近付いてきたのかな~って
思えるような陽気になってきましたね。
夏好きな我が家としては
まだまだ夏は続いて欲しいとこなんだけどね。
だって、まだ遊び足りないし。
では前回の続きです。

オイラ達は夜、リゾートまんそんに宿泊し
翌朝、またみんなと合流しました。
ロッジへ着くと、みぃちゃんのママが
みんなにミネストローネを作って待っていてくれました。

5441 

目の前に広がる西湖を眺めながら食べる食事は
ほんとーに美味かった!!
未海は離乳食だけど、一緒に食べたんよ。

5428 

自然の中で食べる食事を未海は、どう感じたんだろうなぁ。
そして朝から元気いっぱいなハイパーズは
パンやお肉のお裾分けを貰ってゴキゲンでした。

5656 

お腹が満たされた後は、やっぱ食後の運動だよね。
サン・レイクさんにはロッジ裏にドッグランが併設されています。

5432 

放牧すると、早速コンディションをチェックするハイパーズ。

5559 

そして、こっちのランでは見せない程
思いっきり走り回っていました。

5510 
5487 

やっぱり自然の中にあるランだから
こんなに嬉しそうにノビノビしてたのかなぁって思いました。
そして甥っ子や姪っ子とも一緒に走りましたよ~。

5596 
5598 
5607 

みぃちゃんも頑張って走ってたよ^^
コジがこんなに嬉しそうに走ってるの
久しぶりに見ました。
今回は黒い弾丸に激突もされなかったしね。
そして楽しかった時間はあっという間に過ぎていき
ハイパーズもそろそろ疲れてきたので
チェックアウトを済ませ、サン・レイクさんを後にしました。

まだ帰るには時間があったので
みんなで河口湖自然生活観へ向かう事にしました。

5662  

こちら、HONDA DOGにも載っていたので期待してたんだけど
特にワンコ連れで楽しめるようなものは
何も無かった!!
館内は抱っこしないと入れないしね。
あッ、でもナイアガラの何とかって花は凄かったよ。

5670 

ここで花をバックに未海を撮ろうとしたんだけど
花が怖いらしい事が発覚!

5677 

花に近付くと、終始不満そうな顔か
泣き顔になってました。
こんな所で、また新しい事を発見しちゃったね。
んじゃ、ここは兄ちゃん達にビシッと決めてもらおうかね。

5688 

さすがはハイパーズ。
最後にちゃんと決めてくれました。

去年の夏は、まだお腹の中にいる未海と一緒に
関西へ旅行に行きました。
そして今年の夏は、家族揃って初めての旅行になりました。
きっと未海の記憶には残らない旅行だろうけど
パパやママ、コジやムサシには
とても思い出に残る旅行となりました。
いつかまた将来、未海を連れて今回来た場所へ訪れた時
あの時は、こんな事があったんだよって話をしてあげたいと
思います。

さぁ、次回の旅行は
オフ会がメインで10月だッ!
それもまた楽しみだなぁ^^
それまでには、未海の夜泣きが落ち着いてるといいんだけど。。。

未分類 | コメント(22)

みんなで夏旅行①

2008年08月17日

昨日から今日にかけて
みぃちゃんの弟君家族&みぃちゃんのママと一緒に
山梨へ旅行に行ってきました。

みんなとは宿泊地集合にしていたので
それまでは別行動です。
まずはランチに、ヨーコさんやまりんママさんの
記事で拝見していた河口湖近くにある
Dog Garden&Cafe in Coosu Coosu”さんへ。

0031 

ここ、通りにある看板の脇にある横道へ入って行ったんだけど
行けども行けども着かず、Uターンしてもう一度探したんだけど
どうしても見つけられなかったので
お店にTELして場所を聞きました。
横道へ入って更に脇道へ入るんだけど
何か目印でも付けないと分からないと思うんだよね。

ここのカフェは洋服を着せていれば
ワンコ店内OKなんだけど、我が家は過ごしやすそうな
テラスを選びました。
そしてテラスの前には、ウッドチップの敷き詰められた
ドッグランが併設されているんですよ。
料理をオーダーして、待っている間に
ハイパーズを遊ばせる事にしました。

0022 
0032 
0034 

自然の中、悠々自適にドッグランで遊ぶ
ハイパーズを見ているだけでも、こちらまで嬉しくなりました。
そうこうしているうちに、オーダーしたパスタがきました。

0035 

ちょっと濃い目の味付けでしたが
くどくはなく、しっかりした味付けでとても美味しかったです。
ここのテラス、夏なのに強烈な日差しが差し込む事もなく
快適に食事が出来ます。
ふと上を見上げると

0036 

木々が強烈な日差しを遮ってくれていました。
なのでハイパーズも、もろに暑がる事なく待っていてくれました。

0037 
0039 

そして帰り際には、お店のママさんが
家族写真を撮ってくれました。

0040 

なかなか家族で撮るって無いからね
とても記念になる一枚になりました。

お腹も満たしたので、そろそろ宿泊地へ向かう事に。
でもまだチェックインまでは時間があったので
みんなと合流して、西湖で水遊びしました。

0041 

ここは今まで遊んだ川よりも深いんだけど
驚いた事に、ハイパーズは臆する事なく
湖の中にいるみぃちゃん目掛けて泳いで行きました。

0042 
0044 

だいぶ泳ぎも慣れたんだろうね
ずいぶんと余裕な顔して泳いでいました。

0043 
0045 

そして時間になったので
今回宿泊する“SUN・LAKE”さんへ。

0046 

こちらはカフェですが
裏に宿泊用のロッジやキャビンがあります。
オイラは虫出ると嫌なので、サンレイクさん所有の
リゾートマンションへ宿泊する事にしたんだけどね。

ここはロッジ前にBBQハウスがあるので
夕飯は勿論BBQです。

0048 

隣のBBQハウスには、偶然にもキャバちゃん連れの方が
来ていました。

0047 

8歳の女の子で、大人しくイスの上で寛いでました。
ハイパーズはと言うと、肉の焼ける匂いに誘われて
すっごく落ち着きの無い様子です。

0049 

肉のお裾分けでニッコニコになったハイパーズでした。
こうして、楽しい夜は更けていきました。

②へ続きます。

未分類 | コメント(2)

兄妹それぞれの夏

2008年08月16日

いや~、今日も暑かったね。
もちっと涼しけりゃいいんだけど
こう暑いと昼間はワンコと一緒には
外で遊べないね。

昼間は照付ける日射しもあったので
ハイパーズにはお留守番してもらって
未海を「ぼうさいの丘」に連れて行って
水遊びさせました。

8006 

水遊びしてる子達がウジャウジャいる中
未海も負けずに遊ばせました。

8007 

結構深い所で顔が水に付いても
泣かずにはしゃいでました。
そして水の噴出している所へ連れて行くと
興味津々な様子で伺ってました。

8008 

この噴出孔、定期的に水の勢いが強くなります。
勢い良くなるにつれて、驚いた様子の未海。

8009 

表情を捉えてみると

8010 

結構驚いた顔してました^^
でもまぁ、あまり動じないと言うか
妙に貫禄があったりするんだよね。

8011 

子供の成長はホント早くて
ちょっと前まで首も据わらず横にしかなれなかった未海が
自分の行きたい所へ這って行き
感情の変化に合わせて表情も変えていく姿を見ていると
何だか感慨深い気持ちになってきます。

8012 

ゆっくりだけど、確実に成長してるんだよね。
そして未海の成長と共に、親であるオイラ達も
少しずつ成長しているんだと思う。
そんな風に感じた、昼下がりでした。

そして夕方からは、いよいよハイパーズの出番です。
だいぶ涼しくなってきた事もあって
いつもの海へと久しぶりに行ってみました。
(※ここからはコンデジによる写真になります。)

8013 

ここは遊泳禁止になっているので
海水浴客で賑わっていないので、夏でもノンビリお散歩出来たりします。
昼間は砂が焼けてるから無理だけどね。
波打ち際へ着くと、早速漂流物をチェックするハイパーズ。

8014 

そして、それに飽きると
荒波へと突撃していくピエール。

8015 

その様子を、余裕の貫禄で見つめるコジ兄貴。

8016 

やっぱ君達、海に来ると
目が輝いてるね。
海とハイパーズ、とても似合ってるぜ!

8017 

さすがにお盆中って事もあって
お友達には誰にも会えなかったけど
久しぶりの海を、思う存分満喫するハイパーズでした。
横顔も、妙にサマになってたしね。

8018 
8019 

夏の空とハイパーズも、絵になってましたよ。

8020 
8021 

涼しくなったら、またみんなと一緒に
海で遊びたいね。

未分類 | コメント(10)

おっかさんと、もーちゃんに会いに

2008年08月15日

昨日、4ヶ月ぶりに
東京のおっかさんとこに行ってきた。
おっかさんの所には、コジと同郷でチワワのもーちゃんがいます。

8001 

前回初めて会った時は、しばらくハイパーズに警戒して
なかなか絡む所を見られなかったんだけど
今回は最初っから、ムサシと追いかけっこしたりしてました。

8002 

気付くとじゃれてるムサシと、もーちゃん。
もーちゃんを撮ると、必ず黒い弾丸が写り込んでました。

8003 

再会して、だいぶ仲良しになってきたね。
そしてコジはと言うと、まるで我が家のように
寛いでました。

8004 

て言うか、我が家以上に寛ぎ過ぎ!
もうね、ヒヤヒヤだったんよ。
そして未海はと言うと
人見知り全開なせいで、おっかさんが抱っこしようとすると
火が付いたように大泣きしてましたん。
今が人見知りのピークみたいだから
もうちょっとしたら落ち着くのかな。
泣いたり遊んだり忙しかったので
ミルク飲んだ後は、グッタリ脱力したオッサンのように
爆睡してました。

8005 

今回も沢山の料理を用意して待っていてくれた
おっかさん。
色々と有難うございました。
ちゅうか、随分とお騒がせしました。
涼しくなって未海の人見知りが落ち着いたら
またお騒がせしに行きますね。
その時も、宜しくっす!

未分類 | コメント(2)

キットレンズだと・・・

2008年08月14日

先日釜くらへ着いた時
すでに辺りは暗くなり始めていたので
上手く撮れるかな~って思ってたんだけど
案の定、キットレンズだと
ISOを上げたりしながらも、徐々に思うように
撮れなくなってきたんよね。

だったらストロボ使えばいいじゃん!って思うでしょ?
でも実際、内蔵のストロボ使うとさ

903 

どうしても目が光っちまうんだよな。
じゃあ、後付のストロボを上向けて撮りゃいいじゃん!って思うでしょ?
意外とストロボだけでも、ウン万もしちゃうんだよね。。。

じゃあどうすりゃいいって
F値の小さい単焦点レンズに換えりゃいいんだよね。
んでもってキャノンの製品ラインアップを見てみたらさ

901 

こんなんが載ってた訳さ。
EF50㎜ F1.2L USMって言うんだけどね
より多くの光が集められるから、キットレンズとは比べ物にならない位
室内なんかでも明るく撮れるんだよね。
でもね、キャノンのレンズ群でもLが付くレンズって高額でさ
このレンズの希望小売価格がナント、185,000円もするんだよね!
カメラ本体よりも高いんだぜ!
でもさすがはキャノンさん。
初心者用にも、お買い得な単焦点レンズも用意してくれてるんだよね。

902 

こいつはEF50㎜ F1.8Ⅱって言うんだけど
希望小売価格が12,000円で、某カメラ屋だと
1万円切って購入出来ちゃったりするんだよね。
キャノンはカメラがレンズを選んだりしないし
バリエーションも豊富だから、レンズ沼にはまっていくんだろうなぁ。
これだったら・・・

904 

この写真も、もちっと鮮明に撮れるんかな。
やっぱデジイチは奥が深いね。

未分類 | コメント(12)

1日じゃ遊び切れない夏②

2008年08月11日

江ノ島で夕方までめいっぱい遊んだ後は
ちょいとドライブがてら小田原まで足を延ばして
釜飯や焼き鳥が食べられる“釜くら”へ行ってきました。

2238 

着いた頃には、ちょうど良い感じに
お腹も空いてきました。

こちらのお店、室内はワンコNGですが
テラス席はワンコOKになっています。

2239 

と言ってもテラスには2席しかないんですが
ゆったりしているし、リードフックもあるので
ワンコ達も、のんびり出来るようになっています。

2240 

釜飯屋さんなのに、ワンコメニューもありました。
我が家はワンコメニューをオーダーしなかったんですが
サービスで味付け無しの焼き鳥が付いてきました。

2241 

早速「オスワリ」から「マテ」の言葉に答えるハイパーズ。

2242  

そして「ヨシ」の号令と共に
夢中で食らい付いていました。

2243 

そうこうしているうちに
オーダーした釜飯が出来てきましたよー。

2244 

オイラがオーダーしたのは“鮭のクリームソース”で

2246 

みぃちゃんが“しらすタラコ”をオーダーしました。

2247 

オイラは海鮮が苦手なのでみぃちゃんの方は味見しませんでしたが
鮭クリームは濃い目の味付けにも関わらず
最後まで飽きる事なく食べられました。
ここのお店、お酒好きな方も楽しめる位
色んなお酒が置いてありましたよ。
焼酎の数がハンパじゃなかったです。

未海は持って来た離乳食を食べさせたんですが
ぐずる事も無く、いい子にしながら食べていました。
最近レストランでぐずる事もあったので心配したんですが
テラス席で開放感もあったのか、大人しくしてくれたので
安心しました。

2245 

今の時期、昼間だと暑くてワンコも可哀想だけど
夜なら涼しくなってくるので、ワンコと一緒に行っても
のんびり寛ぎながら、美味しい釜飯が食べられますよ。
ここはみぃちゃん共々気に入ったので
リピーターになる事確実です!

釜くら 小田原店
住所:神奈川県小田原市中町3-6-37
電話:0465-24-5139
アクセス:小田原駅東口より徒歩13分
西湘バイパス小田原ICより車で1分
駐車場:30台
営業時間:
昼食:11:30 ~ 15:00(ラストオーダー14:00)
夕食:17:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:00)
日曜・祝日 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:なし
土日は混雑しているので、テラス席は
予約していった方が良さそうです。

こうして充実した休日が終わりました。
何だか夏ってさ、1日じゃ遊び切れない位
楽しい事が満載だと思いません?
だから我が家は、暑くても楽しい夏が大好きです。
短い夏が終わるまでに、もっともっと夏を満喫するぞォ~!!

未分類 | コメント(12)

1日じゃ遊び切れない夏①

2008年08月10日

今日は午前中から過ごしやすい陽気だった事もあり
「こりゃ、昼間からハイパーズと出掛けられる!」
ってな訳で、支度して出掛けました。
と言っても何だかんだやってると昼近くなっていたので
今日のテーマ“近場で楽しく”に乗っかり
まずは海岸通り沿いのモスでロコモコを食べましたん。

2221 

ここには何度も来ている事もあって
コジは慣れた顔付きで寛いでましたが
ムサシはテーブルに手をかけて怒られてました。

2222 
2223 

そして未海はと言うと
先日UFOキャッチャーでゲットしてあげた
熊のヌイグルミを、ここでも握っていました。
今結構お気に入りみたい。

2224 

腹ごしらえも済み、次に向かったのは

2225 

♪江ノ島がみえ~てきたぁ~
オレの家もちかい~♪
ってサザンの曲でもお馴染みの
江ノ島へ上陸してきました。

2226 

ちなみにオイラ、36年生きてきて
江ノ島に上陸するのは初体験でやんす。
古くからの言い伝えで、江ノ島に架かる橋を渡ると・・・
ってのをずっと信じててね。
まぁ、今更いい歳してそんなの信じてても仕方ないので
家族揃って行って来たってな訳ですわ。

この鳥居をくぐって緩い坂を上がると
今度は急な階段が現れます。
ひたすら上って上って(ちょびっとエスカー乗ったけど)
目の前に見えてきたのは、こんな景色でした。

2227 

ちょうど江ノ島の真裏になるんかね。
そして、頂上から今度はひたすら下りて下りて

2228 

途中、休憩しながら
みぃちゃんとハイパーズの3ショット撮ったりして

2229 

ようやく岩場に到着しました。
景色は、こんな感じです。

2231 

ここからだと
♪え~ぼ~し~岩が遠くに見える~♪
ってサザンの曲でもお馴染みの烏帽子岩が
いつもとは違った角度から見えたりします。

2230 

いっぱい汗かいて、みんなで頑張って辿り着いたから
みんな清々しい顔してたね^^

2232 
2233 

未海はここでも熊のヌイグルミを放さないしね。
休憩も兼ねてしばらく岩場に腰を下ろして海を眺めてたけど
帰りの道中を考えるとゾッとしたので
帰りは10分間隔で運行している乗合船に乗る事にしました。
もちろんワンコOKです。
船内での様子を撮ろうとしたんですが
あいにく望遠レンズを装着していたので焦点距離が合わず
撮れなかったので、携帯でハイパーズを撮ってみました。

2235 2236

船初体験のハイパーズだったけど
とっても大人しくしていてくれました。
乗船中の外の様子は、一面海が見えていましたよ。

2234 

何10分か掛けて行った道中を
ものの5分程で出発した場所まで搬送してもらえました。
マンゴーソフトを買って、ニッコリのみぃちゃんです。

2237 

気付くと、もう夕方になってました。
んじゃ、移動しながら次の場所へ~
って事で向かいました。
楽しい時間は、あっという間だね。

この先長くなりそうなので、次回に続きます。

未分類 | コメント(8)

ワンクローズZEROⅡ 予告編

2008年08月08日

不良の巣窟・鈴ワン男子高校
いまだかつてその頂点に君臨し
群雄割拠の不良達をひとつに束ねた者は
存在しない。
そんな鈴ワンを二分する対立勢力が
史上最大の抗争を巻き起こした。
前人未到の鈴ワン制覇を狙う転入生・ムサ治が
OBのチンピラ・コギ拳らの協力のもとで旗揚げした新勢力
【G・P・S(ムサ治・パーフェクト・制覇)】。
対するは、“百獣の王”と呼ばれる
怪物・コジ雄率いる最大勢力【コジ雄軍団】。
壮絶な闘いの果てにムサ治がコジ雄を倒し
軍配はG・P・Sにあがる。
勢いづいたムサ治は、残る最後の敵
“最強の男・マイロマン”との頂上決戦に挑んだのだが・・・

0121 

ムサ治:「わりぃなぁ、オマエ倒さねえと鈴ワンのテッペン獲れねえんだ」
マイロマン:「容赦しねぇぞ」

0122 
0123 
0124 

マイロマンの、その圧倒的な力を前に
敗北を喫してしまった。

それから数ヶ月・・・

いまだ一つにまとまらない鈴ワン高校に
【殺しの軍団】と呼ばれ恐れられている
鳳ワン学園からの刺客が現れた。

0125 

両校にまつわる過去の因縁が今
新たな戦いを呼び起こそうとしていた。

0126 

負けっぱなしじゃ、終わんねえ!

ちゅうか、またまたパクリでごめんね^^

未分類 | コメント(4)

河原とBBQ

2008年08月03日

久しぶりにパソコンを立ち上げました。
もうちっとで激務も一先ず落ち着くと思いますので
更新頻度が上がるかも。

シーズンに入ってから海では遊べなくなったので
今日は例の某河原へ行ってきました。
木陰はあれど暑いので、とりあえずハイパーズは
川へドボンさせてクールダウンさせました。
なもんで大人しくなったハイパーズ。

1111 

そして人間はBBQでやんす。
肉、旨かった。

1112 

6月にキャバーベキューをやる予定で買ったコンロと木炭。
BBQは中止になっちゃったから、ようやく使う事が出来た。
暑い中でのBBQってどうなんだろう~って思ってたけど
ここの河原は木陰があるし風もあるので
それ程暑さを思いっきり感じる事なく過ごせました。
そして肉の後は、やっぱり焼きそばだよね。

1113 

うん、こちらも旨かった!

今日は、まろん君もこの河原へ遊びに来てましたよ。

1114 

何故か、まろまろさんを見て立ち上がるピエール。

1115 

最近お笑い系になってきた彼の行動は
時として凡人には想像も出来ないような動きをする事があります。

BBQが終わると、再度ハイパーズを連れて
川へ入って行きました。

1116 

コジ、腰が引けてます。
それでも先程泳いでいたので、ずいぶんと余裕を持って
泳いでいました。

1117 

お友達のムクモモちゃんとも再会して
一緒に泳いでました。

1118 

ムサシは陸の上と同じように
水中でも女の子を追いかけます。

1119 

こういう時だけは必死に泳いでるよな。
でもね、泳ぎ疲れると足にしがみ付いて休むハイパーズなんだぜ。

1120 
1121 

それでも結構泳いでたなぁ。
まぁハイパーズのお約束の顔も忘れてなかったけどね。

1122 
1123 

真剣になればなる程、何故か笑えてしまうハイパーズ。

そして今日は他にも、ブラタンシスターズの
マリーちゃんとモニカちゃんにも会えましたよ。

1124 

アジリティでも活躍しているだけあって
泳ぎも得意そうだったなぁ。
そして陸へ上がると、ワラワラとキャバちゃん達が集合しておりました。
んじゃ、一気に写真いくよー。

1126 
1127 
1128 
1129 
1130 

ちょっとしたオフ会のようだよね。
ハイパーズと一緒に遊んでくれたみんな、ありがとね。

先週の海水浴に続き
川遊びも体験した未海です。

1125 

今年もみんなで、沢山夏の思い出作ろうね。

未分類 | コメント(22)
 | HOME | 

