09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

なんだかなぁ~

2007年10月30日

仕事で茅ヶ崎へ行った帰りに
何故か必ず寄るコンビニがあります。
そこで良く見かける光景が下の写真です。

1

※クリックすると拡大出来ます。
判り難いと思うんですが、赤い丸で囲んだ所に
ワンコが繋がれています。
何故かここのコンビニでは、ホント良く見るんですよね。
繋いだまま、買い物する飼い主を。
以前見かけた時は、パピーのキャバもいました。
これって、どうなの?
飼い主は、連れて行かれるって心配は無いのだろうか?
同じ茅ヶ崎の海岸沿いにあるコンビニで以前見かけたチラシには
「買い物中に繋いでいた犬を誘拐されました。」
って書いてありました。
オイラね、こういうの見ると自業自得だって思っちゃうんだよね。
安易な気持ちで命を軽く扱い過ぎなんだよね。
飼い主の軽はずみな行動のせいで、悲しい思いをするのは
ワンコ自身だって、もっと分かって欲しいです。
結局ここのコンビニで繋がれたワンコを見かける度に
飼い主が買い物終わってワンコを連れて行くまで
見届けちゃうんだよね。
なんだかなぁ~。
もっと我が子を大事にしてあげようよ!!


話は変わりまして
コジとムサシの仲の良さを紹介しまっす。

2

とある昼下がりのコジとムサシです。
昼寝しようとしているコジに、ムサシが寄り添って寝ています。

3

コジも嫌がる訳でもなく、そのままくっ付いて気持ち良さそうに
昼寝が始まります。
そして、また別の日の昼下がりにも

4

同じように寄り添ってました。

5

ホントに仲の良い兄弟です。
こういう写真を仕事中にみぃちゃんが送ってくれるんだけど
忙しい中でこの写真を見ると、とても微笑ましくて
癒されちゃうんだよね。
そのうち真ん中に妹が加わって、川の字で昼寝する姿が
見られるようになると嬉しいな^^

未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)

追記

2007年10月25日

おはようございます。みぃです。


朝起きてパソコンを開いたら、記事がアップされていました。
あ~そういえばパパさん、昨日も夜中までパソコンに向かってたな~。
なんて思いながら読んでいると、私も同じ気持ちだったので
親バカですが、私も書いちゃいます・・・
(前回の記事「コジとムサシ」の追記です。←を読んでからどうぞ♪
)

コジロウはフレンドリーで人もワンコも大好きです。
会った事ある方はご存知だと思いますが
コジロウ独特の腰からシッポをふりふりさせる動きで
誰にでも近づいていき、ご挨拶できる子です。

2頭一緒に散歩に行くと、引きが強くなったり
吠えたりするのは、多頭飼いの難しいところです。

コジロウは1人の時は、物凄く良い子にお散歩できます。
喜怒哀楽の表現が大きいワンコなので
元気いっぱいでハイパーな印象を出会った方には与えると思いますが
コジロウは温和で優しい子です。
家にいてコジロウをを怒らなければいけないことは
全くといっていいほどありません。
トイレもハウスもオスワリ、マテも完璧です。
人間がゴハンのときは、フセをして待っていられる子です。
拾い食いもしません。
勝手に口にいれることはなく、外で他の人が与えるオヤツも
口にしません。
食べ方もおっとりしています。

ムサシは逞しくて優しい兄ちゃんが大好きで
何をするにも一緒です。
ムサシは兄ちゃんに飛びかかる!耳をかじる!
ゴハンやオヤツはわざと兄ちゃんのを取りにいく!で
見ていてコジロウがかわいそうになります。

でもコジロウは何をされても、やり返したりせず
ムサシを受け入れる優しい子です。

そんなムサシが来てから、確かにコジロウは
外で他のワンに吠えたり、威嚇することが多くなった気がします。
自分が狙われてもコジロウは強い子なので
そうそう相手にしません。

それがムサシがやられると、
ムサシを守ろうとします。
他のワンがパパに対して、失礼な態度をとったときも
コジロウは怒ります。

それはパパも書いていたようにコジロウにとって
精神的負担になると思うし、私たちの責任です。
ワンは能力が高く、きちんと躾が出来ていない部分があるとしたら
ワンが出来ないのではなく、飼い主の私がいけないのです。
パパと同じく、この子たちの笑顔の為に
親としてしなければいけないことを、実践していこうと思います。

長々と親バカ丸出しですいません。
コメントはパパが書いた前回の記事と内容が一緒なので
そちらにお願いします。

ついでにコジロウは子どもにも優しいことを最近知りました。

DSC025231.jpg

姪っ子が遊びに来た時の写真です。
子どもと接するコジロウをあまり見たことがなかったので
産後の心配も大きかったんです。
子どもは落ち着きが無く、急な動きをするので
見ている私のほうがハラハラしていましたが、
コジロウは自分からトコトコと歩いていっては
姪っ子のとなりにちょこんと座り
されるがままで、何をしても怒りません。

甥っ子がきたときは、甥っ子が昼寝をしているところに
トコトコと歩いていき、甥っ子に寄り添い
一緒に寝ていました。

日頃、甘えることも少なくなったコジロウは
ひとりで寝ていることが多いだけに、
この光景を見たときはびっくりしました。

最近は私の昼寝中にトコトコとやってきて
お腹に寄り添ってくれます。
姪っ子や甥っ子に寄り添うように
お腹にいる妹に寄り添ってくれているようです。
お腹は温まり、私の気持ちも落ち着き
何よりの胎教になっていると思います。

コジロウは弱いものに対して
守ってあげたい気持ちが強い子なんだと思います。
強くて優しい子です。。。

未分類 | トラックバック(0)

コジとムサシ

2007年10月25日

先日のオフ会で、コジはいつになく
荒くれていたように参加された方は感じていたと思います。
普段のコジは、とても優しい子です。
でも誤解されたままだと、あまりにもコジが可哀想なので
本当のコジを理解してもらいたく、今回は記事を書きたいと思います。


皆さんがまだ集まる前、コジとムサシをデプトのランで遊ばせようと
中へ入れました。
入れてすぐ、1頭のワンコが物凄い勢いで走ってきて
ムサシに襲い掛かりました。
喉元を噛み付かれたにも関わらず、すぐに引き離して抱き上げたので
幸いにも出血する程の大怪我にはならずに
そのままオフ会へは参加する事にしました。
でもムサシは通路でそのワンコに出くわすと怯え、1歩も歩けなくなっていました。

その様子を見ていたコジ、ムサシが襲われた事で弟を守らなきゃ!
って思いが表れた結果、ムサシに近づける前に他の男の子ワンコに
威嚇を始めました。
そのテンションのまま屋上のランに移動したものですから
コジもまた、他のワンコに飛び掛られました。
しかも、同じ子に2回も。

1


喧嘩両成敗って言葉があるように、コジにも飛び掛られた原因があると
思います。
それでも、カブ君にまで威嚇してしまったのは、明らかにコジを止められなかった
わたくしが悪いです。
この場を借りてお詫びします。
本当にすいませんでした。
この日のコジにとっては、最初の出来事で
神経がピリピリしていたのかもしれません。
それだけコジには、ムサシが大事な存在なんだと思います。

2

関西でムサシのパパと兄弟に会った時
関西のお友達ワンコと会った時も、皆男の子だったにも関わらず
ニコニコしていたのも、きっと友好的でムサシに危害を与えないって
理解したからだと思うんですよ。

ムサシがパピーの頃から、さり気無い優しさで守ってくれていたコジ。
一緒にいる1年4ヶ月の間で、更にムサシを守ろうとする
思いが強くなっていったのかもしれません。
ムサシも、そんなコジを頼りにし、とても慕っています。
とても仲の良い兄弟なんです。
今回の1件は、滅多には無い事なのかもしれない。
でも、また起こるかもしれない。
それが続いていたら、コジも精神的にまいってしまうと思う。
そうならない為に親として何が出来るか、無い知恵絞って考えて実践して
いこうと思います。

3

この子達の笑顔が、ずっと見ていたいから・・・


4

いつも穏やかな気持ちでいてもらえるように、わたくしも頑張ります。
それが親の役目ですもんね。

未分類 | コメント(33) | トラックバック(0)

湘南リベンジオフIN鵠沼デプト

2007年10月22日

昨日は先月の30日に中止になっちまったオフ会の
リベンジっちゅう事で、再び鵠沼のデプトへ大集合しましたん。


今回集まってくれた皆さんは
「れいさん御一家と、ハイビちゃん&フランちゃん」
「スーさん御一家と、りんちゃん」
「まろまろさん御一家と、まろん君」
「ミキティーさん御一家と、cocoちゃん」
「あーママさん御一家と、そらちゃん」
「chakoさんと、コナちゃん」
「ヤンヤンさん御一家と、カブ君」
「hayaさんと、アビー君」
そして我が家で、人間が18名、キャバが11キャバもあつまりました。


我が家のハイパーズ、きっとオフ会でもテンションMAXになるだろうと思って
待ち合わせの1時間前に鵠沼へ着いて
しばらく海で体力を消滅させておりました。
その甲斐あってか

1


ムサシはちょびっと、へばった顔してました。
そして集合時間の20分前になったのでデプトへ戻って
コジと皆さんのお出迎えしてました。

2

そして皆さん集まったところで
この日の為に貸しきった中二階のパーティールームにて
オフ会がスタートしました。

そらちゃん

ムサシは二度目ましての、そらちゃんです。
コジは前回会えなくてフテくされてたけど、やっと会えてゴキゲンだったね。

りんちゃん

りんちゃんは、ホントだんなしゃんLOVEなんだね~。

アビー君

まだパピーのあどけなさが残るアビー君
オネムだったかな。

ハイビちゃん

ハイビちゃんは、お顔ちっちゃくて可愛い~。
アクティブなフランちゃんは、ずっとあちこち行ってたね。

cocoちゃん

cocoちゃんはお目目がおっきくて、元気いっぱいだったね。

そして食事が終わってから、屋上のランへと移動しました。

コナちゃん

コナちゃんはボールを使った「もってこい」がすごく上手で
一緒に遊ぶ事が、とても楽しいんだなって見ていて思いました。

カブ君

カブ君は品があって、すごくいい子でした。
コジが吠え掛かっちゃってごめんよ~。

まろん君

そしてまろん君は、一人ベンチの上で佇んでたので
コジが挨拶しに、まろん君へと近づいていくと

まろん君&コジ

オギョっとしたお顔してました。
やっぱワンコが苦手なんだな~って思ったんですけど
オイラは見逃しませんでしたよ~。

まろん君&cocoちゃん

cocoちゃんと、ちゃ~んとお顔近づけて御挨拶してましたん^^
やれば出来るじゃんね、まろん君!

りんちゃん

そいえばりんちゃん、今日は枝が無くても楽しそうにしてたね。

と、おのおの楽しく交流しながら、ワンコ達もオフ会を楽しんでるようでした。

3

ほんじゃ、そろそろオフ会恒例の集合写真でもいきますかぁ~!
って事で、頑張ってみましたん。

しゅうごう

う~ん、やっぱこれだけのキャバをカメラ目線にするのは
そうとう難しいかもね。
そして集合写真の後は、ハイビちゃんとフランちゃんとの4ショットでっす。

4

そこへ、りんちゃんも入ってくれたんだけど

5

コジがヘン顔になってた・・・。
みんなで過ごしていた時間はとても楽しくて、あっという間に
時間が過ぎていました。

そしてスーさん、れいさん、chakoさんとはここでお別れして
その他のみんなで海まで行きました。

実は、ムサシがね
会った時からcocoちゃんにせまってたんだけど、海に来てまで
アタックしてましたん。

6

そしてコジは、妙な達成感を漂わせた横顔を見せておりました。

7

ランではつまらなさそうにしていたまろん君も
海へ来たら凛々しいお顔に変わってました。

まろん君

もしかして、まろん君もホントは海の男だったん?^^

そして最後に、あーちゃんとパパさんと、そらちゃんの後姿がとても良かったので
写してみました。

8

何か、こういう構図っていいよね。
傾いた陽の中で、とても微笑ましい気持ちにさせてもらいました。


今日お集まり頂いた皆さん、遠くから来られたり
渋滞に巻き込まれながらも来て下さって、本当に有難うございました。
初めてお会いする方が多かったけど、そんなの気にならない位
楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。
これでみぃちゃんの出産前に参加出来るオフ会は終了しましたけど
また落ち着いた頃に、また皆さんとお会い出来たら嬉しいです。
今度は家族が一人増えてますけど、また遊んで下さいね。
有難うございました。

未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)

ゆきちゃん、いつか必ず・・・

2007年10月21日

今年の夏、大阪へ行った時に会いたい子がいました。


でも、どうしても都合がつかず会えなかった。


今度大阪へ行った時には会えるって思ってました。


思ってたのに・・・。


シェルティのゆきちゃんが、昨日お星様になりました。


こんな事なら、熱おしてでも会いに行ってれば良かった・・・。


ワンコ想いのママさんは大事に大事に愛情込めて接しているのが


日々のブログからも伝わってきました。


だから、きっとゆきちゃんは幸せだったと思います。


もうブログでゆきちゃんの姿が見られないのはとても寂しいけど


ゆきちゃんの事は忘れないよ。


ゆきちゃん、こっちでは会えなかったけど


オイラがそっち行った時には遊んでね!


約束☆


ゆきちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

海とハイパーズとお友達

2007年10月15日

昨日は天気が怪しかったけど
コジとムサシを連れて、いつもの海へと行ってきました。

いつもの砂浜で、いつもと同じように楽しそうに歩くコジとムサシ。

1


その2人の後姿を見ながら、「あとどれだけ、一緒に海へ来られるのかな?」
って考えたりしました。

ワンコと一緒に暮らし始めた時から、もう旅立ちまでのカウントダウンは
始まっているのかもしれませんね。
だからこそ、色んな楽しい思い出を持って旅立てるように
日々穏やかに、笑顔で過ごしていられるようにしてあげたいです。

2

君達はパパの大事な大事な宝物。
その全てで、パパやみぃちゃんを毎日癒してくれてるね。
それだけ大きな存在になった君達の旅立つ時、パパはどうなっちゃうか
分からないけど、その時までには君達にい~っぱいの幸せを持たせて
旅立たせてあげるからね。


今日は久しぶりにジャックのマイロ君に会いました。
案の定ムサシは近寄りもせず、1歩離れた所からマイロ君の動きを
伺ってました。
ムサシにかまってもらえないマイロ君はというと、狙いをコジに絞って
飛びかかっておりました。

3

結構激しく飛びかかられたりもしてたんですが
コジは嫌な顔一つせず、マイロ君と接していました。
親の知らないところで、だいぶ貫禄が付いてきたようですね。

そしてこの後、ちょ~久しぶりに
もずく君に会いました。
いつぶりなんだろうなぁ。
多分2ヶ月ぶり位なんですけど、久しぶりに会ったもずく君は
すっかりパピーの面影から、大人のキャバへと成長してました。
そしてムサシと早速追いかけっこや組相撲しておりました。

5

ちょっと前まではすぐにムサシに追いつかれて
あっという間に倒されてたのに、すっかり逞しくなったね。
オイラが初めて会った時は・・・

7

こぉ~んなにちっちゃかったのにね。
今じゃ、もうじき10ヶ月にしてムサシよりも体重あるんですよ!
パピーの成長って、ホント早いですよね。

6

このまま成長し過ぎて、コジよりも大きくなったらビックリだけどね^^

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)

ありがとう、ウィリー君

2007年10月14日

コジとムサシのお友達が、秋晴れで穏やかな日に


虹の橋へと旅立って行きました。


黒ラブのウィリー君、享年16歳。


ウィリー君とブラッキー君兄弟の海での姿はとてもかっこよくて


コジとムサシの憧れでした。


いつかコジとムサシも、ウィリー君とブラッキー君のように


海が似合う男の子になってくれればいいなって、ずっと思っていました。


ずっと寝たきりだったから、今頃はきっと虹の橋のたもとで


他のワンコ達と楽しそうに走り回っていると思います。


今朝ロッキーにお線香をあげながら「ウィリー君と仲良くしてあげてね」


ってお願いしました。


「さよなら」は言わないよ。いつか絶対会えるから。


こっちでは会えなかったけど、オイラも必ずそっちに行く日がくるから


そしたらみんなで遊ぼうね、ウィリー君☆


ウィリー君の御冥福を、心よりお祈り申し上げます。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

休日のハイパーズとオイラ

2007年10月09日

すっかり秋らしい陽気になってきたせいか
いくらでも眠れそうなコジロウパパでっす!
いくらでも眠れちゃうんで病院へ間に合わなかった訳ですが
翌日には、ちゃんと連れて行ってきましたん。

フィラリアの薬を貰うのと、定期健診も兼ねて
コジとムサシを診てもらいました。
どちらも心音は異常なしとの事でホッとしたんですが
コジに比べてムサシの方が耳の中が汚れやすいみたいなんですよね~。
しかも素人じゃお手入れ出来ない位奥が汚れるみたいなので
こちらは定期的に病院へ連れて行ってのお手入れになるようです。

午前中ギリギリに駆け込んだだけあって
診察が終わった頃には、だ~れもいない待合室で待つ
オイラとコジムサでした。
会計で呼ばれたんでオケツポケットに入ってる筈の財布に手を伸ばすと・・・




うげッ、財布忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
慌てて出てきたもんだから、すっかり財布を持ってくるの忘れましたん。
あ~あ、父ちゃんやっちまったよ・・・

kojimusa


うっせー!!
てか、その格好は何なんだ?
いくら運動会シーズンだからって、組体操して父ちゃんバカにする事ないだろ!
そんな事言ってると、バチ当たるんだぞ~!

kojimusa2

ほ~ら、言わんこっちゃないッ!!ケッケッケ^^

そんなこんなで病院はツケにしてもらって(今日ちゃんと払ってきましたん)
コジとムサシと次は何処いこ~って考えてました。
にしても財布ないからカフェも行けないし、これじゃ缶コーヒーも買えんわな。
ホントは中華街で豚まん買って、山下公園でも散策しようと思ってたんだけんど
これじゃ~無理なので、病院からちょいと移動した所にある
森の里の公園に行きました。

1

さすがに天気が悪かったせいか
お散歩してるワンコはいなかったですね。
それでも広い芝生を目の前にして、コジとムサシは一気にテンションアップ
しておりました。
それでは、ハイテンションなハイパーズをどぞ~!

2

3

4

ムサシはホント楽しそうに、体全体で嬉しさを表現してました。

ムサシ2

ムサシ3

今日もいい顔してるね☆
コジも負けずに、いい顔してました。

こじ1

おッ、その顔いいね~。
じゃ、もう1枚撮るよ~!
「ハイ、チーズ!!」

こじ2

そのヘン顔、ぜって~わざとだろ???
っていうか、そこまでして笑いを取りたいんか???

こじ3

くっ!・・・・・・・・。

でもまぁ、お財布忘れちゃったけど
この子達の笑顔が見られたから良かったな。
君達の笑顔は、プライスレスだもんね^^

未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)

ジャックとハイパーズ

2007年10月07日

 今日は午前中にコジとムサシを病院へ連れて行こうと思ってたんだけど
どうも眠くて起きられず、午後に連れて行けばいいや!なんて思ってたんですが
よくよく考えたら、今日は日曜なんで午前中しか診察してないんですよね~。
すっかり忘れてた!!

と言う事で久しぶりに1日のんびり家で過ごした後は
ハイパーズと、いつもの海へ行ってきましたん。
今日は前回と違って、波が妙にあったので
浜が狭くなっててハイパーズが思いっきり走る回るには
ちょいと狭かったですね。

うみ


風もものすごく強かったし、長袖Tだけで海に来ちまったオイラには
かな~り辛かった。。。
そんな中でも裸族のハイパーズには屁でもないらしく
ご機嫌な顔してました。

こじ1

むさし1

と、ココで久しぶりにジャックのマイロ君に会ったんですが
ムサシはマイロ君の存在を見て見ぬふりして、絡まれるのを避けてるような
素振りしてました。
よっぽど、以前の事が潜在意識の中に残っちゃってるんだね。

思い起こせば、ハイパーズとジャックって
意外と触れ合う機会が多かったりするんですよね。
コジが初めてジャックと絡んだのは、これまた初めてオフに参加した時でした。

こじ2

ハイパーなジャックのリッキー君にも負けず劣らず
ハイパーぶりを皆さんに披露して、驚かれたっけね。
そいえば、リッキー君は元気でいるんだろうか。。。

それからもランに行くたび
ジャックに遭遇したりしてました。

こじ3

このパピーのジャックには散々飛びかかられるわ噛み付かれるわで
自慢の飾り毛が結構千切られたね。
それでも仲良く遊んであげるコジは、この頃から兄ちゃんとしての
素質を持ってたのかもしれないね。

そして海で会うマイロ君。
最初はムサシも兄ちゃんばりに組相撲して遊んでたりしてましたん。

むさし2

でもね~、あまりにもハイパーなマイロ君に
ついにムサシはやられちゃったんだよね。

むさし3

この時から、見て見ぬふりするようになっちゃたんだよね。
それからはコジがマイロ君の相手してました。

こじ4

またムサシがマイロ君と遊べるようになる為にも
少しずつ、これもトレーニングで克服させてあげようと
思っています。
ジャックも含めて、色んなワンちゃんと遊べた方が楽しいもんね。

そして今日もパトロールが終わったコジとムサシは
とっても充実した顔しておりました。

こじ

むさし

今日はムサシの横顔、決まってるね☆

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

ちょっくら占いやってみた

2007年10月04日

レオママさんのブログで面白い占いがあったので
早速オイラもやってみようと思います。


どういう占いかって言うと
そのままズバリ「わんちゃん相性占い」でっす。
自分とワンコの相性を占っちゃう訳ですね~。
では、やってみましょうかぁ!

まずワンコの名前と生年月日を入力して
自分の星座を選んでと・・・
はい出ました!
まずはコジとオイラから、どぞ。

★★あなたと○○コジロウちゃんとの相性★★
頼れるわんちゃんですが、感受性が強いあなたに比べると
ちょっと単純でワガママな部分がありそう。
あなたが一生懸命に気を使うという関係に。
プライドが高いわんちゃんなので、他のわんちゃんと比べるのは避けて。
特に他のわんちゃんばかりを褒めないように。

う~ん、確かにプライドが高いかもしれないね。
ムサシにとっては、とっても頼れる良き兄貴なコジです。
プライドが高いのに単純でわがまま・・・
そしてオイラが気を遣うのね^^
確かに、そゆうとこあるかも。

ではでは次に、ムサシとの相性を占ってみまっせ~。

★★あなたと○○ムサシちゃんとの相性★★
喜怒哀楽を一緒に共有できる相手です。
他の何も見えず、一緒にいることだけが幸せだと思える組み合わせ。
あなたは落ち込むと他のことが何も手につかなくなりがちですが
あなたと一緒にわんちゃんも落ち込んでしまうので
飼い主としての責任を忘れないように。

あ、あたってるかも・・・。
確かに、お気楽極楽を一緒に共有してるとこ
あるしな~。
滅多に落ち込むとこ見せないけど
ムサシも一緒に落ち込まないように、気をつけなきゃね!

さてさて、如何だったでしょうか?
結構ドンピシャな事書かれたんでドキッとしちゃいましたが
なかなか楽しめました。
レオママさん、ありがとうございま~す。

皆さんも、お時間あったら試してみてね~。
そんで結果出たら教えてね。

さて、今日のコジとムサシの散歩は
すっかり暗くなってから海へ行ってきましたん。
さすがに散歩してるワンコもいなけりゃ、人もいなかったね~。
そんな中ですが、いちお写真は撮ってみました。

コジ


ムサシ

やっぱ景色までは写らないね。
でも、とっても楽しそうな顔してるでしょ?
暑かろうが真っ暗だろうが、海に来れば
笑顔になってくれるハイパーズです。

それにしても暗いなぁ~!
よぉ~し!じゃあ、とおちゃんがちょっくら太陽出してみっか!
いくぞ~~~~~!
ぅりゃ~~~~~~!!!!!!!!
                       
                       





                       


 



                       


 


                       


 


                       


 


                       


 


こじむさ

出たーッ!
どうよ?ちったぁ明るくなったべ?
なぁコジ!

こじろ

はい。。。

いつもの海は真っ暗だったけど
その暗闇の中でも、コジとムサシの笑顔だけは
ひときわ輝いてました。
この笑顔、ずっと見ていられたらいいな。
ずっとずっと元気でいるんだよ!

こじむさ2

聞いてんのか?^^

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)

久しぶりに海へ

2007年10月02日

週末の天気の悪さは何だったんでしょうね~。
しかも、やけに寒くなってるし。。。
寒いの苦手なんだから、はよ夏こいこ~い!!


って事で、月曜には天気もびみょ~に回復してきたんで
久しぶりに海へ行ってきました。
この日の海は、とても穏やかで波もなく
まるで湖かのように見えましたよ。

うみ


ゴミあるけどね。

久しぶりに来たし、せっかくだからコンビの写真でも撮ろっかー?
コジムサ!!いい顔してくれよ~!!
はい、チーズ!(古!)

こじむさ

何でふてくされとんじゃ~!!
しょ~がないべ、今にも雨降りそうなんだしさ。
ほらほら、機嫌直していい顔作ってごらんって!!
じゃ、も一回いくぞ!
はい、チーズ(またまた古!!)

kojimusa

いやいや、だからあれは悪かったって。。。
ほら、コジもみぃちゃんとお留守番で楽しかったべ?

koji

いつの間にデプトへ移動してんねん!!
てか、アンタはおっぱっぴーかいな!!

もう分かった!!
じゃあコジも次回は行けるように、皆さんにリベンジオフ頼んどいたから
いい加減、機嫌直そうやッ!なッ♪
って事で、兄弟仲良くしてるとこ、皆さんにも見てもらお~や。
じゃあいくぞ!はい、チーズ(またまたまた古!!!)

コジムサ2

やれば出来るじゃ~ん^^

コジムサ3

いちいち一言多くね???
まぁいいや、コジも機嫌直してくれた事だし。
んじゃ、ちょっくら久しぶりにダッシュでもしてみっかぁ~!!
行くぞ!よ~い、ドン!!(これも古???)

こじむさ3

ちょ、ちょ、ちょい待てぇ~いッ!!
誰が本気で走れって言ったんじゃぁ~~~!!
そんなにカッ飛んだら、写真も撮れないじゃんか。
とおちゃん、しょぼいカメラしか持ってないんだから
ちったぁ気ぃ遣ってくれ!

と言う事で、久しぶりの海をコジとムサシは
とっても満足してくれたようでした。
浜のパトロールも終えて平和を確認したコジは
何だか達成感に満ちておりました。

こじ

横顔、キマってるぜッ!

そしてムサシは・・・

むさし

強風で頭ボサボサになってました^^
イケてないよ、ムサシ君☆
またみんなで来ようね~。

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

