05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

365カレンダー登録完了&大きいお友達

2007年06月17日

 「ダウト、1億円!」
が、妙に耳についてるコジロウパパです。


みなさんは、もう365カレンダーって登録されました?
我が家は苦節2年にして、やっとこさ希望日に登録出来ました。
思い起こせば2年前・・・
初めて知った365カレンダー。
気付いた時には時すでに遅しで、空いてる日なんてありゃしねぇ!
すっかり諦め来年こそはと思ってたんですが・・・
うっかり登録開始日を忘れてて、またもや希望日の取得ならず
空いてる日にこじつけて登録するのもシャクなので諦め、虎視眈々と
今年の登録開始日を狙っておりました。
がッ!!
前日までスッカリ忘れてて、まろまろさんの記事見て思い出しました。
まろまろさん、だんけしぇ~ん☆


そしていざ登録しようとしたら、重くて動きゃしねぇ!!
しまいにゃあ、ページを開けませんときたもんだ。
温厚なオイラもガゾ1こ登録すんのに数時間も掛けられて・・・
暇人みたいじゃん^^
でもさぁ、もうちょっと何とかならんもんかねえ。
まぁ、今年からスパニエルで1囲いにされるんじゃなくてキャバで独立したから
そこは許したる。
でもあの不備は、何とかせい!!
ちゅうこって、無事に今年はコジロウ家も登録出来ました。


そんでもって、夕方までかかって登録を済ますと
ちょうどいい時間になっていたので、天気も良い事だし
海行っちゃったよ。
いつもの事ですけど、海へ来るとホント目が輝いてるのが分かるんですよね。


コジ


ムサシ

そして今日は、お散歩友達の
ラブのゴンちゃんに会いました。
ゴンちゃんは10歳になる男の子なんですが、ここんとこ体調を崩していて
会えなかったので、心配してました。
でも元気に復活したみたいで、ホント良かったです。
ゴンちゃんは大きいけど、とっても優しくて小さなみんなを気遣ってくれます。
コジとムサシは大人しいゴンちゃんに吠えたりもするんですが
本気出せば一ひねりなのに、決して怒ったりしません。
それだけ穏やかなゴンちゃんなんですよね。
そしてコジは大きい子と会って挨拶する時でも、必ず相手の目を見ます。

2

目を見て、何かを伝えてるんでしょうかね。

1

ガン見です^^
それでもゴンちゃんは怒りません。
わたくしだったら・・・ワンパンですな。
そんな優しいお友達がいて、コジとムサシは楽しく遊べます。
ゴンちゃん、また海で会ったら遊ぼうね。
たまにはキレてもいいからね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(40) | トラックバック(0)
 | HOME |