06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

すんません

2008年07月30日

前回の記事へ沢山のコメントを頂きまして
本当に有難うございました。
にも関わらず、まだお返事も出来ておらず
大変申し訳ないです。

我が家の近況ですが
オイラは相変わらず激務が続いているんですが
先週未海が人生初となる夜間救急へ二度も
夜中に駆け込むという事態が発生しました。
幸い大事には至らず、今では

9901 

このような笑顔が見られるまでに回復してきました。

そしてコジの頚椎の方は
痛み止めとサプリメントを1週間飲み続けたので
急に痛み出したりする事も無くなりました。
復活したので、出掛けるとコジスマイル炸裂です。

9902 

そして唯一元気いっぱいだったムサシは
毎日歩行器に乗った未海に追いかけられて
遊んでいます。

9903 

子供達の具合が悪いのって
自分が具合悪くなる事の何万倍も辛いから
回復してきてくれて、本当に良かった。

皆さんの所にもなかな
か遊びに行けずコメントも残せず
ホントに申し訳ない!
前回の記事へ頂いたコメントのお返事は必ずしますので
もう少し落ち着くまで待っていて下さいませ。

PS:ブログを休んでいる間
ほとんどデジイチを使っていなかったせいか
腕が鈍りました。。。

未分類

ごぶさた!

2008年07月21日

皆さん、お久しぶりです。
杏ちゃんの49日も無事終わり
気持ちも少しずつ落ち着いてきたので
ボチボチ更新していこうと思います。

休止している間に、色んな事がありました。
杏ちゃんの月命日、ロッキーの7回目の命日。
そしてみぃちゃんが過労でダウンし、未海は風邪引いちゃいました。
コジは突然何処かが痛くて泣いたりしたので病院へ連れて行くと
頚椎に何か異常があるんではないかとの事でした。
幸い薬を飲んでいたら突然泣く事も無くなったので
しばらく様子見です。
そしてオイラは激務による過労が、だいぶ蓄積してきております。
てな訳で、我が家で元気なのはムサシだけなんだよね。
だから最近は暑さもあるけど家族揃って出掛けていないので
先月半ばに皆で出掛けた時の事でもアップしようと
思います。

まだまだ海開き前だっていうのに
辻堂海岸は、海で遊ぶ人達で賑わっていました。

0081 

もうすぐハイパーズの夏がやって来るって事で
いつも以上に砂浜ではウキウキした顔してました。

0084 

0082 

でもトライのムサシは熱を吸収しやすいのか
すぐに水分補給してたね。

0083 

休憩しながら、ハイパーズは思いっきり
砂浜を爆走してましたよ~。

0085 

0086 

コジの表情、楽しそうだけど必死でしょ?^^
その楽しそうに走ってるコジめがけて、スピードも落とさず突進している
黒い物体が・・・。
明らかに確信犯的な顔をしながらコジに体当たりした黒い物体のせいで
コジは顔が砂に埋もれる程、ひっくり返っちゃいました。
では、その時の決定的瞬間をどぞ!

0087 
0088 
0089 

ひどいでしょ~?
でも本犬、悪びれた顔してないんだよね。
拡大するとさ

0090 

コジの顔が埋もれてるけど、黒い物体は
もう違う事考えてる顔してるよね。
こんな事までされても、やっぱりコジはムサシが好きなんだよね。
きっとムサシ以外だったら、どうなってる事やら。。。

こうしてコジとムサシをみぃちゃんが連れて走ってる間
未海はどうしているかと言うと

0091 

オイラが前抱っこしていながら、写真撮ってましたん。
海に来ると、どうしても兄ちゃん達メインになっちゃうけど
未海も楽しそうな顔していたね。

そして海で遊んだ後は
海浜公園へと移動しました。

0092 

海で遊びすぎて顔中砂だらけだったハイパーズの顔をみぃちゃんが拭いている時
思わずカメラを向けてシャッターを切ったら、コジは満面の笑顔になっていました。

0093 

ムサシはね・・・最近コジに似て、お笑いキャラなんだよなぁ。

0094 

なぁ~んかすっとぼけてるけど、これでも2歳過ぎたオッサン予備軍でやんす。
でもまぁ、暑くて出掛けられない時期になる前に海でも公園でも遊べたから
良かったね。
しばらくは昼間のお出掛けはNGだけど、またみんなでお出掛けしようね。

0095 

今仕事が忙しいので、スローペースでの更新になるかと思います。
皆さんの所にも、順次コメントを残させて頂きますので
これからも以前同様、宜しくお願いしますね。

未分類 | コメント(44)
 | HOME |