05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

オールカラーキャバ勢ぞろい

2007年06月26日

こんばんは。お久しぶりです。みぃです。
「ムサシもお兄ちゃんになるよ」の記事の時には
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
おかげさまでやっと安定期に入り、最近はお散歩も再開しました。
近所のお散歩が多いのですが、母が来れる日は来てもらい
海にも行っています。
今日は母が来たのと、涼しかったということもあり
辻堂海浜公園までお出掛けしました。

江ノ島

まずは公園から大好きな海へと移動です。
今日は曇っているので綺麗に写りませんでしたが
江ノ島が見えてこんな景色です。


海・ムサシ

海・コジ

海に着くと満面の笑みです。
昨日、雨で海へ行けなかったので、特に喜んでいるように見えました。


テン君

公園は少し雨が降っていたせいか、いつもよりワンコが少なめでしたが
最初に会ったのはテン君です。
2才の元気な男の子でした。


花・コジ

花・ムサシ

公園で散々走り回って、サルビアの花の前で休憩です。
紫のサルビアってはじめて見ました。

そろそろ帰ろうかなってところで、いました!キャバちゃんが!
二人とも走り寄っていきます。


ロン君

8才の男の子ロン君です。
ロン君パパに「久しぶりにデカキャバに会ってほっとしたよぉ~」
と言われてしまったコジロウです。
確かに最近太り気味・・・。
でも、このロン君はコジロウを上回る11㎏の大きなキャバちゃんでした。
あとからパパに聞いたら、以前コジロウと会っていたようです。
ロン君にご挨拶していると、またまたやってきました!キャバちゃんが!


1

2

ブラタンとルビーの姉妹のチョビちゃんとクルンちゃんです。
キャバリア5ワンもそろって、しかも全カラーそろって
興奮している私とコジロウ、ムサシです。


3

4

可愛いですねぇ~。女の子が欲しくなっちゃいました。

今日は一日良く遊んで、お友達にもたくさん会えて
コジロウもムサシも喜んでくれたようでした。
安定期の間にまた、たくさん遊びに行こうね。

帰ってきて、パパさんに一日の報告をすると、自分も行きたかったと
悔しがっていました。
最近はパパさんが散歩に行ってないので、途端に態度が変わり
パパさんに冷たいコジロウです。
パパさん寂しがっています・・・。

未分類 | コメント(28) | トラックバック(0)
 | HOME | 

