05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断の・・・

2007年06月13日

 いよいよ関東も梅雨入り間近のようですね。
うっとうしい梅雨は早く終わってもらって、早く夏になればいいのになぁ~。


 我が家のコジとムサシの兄弟ですが
コンビを結成した時から仲良しなのは御存知の事かと思います。
がッ!!
仲良しを通り越して、かな~り男同士としては危ないスキンシップを
したりしています。
まさにそれは、禁断の世界!

1

まず、横になってるコジにムサシがコソ~っと寄っていきます。
そしておもむろに、コジにディープなチューをし始めるんだな、これが!

2

男同士とはいえ、ここまで仲が良いのはどうなんでしょうか。。。
コジもまんざらではない様子で、されるがままだったりします。

3

これ、ムサシがパピーの頃からの光景なんですが
仲いい証拠だと思ってそのままにしてます。
けど・・・男同士だぜぇ~。それ思うと、ちょっとキモかったりもします。
まぁ、喧嘩ばかりするよりはいいんですけどね。


 さて、話は変わりますが
静岡在住のパピヨン姉弟の、ぽぽちゃん&ドル君のママ・ぽぽママさんから
バトンが回ってきましたので、早速やってみますね。
あッ、最後には3人ほどご指名させてもらいますので
お願いしますね~。
では、いってみよー


無条件にときめく人の条件3つ
☆笑顔の素敵な人
☆自分にない内面のものを持っている人
☆頭の良い人


無条件に嫌いな人3つ
☆ワンコ嫌いな奴
☆弱い者いじめする奴
☆権力を己の欲で行使しようとする奴


無条件に好きなもの3つ
☆海
☆車
☆なにげにドナルド^^
ちなみに、無条件に大事なのは家族だったりします。


無条件に嫌いなもの3つ
☆虫
☆虫!
☆虫!!

無条件にバトンを受け取ってくれそうな人
では、御指名いきまっせ~!!








めぇさん


キャバらぶ~さん


そしてそして・・・
今回もラストは大御所の・・・


 



レオママさん!!


お忙しいとは思いますが
お時間のある時にでも、夜露死苦っす!!

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | 

