08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

オフ会だったんだけどね

2007年09月30日

今日はオフ会をする予定だったんですが
昨日からの雨が止まず、中止になりましたん。
オイラの晴れ男パワー、いったいどうしちゃったんでしょう。。。
日本最強の晴れ女パワーを持つruriさんにあやかれば良かった!

ちゅう事で、午前中皆さんに中止の御連絡をさせて頂いた訳ですが
伝達不足で来られる方もいるかと思い、集合時間にデプトに行ってきました。
今回はムサシのトレーニングも兼ねてコジにはお留守番してもらい
ムサシと2人でのお出掛けです。
そういえば、ムサシと2人で出掛ける事って
コジが入院して、お見舞いに行った時位なものなので
どういう反応するのか興味津々でした。

ムサシ

車の中では兄ちゃんがいないせいか、とても大人しいムサシです。

そしてオイラがデプトに着くと、あーママさん御一家が来ていてくれたので
ランチを御一緒させて頂きました。



そらちゃん

初めて会ったそらちゃんは、とても可愛らしい女の子でしたん。
でもムサシの遠慮のない勢いに、ちょっと圧倒されちゃってたね。

1

それでも積極的なムサシの勢いに押されて
ここまで接近させてもらいました。

2

でもやっぱり・・・

3

初対面なのにチューばっかしてたら、ビックリしちゃうよね。
そらちゃん、ごめんよ~。
当のムサシはというと、とても満足そうな顔して

ムサシ2

喜んでました。
兄ちゃんがいなくても他のワンちゃんと仲良く出来るかなって思ったけど
大きなワンコは兄ちゃんがいないとちょっと不安なようで
ちょいと吠えてました。
徐々に兄ちゃんのように逞しくなってくれるように
これからもトレーニングは必要だね。


という事で、オフ会は中止になりましたけど
あーママさん御一家と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
わざわざ遠い所からお越し下さったあーママさん御一家の皆さん
もっと早く御連絡していれば、湘南まで御足労頂かなくても済んだのに
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、また遊んで下さいね。

帰りの車の中でのムサシは・・・

ムサシ3

膝の上で、ヘソ天になって爆睡してました。
こういうとこ、まだまだ甘えん坊な次男だね^^


そして家に帰ると、お留守番させていた(って言っても、みぃちゃんが一緒に
いたんだけどね)コジが、怒って体当たりかましてくれました。

コジ

と仰っておられるので、これから気分転換にドライブにでも
連れて行ってきます。


未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)

何だか切ないね。。。

2007年09月26日

人間もワンコも、産まれた時から


その寿命は決まって産まれてくるものなのでしょうか。


以前から、たまに覗かせてもらっていたキャバちゃんのブログがありました。


先日久しぶりに覗いてみたら、最愛の我が子が


僅かな命の灯火を燃やし尽くしそうな事が記事にありました。


それからずっと気になって、更新されるのを待ってました。


待ってたんだけど。。。


虹の橋に旅立っちゃったんだって。。。


生後9ヶ月と28日。


この世に生を受けた時間は短かったけど


きっと深い意味を持って、産まれて来たんだと思います。


そのキャバちゃんは、先天性小脳ヘルニアという病気になりました。


この病気の発症する確立は、50万分の1頭でしかないらしく


現代の医学をもってしても、どうしようもない致命的な難病なんだそうです。


愛する我が子を失った気持ちは痛い位に分かるだけに


それでも愛する我が子が生きた証を残す為に最後の時までをブログに綴った


オーナーの方の気持ちを思うと、胸が張り裂けそうになります。。。


いつか今よりも医学が発達して、この難病で苦しむワンコがいなくなる事を


願っています。


そして、今も同じように病気で苦しんでいるワンコのみんなへ


オイラ何もしてあげられないけど、みんなが元気になれるように


いつも祈ってるよ。


最後に・・・僅か9ヶ月と28日という月日をめいっぱい駆け抜けた


ぽっちちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。


※昨日の記事にコメントくださった皆様


ちょっといつものテンションでお返事が出来そうにありません。。。


少し待っててくださいね。

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

ハイパーズの休日

2007年09月25日

 連休明け、いまいち社会復帰
出来てましぇん・・・。
はぁ・・・次の休みはまだかね?


さて、昨日はハイパーズ連れて
平塚総合公園へ行ってきましたん。
着いて早々、コジ兄貴は仁王立ちして辺りを見回しておりました。

コジ


ムサシはみんな一緒なので
ニッコニコだったねー。

ムサシ

ニッコニコついでに、季節はずれの
一人水泳大会やってました。

ムサシ2

さぁ、ここからトレーニングの始まりです。
コジはみぃちゃんが、ムサシはオイラが連れて
別々の道を歩いて、後で合流する事にしました。

1

みぃちゃんとコジの後姿を泣きそうな顔しながら見ていたムサシでしたが
歩き出してみると、意外と平気じゃん!!
って思ったのは最初だけで、分かれ道に差し掛かると

ムサシ3

てな感じで、探してました。
そして遠くからワンコ連れた人が歩いて来ると

ムサシ4

いやいや、おっちゃんだから・・・。
てか、ワンコはパピヨンだし・・・。
とても心細そうなムサシでしたが、合流した途端いつもの笑顔に
戻ってました。
やっぱいつも兄ちゃんが一緒だから、離れるのがとても心細くなるんでしょうね。
でもね~、兄ちゃんがバックにいるのが分かった途端
他のワンコに威嚇するのはやめようぜッ!

そしてこの日は、近所でなかなか会う事の出来なかった犬種の
ワンコに会う事が出来ましたー。

2

ラフコリーの兄弟の子達で
セーブルの子がお兄ちゃんのチップ君、トライの子が弟の
デール君っていうんだそうです。
なんでもブリーダーさんの所にいる時からチップ君って呼ばれてたそうなので
迎えてからも、そのまま名前を変えずに呼んでいるんだそうです。
そしてチップ君の弟だから、必然的にデール君になったんだって。
オーナーさんは安易な付け方したって言ってたけど
そういえば、ウチも似たようなもんなんだよね^^
一時期コリーを真剣に迎えようと思っていただけに
ちょいとばかり興奮して、色んな事聞いちゃいました。
この辺ではあまりコリーのブリーダーさんの話とかも聞かなかっただけに
そんなに遠くない所にコリーのブリーダーさんがいる事を聞いたり
再来月に近くでコリー&シェルティーのドッグショーが開催される事なんかも聞いて
時間の経つのを、すっかり忘れてました。

このチップ君とデール君、とっても穏やかで優しい子なので
コジとも仲良くしてくれました。

3

でもね、オイラがちょいと唸られたら荒くれNIGHTのスイッチが入っちゃったのか

4

いやいや、とーちゃんが悪いんだってば!
てか、負けるってば・・・。
なんかね、オイラが唸られた事でコジが向かっていった事が
ちょいと嬉しくて感動しましたん。
そしてムサシはというと・・・大きさに圧倒されて騒ぎまくってたので
みぃちゃんに連れられて離されておりました。。。
とチップ君とデール君とはここで別れたんですが
また会えるといいなぁ。


そしてその後は
ペットフォレストにお買い物に行きました。

コジ2

ムサシ5

沢山のオヤツを目の前にして
目がキラキラしちゃってるハイパーズです。
でも残念!
今日は君達のオヤツを買いに来たんじゃないのだよ^^


さぁて今週末はお楽しみがあるから
みんなで元気にお出掛けしようね~☆

未分類 | コメント(10) | トラックバック(1)

毎日お散歩行ってますか?

2007年09月23日

こんばんわ。みぃです。

またまた暑い日がもどってきましたが、
横浜では35℃を超えた久しぶりの猛暑日
ドッグガーデンリゾート鵠沼に行ってきました。

妊娠後期に入って、私以外にもう一人いないと
お散歩も難しくなってきました。
かといって、パパさんが帰ってくるのを待って
毎日夜のお散歩もかわいそう・・・

この日は母が来ていたので、お散歩にでたかったのですが、
外は暑くて、アスファルトを歩くのはきつい感じ・・・
海も砂浜は熱くなっているだろうし・・・
涼しい山や木陰のある公園は近くにないし・・・と考えて
ドッグランに行く事にしました。

ランは平日にしてはたくさんのお友達に会えました。
それぞれ、気に入った子を見つけて遊んでいます。
(携帯画像ですいません・・・)

DSC00062.jpg

DSC00040.jpg

7ヶ月のルビーの男の子もいました。

DSC00041.jpg

すっかり仲良くなって、みんな一緒にプールに入りましたが・・・

DSC00052.jpg

身軽なパピーのルビー君は脱走・・・
次に身軽なムサシも軽~くジャンプして脱走。
そして、身重なコジは一人残されて・・・

DSC00058.jpg

抱き上げるまで出ることが出来ませんでした・・・。
ダイエットしなきゃだね。

ひと遊びしてから、屋上のドッグランで
ダイエット?も兼ねてのダッシュです。
私はさすがに走れないので、おばあちゃんに頑張ってもらいます。

DSC00029.jpg

ふたりともこんなに笑顔で楽しそうに走ります☆
来てよかったぁ~。

カフェではコジさん、こんなにいい子にしていてくれました。

DSC00019.jpg

しかし・・・コジちゃん大きすぎ?
この後、オスワリしたお尻側がかたむいていき、落ちてしまいます。

たくさん遊んで、帰宅してからはシャンプーして
あとはパパさん帰ってくるまで、私を含め、3人で爆睡しました。

コジロウのストレスをためないためにも(理由はこちら
もっともっとお出掛けしてあげたいんですが、妊娠後期に入り
すぐに息苦しくなり、疲れてしまうようになりました。

パパの帰宅時間によってはお散歩に行かれない日もあり、
毎日お散歩してあげられないことが、二人に申し訳なくてたまりません。

1ワンずつなら、私もお散歩に行けるので、
パパがいる日に練習してみたこともありましたが
ムサシは兄ちゃんと離れたことがないし
ひとりで留守番したこともありません。

その上、最近は留守番自体が少なくなったせいか、
私に対しての甘えもひどくなり、分離不安が強くなりました。

はぁ・・・。最近の悩みでした。みなさんはどうしていますか?

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)

ピクニックガーデン 続き

2007年09月21日

こんにちわ☆みぃです。

先日霧のなか、ピクニックガーデンで遊んだハイパーズですが
帰りは
LA PATTOLAで食事をして帰りました。

13

テラス席ワンOKのイタリア料理のお店です。
実はこの前日にもワンOKのイタリア料理のお店マカロニ市場 藤沢店
に行ってきました。

20070921220818.jpg

20070921220853.jpg

二人とも一緒に食事することに大分慣れて
お利口さんに待っていることが出来るようになってきました。

お友達のネーブル君はドッグカフェ初体験です。

15

(後ろに背後霊のように写っているのはコジロウです・・・)
ママさんの心配わかります。
私も最初のころは、いい子にしていてくれるかドキドキでした。
でもネーブル君、とってもいい子にしていました。

このテラス席の前は、わりと人通りが多く、
人なつっこいネーブル君は、通りすがりの人にも撫でてもらったり
愛想をふりまいていましたよ!

愛想ならコジロウも負けません!
コジロウ独特の腰からふるシッポふりふりを披露して
可愛がってもらってました。

ムサシは?というとパパの膝の上・・・
そう・・・ムサシはビビリなんです。
この日、ムサシの典型的な次男坊の性格が表れた一日でした。
一人になったことがないムサシは、甘えん坊で
兄ちゃん、私、そしてパパへの依存が大きいです。

そんな悩みを相談しながら、食事をして、おしゃべりして・・・
ついつい長居してしまいました。

16

気付くと、ネーブル君は呆れて横になってました。

18

17

スタミナ抜群のネーブル君ですが、
やはり、まだ1歳になったばっかりで、疲れたのでしょう。
ここでお別れして、帰路につきました。

家について、二人をシャンプーすると
二人はクタクタですぐに眠りにつきました。

ピクニックガーデンでピクニック♪の予定だったので
早起きしておにぎりを作ってくれたパパさんも
ぐったりお疲れでした。

私は妊娠後期に入り、そろそろ遠出はできなくなるので
次のピクニックは出産後かな・・・

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ちょいと「オテ」って言ってみた

2007年09月19日

先日、スーさんのブログ
「お手」って教えてますか?って記事があったのを読んで
そいえば、ハイパーズには中途半端にしか教えてないぞ!ってのを思い出し
久々に「オテ」って言ったらどうなるのか興味がふつふつを湧いてきたので
ちょっくら試してみちまいました。

まずトップバッターは、【踊る喧嘩屋】の異名を持つ
コジ兄貴に挑戦してもらいました。
じゃあいくよ、「コジ、オテ!」


1


き、聞こえな~いって・・・。
そんな事言わずに、ちょっとやってみそって!

2

撫でたまえって、何か偉そうだな!
さすが、やさぐれ番長じゃん。
って、妙なとこ感心してる場合じゃないわな。
まあいいや、後でキッチリやってもらおう。


よし、次は「オスワリ」を1発で覚えた【湘南の弾丸小僧】の異名を持つ
ムサシに試してみよう。
ムサシなら期待大だから、オイラの期待にも応えてくれるだろうー。
じゃあいくよ、「ムサシ、オテ!」

3

いやいや、オヤツは後でちゃんとあげるから
ちょいとオテってやってごらんって!

4

ぎゃーーーーーーーッ!!
痛いっちゅうねん!!
何も噛む事ないじゃんかよォ~。
まったく、どいつもこいつも・・・。
ホントに期待を見事に裏切ってくれるの~。

5


おいおいおいおいおいおいおい、旨い訳ないだろっちゅ~のッ!!

6

ちょっとちょっと!
オテの練習してんのに、兄弟喧嘩すなーーーーッ!!
ちゅうか、コジまで噛む気かいな。。。
噛んだらオヤツあげないぞ。

7

あほくさって・・・なんちゅう捨て台詞やねん!!
ムサシは、もう噛むのやめぇ~いッ。
もういい!!オテなんか教えん!!

と言う事で、ハイパーズの「オテ」は見事に失敗しましたん。
やっぱ「オテ」って大事なん?
ちょい疑問。

未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)

ピクニックガーデンでピクニック♪の筈が・・・

2007年09月17日

 9月も半ば過ぎたっていうのに
残暑のような陽気だったりしますよね~。
そんな中、涼しいとこでピクニックでもしよう♪って事で
お友達のネーブル君を誘って、箱根ピクニックガーデンに行ってきましたん。
勿論、おべんと持参でね。

出発する時はアチ~位だったのに
着いたら何故か霧が濃くなり、悲しいかな雨までポツポツ降って
きやがりました。。。
ちなみに、天気がいいと芦ノ湖まで良く見えたりします。

1


着いたはいいけど雨が降ってきちまったので
いそいでカフェに非難しました。
ちなみに天気がいいと、こんな感じのカフェだったりします。

2

でもね~、霧が濃くて
カフェから外を見ると、こんな感じでしたん。

3

このガゾ、光が反射したりしてるんじゃなく
ホントに霧で辺りは真っ白だったんで、こんなガゾになりました。

せっかくおべんと作って持ってきたのに
とてもこれじゃ外で食べられないので、カフェで了解を得て
飲み物だけ頼んで中で食べる事にしました。
食べながら外の様子を見てましたが
一向に霧が晴れる気配も無く、コジは少々ブルーな様子です。

4

ネーブル君は、おべんとが気になってる様子。

5

ムサシは外で早く遊びたいって感じの様子でしたん。

6

そうこうしているうちに雨は上がってきたので
外に出てみる事にしました。
相変わらず、霧は晴れてないんだけどね。

外に出るなりはしゃぐネーブル君。

7

転げ回る位、嬉しかったんだねぇ~^^

そんな霧の中に、ネーブル君と同じビーグルの女の子が遊んでいたので
ハイパーズそっちのけで、その女の子にネーブル君は
アタックしておりました。

8

ハイパーズは気持ちよさそ~に
走り回ってましたよ。


9

10

するとね、これまた偶然にもキャバの女の子が2ワンも現れて
コジとムサシもニッコニコしながら、挨拶してました。

11

12

その後ランでも遊んだし、他のワンコとも遊んで
かなり充実出来たので、コジとムサシも嬉しそうな顔してました。
そして閉園間際になってきてたので、ピクニックガーデンをあとにしました。

この後平塚にある、LA PATTOLAに寄ったんですが
それは後日みぃちゃんにアップしてもらいますので
乞うご期待☆

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

コジロウ家の大奥事情・・・

2007年09月14日

こんばんは☆みぃです。

先日の続きです。
海へ行ったあと辻堂海浜公園に行きました。

台風のあとで海では砂浜が汚く、走り回れなかったので
公園の芝でダッシュする2ワンです。


20070914165617.jpg

20070914165640.jpg

でも最近のコジロウさん、すぐにくたびれちゃいます・・・

20070914165704.jpg

兄ちゃんに追いつくのに必死だったムサシですが、
いつの間にか逆転して、ムサシはいつでも元気いっぱい♪
コジロウは落ち着いてきて、家で寝ている時間も逆転・・・
今ではコジロウのほうがよく寝ます。

大人になったコジロウは、ひとりの時間が欲しいらしく
自らハウスへ入ってしまうこともよくあります。
そればかりか、最近ヘンな行動をとるようになりました。
浴室や玄関、洗面所などに立てこもるのです。

ムサシは兄ちゃん大好きですから、いつもしつこく兄ちゃんに
つきまとうので、コジロウもそろそろ個室が欲しいのかも・・・
と新しいハウスをパパさんと検討しているところです。

そんな大人のコジロウには恋人がいます。

20070914164818.jpg

一番左がコジロウの本命ちゃん。
他は側室の子で、私は愛人1号、2号・・・と呼んでいます。

コジロウパパの特技はUFOキャッチャーだったりします。
長男のために次々と、側室をあたえていました。
コジロウは最近、新入りの4号プーさんがお気に入りでしたが
この日は久しぶりに、本命のプーさんにマウンティング・・・・

この時、事件が起こりました。

部屋の隅で、久々の本命ちゃんに腰をふるコジロウ・・・
頑張っています!

ふと見ると本命ちゃんが血だらけに!

動揺するパパと私・・・
当の本人は特に変わりなく、笑顔でハァハァしている・・・
お腹に血がついているので
それをふき取りながら、念入りに体を見てみるけど
怪我はしていない様子。

そのあと、トイレに行かせてみるけど、特に血尿はしていない・・・
どうしちゃったの~。

翌日、急いで病院へ連れて行きます。

20070914165125.jpg

診察結果は・・・オチン○ンに怪我をしたようです。
消毒しても、場所が場所なだけに舐めてしまうので
飲み薬をもらって帰ってきました・・・
パパさんいなかったので、先生とオチン○ンの話や、射精、精子の話・・・
正直恥ずかしかったです・・・

ぬいぐるみへのマウンティングには、色々な意見があると思います。
我が家は今回のことがあって、
コジロウの大奥は崩壊することにしました。

ちなみにお子ちゃまのムサシには大奥ありませ~ん。
ムサシはぬいぐるみに対して一切マウンティングしません。
そんなムサシは側室のお世話係でした。


20070914165008.jpg

メイドのムサ子です・・・

20070914165037.jpg

食べ物にしか興味ありましぇん・・・



 

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

台風の跡の海ですが

2007年09月10日

 気付いたら
1週間も放置プレーしてましたん。
なんやかんやてんやわんやでしたもんで
更新出来なくて、すんまそんですた。
ちゅう事で、1週間振りのブログではありますけんど
大したネタもないですが、お暇なら読んでってくださいまし~。

台風が来ていたりと
なかなかハイパーズの大好きな海にも
連れて行ってあげられなかったんですが
ようやく昨日連れて行く事が出来ました。

江ノ島


江ノ島側はピーカンなのに
平塚側は

うみ

曇ってるっちゅう、不思議な天気ですた。

ここまでの写真だと、ようわからんと思いますが
台風の過ぎ去った砂浜はと言うと・・・・・

ごみすげー

すんげ~汚れてました。。。
どっからこんなゴミが出てきたんでしょう。
謎×10。
大好きな浜が汚れてるのが相当ショックだったのか
水も飲まないコジです。

それでも大好きな海でお散歩出来たから
ハイパーズは、とってもいい表情になってくれました。

こじむさ

ゴミだらけの砂浜ではありますが
いちお、コジと江ノ島のガゾでもどうぞ。

江ノ島とコジ

そして、普段はたけ~所から獲物を狙ってるトンビが
珍しく低空飛行してました。

とんび

こいつが上空を飛んでる時は
食べ物厳禁です!
あっという間に、持ってかれますよ~。
でも、由比ガ浜では良く見かけるけど
辻堂で見かけるのは珍しいかも。。。

そして兄ちゃんの代わりに水をガブ飲みしてるムサシ・・・

ムサシ

気付くと
口いっぱいに、水をほおばってましたん。

ムサシ2

ほっぺ、パンパンやん^^

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)

やっと会えたね☆

2007年09月02日

 ここ数日で
急に過ごしやすくなりましたね。
このまま秋になっていくのかぁ。
過ぎ去っていく夏を思うと、何だか寂しい気持ちになる
コジロウパパです。


 さて、今回は
「キャバリア@名古屋」のアリスちゃん御一行が鎌倉まで来るという事で
「キャバリア Rin's cafe」のスーさんにお招きあずかり
我が家もハイパーズを連れて、いってきました。

まず向かったのは
海岸線から少し入った所にある、surf-style CAFEです。
お店の様子は、以前のスーさんのレポでどぞ!


ここのお店、サーフスタイルというだけあって
ロコモコがメニューにありました。
早速みぃちゃんが頼んでましたけどね。
そいえば、先週もデプトで頼んでなかったっけ?
そういうオイラは、またカレーを頼んでみました。
※ガゾはクリックするとデカくなります!

かれー


りんちゃんはカフェでは大人しくて、ずっとマットの上でオヤスミモードでした。
それが可愛くて写真に収めようとしたのに

りんちゃん

コジのモジャ尻尾に邪魔されちまいました。
そしてアーたんは、ずっとまりこさんに甘えながらマッタリしてました。
コジも昼寝してるとこ連れてきたから、昼寝始めちゃうしね。
そんな中元気いっぱいだったのが、ムサシです。

むさ

まったりとランチを食べた後は
由比ガ浜から材木座までお散歩です。
だんなしゃんLOVEなりんちゃんは、歩きながら
ずっとだんなしゃんを見上げながら歩いてました。

りんちゃんと、だんなしゃん

そういう姿見てると、やっぱ女の子ワンはいいよね~。
何だか、とっても愛を感じました☆

お散歩しながらも、ずっとアーたんが気になるムサシは
ちゃんと歩きやしない!

むさ2

ず~っとアーたんを追いかけてたムサシ
ついにチューしちゃってました。

ちゅ

初対面なのに、何て大胆なッ!!
そのアーたんは、コジのニホィを嗅ぎにきてくれてました。

こじ

コジもお返しにとばかりに
りんちゃんを撮ってるどさくさに紛れて、アーたんのニホィを
嗅いでました。

こじ2

りんちゃんは結構活発な女の子なので
だんなしゃんが投げたフリスビーを、すっごい勢いで追いかけてました。

りんちゃん

投げると「オマエが取って来い」って顔するハイパーズからすると
こうして遊べるのは、すっごく羨ましいです。

りんちゃんとコジ

りんちゃんとコジの2ショットです。
りんちゃん、横目でガン見だね^^

この日一番楽しんでたのは、きっとこの2ワンでしょう。

アーたんとムサシ

まるで砂浜で戯れるカップルのように
ずっと楽しそうに遊んでおりました。

アーたんとムサシ2

それでは、2ワンの心の声を代弁しましたので
そちらをお楽しみください。

アーたんとムサシ3

アーたんとムサシ4

まるで青春映画の1シーンのような、2ワンの姿です。
いやぁ~、若いっていいですね♪

そして、みんなで集合写真です。

しゅうごう

どぉ~してキャバって、みな同じ方を向かせるのが
難しいのでしょう。。。

そして写真が終わるやいなや、また戯れる2ワン達。

アーたんとムサシ5

アーたんとムサシ6

アーたんも尻尾振ってまんざらでもない様子だったので
きっと相性ピッタンコだったのかもしれませんね。

その頃りんちゃんはと言うと

りんちゃん2

枝咬んでました^^
でもカメラ向けると・・・

りんちゃん3

凛々しくなる所は、さすがだね☆

コジは終始マイペースで楽しんでおりました。

コジ

コジはコジなりに楽しんでくれたみたいだね。
いい顔してるもんね。
そして、りんちゃんの傍に行くと・・・

りんちゃんとコジ2

やっぱり枝に夢中な、りんちゃんでした^^


今回お誘いしてくださった、スーさん。
とても楽しい時間を過ごす事が出来まして
本当にありがとうございました。
しょーたん、ちっちゃくて可愛かったです~。
少々ビビリながらも抱っこまでさせてもらって
いい経験になりました。
コジが一人っ子の時からお会い出来たらいいなぁ~と思っていた
スーさん達にようやくお会い出来て、とても嬉しかったです。
次はキャバクリですかね?
またお会い出来るのを、楽しみにしていま~す。


そして、名古屋から遥々お越しくださったまりこさん。
まだパピーの頃からブログでアーたんを見ていたので
そのアーたんに実際会えたのが、すっごく嬉しかったです。
ムサシとも、とても仲良く遊んでくれて
ありがとうございました。
コジがお里凱旋の時には、またお会いしましょうね。
アーたん、ムサシを覚えてくれてるかなぁ?^^
またお会い出来るのを、楽しみにしています。


と、こんな感じで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
会えそうで会えなかったりんちゃんと、遠くて会えなかったアーたんに
会えた事が、我が家の今年の夏の良い締めくくりになりました。
本当に、ありがとうございました。

未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
 | HOME |