05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ロッキーの命日

2007年06月29日

 今日はロッキーの命日です。


ロッキー


まだデジカメを持っていない頃なので
このような写真しかありませんが、とっても優しそうな顔をした
男の子でした。

旅立つ年の春先、病院で「夏を越せないだろう」と言われてから
仕事を辞めて一緒にいる事にしました。
心臓肥大で日増しに体力が無くなり、歩くのもままならなくなってきているのに
部屋の中で粗相を全くせず、ちゃんとトイレを教えてくれる子でした。
最後まで、親孝行な子だったんですよね。
旅立つ日の朝も、トイレに行こうと何とか自力で立ち上がり玄関へ向かった所で
突然発作が起きて、あっという間に旅立ってしまいました。

表情で何を考え、何をしてもらいたいのか
伝えるのがとても上手い子でもありました。
きっと今頃、ヤンチャで元気だった頃のロッキーに戻って
みんなと楽しく遊んでるんでしょうね。

ロッキー・・・
いつも見守ってくれていて、ありがとうね。
おかげで君の弟達は、とても穏やかに毎日過ごしているよ。
コジは君に似て、強くて優しい子に育ってくれました。
ムサシも君に似て、跳ぶように嬉しさを表現しながら走る子に育ちました。

コジ&ムサシ

いつかまた、今度はみんなで遊べる日を
楽しみにしているからね。
それまで、もうちょっと待っててね。
パパはいつでも、君を想っています。

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)

予告編

2007年06月29日

しーたPさんとこで
おもろいもん見つけましたん。
コジとムサシのハリウッド進出第1弾の予告編ですねん。
では、どうぞ~。

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

