05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

梅雨入りしちゃいましたね

2007年06月15日

 え~っと
わたくしの数少ない趣味の一つに
モータースポーツ観戦があったりします。
先週の日曜にはF-1カナダGPがあったので
夜中の放送ではありましたが、頑張って起きて見てました。
結構白熱したバトルが繰り広げられてたんですが
急に国際放送がバトルから、クラッシュの映像に切り替わったんですよね。
そこには接触から宙を飛び、コンクリートウォールへ叩き付けられた後に
回転しながらコースを横断するマシンの姿が映し出されていました。
一瞬1994年のセナの事故を思い出し、正直「助からない」と思いました。
それ程の大事故でしたから。

1

しかし、今の安全基準は相当ハイレベルなんでしょうね。
これ程の事故にもかかわらず、ドライバーは捻挫と軽い脳震盪で済んだそうです。
今のマシンだったら・・・・・




セナ

セナは旅立たなくても済んだのかな。
そんな風に思ったレースでもありました。


 話は変わって
関東も梅雨入りしちゃいましたね~。
まだ九州の方だけかと思っていたのに、あっちゅう間に関東もじゃないですかぁ!
まぁでも6日遅れで梅雨入りしても、その分明けるのも遅くなる訳ではないそうなので
そこはホッとしましたね。
ワンコにとっては、ストレスの溜まる時期でしょうけど。
その梅雨入りする前にと、コジとムサシを思いっきり海で遊ばせておきました。
数日前の事ですけどね。
夕方でも昼間の暑さが少し残っていましたが、砂浜では心地よい風が吹いていて
ちょうど良い位の気持ち良さでした。
コジは凛々しい顔しながら、何か物思いに耽ってるような表情です。

コジ

ヘン顔で有名ですが、ちゃ~んとキメる顔も出来たりしますよ~。
そしてムサシはというと、何やら見つめております。

ムサシ

ん?なんや???
もうちょいカメラをずらしてみると

ムサシ2

愛と青春の旅立ちをしてる最中でした。
しばらく遊ばせながら写真を撮っていると・・・

ムサシ3

抱き合ったまではいいんですが、バランス崩して海に落ちそうになってました。
落ちたらシャレにならんで、きみら!
この後この二人にムサシが「暑いのに余計熱いんじゃ~ボケ~ッ!」
と吠えてたのは言うまでもありません。。。

梅雨入り前に海で沢山遊べたから、コジとムサシも
とっても良い表情です。

コジ2

ムサシ4

梅雨が明けたら思うように海で遊べなくなるけど
またみんなと会える海で沢山遊ぼうね。

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

