05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コンビ結成1周年

2007年05月31日
 去年の5月31日は、コジとムサシのコンビが誕生した日でした。
そして1年後の今日は、そのコンビが結成して1周年になりました。
思い起こせば去年の5月末、ムサシが大阪からやって来たんですよね~。
もう、あれから1年経ったんですねぇ。
何だか、あっという間に感じます。
初めて見たムサシに対して、とても寛大な心で受け入れてくれたコジロウ。
そのコジロウが、ムサシを迎えてすぐ入院してしまい
兄ちゃんが大好きになってきたムサシが、一人っ子生活を余儀なくされました。
そして無事退院してきてからも、コジロウは変わらずムサシを弟として
可愛がってくれました。
時には厳しく、時には本当の兄貴のように優しくムサシに接してくれました。
ムサシのお散歩デビューの時には、コジロウがホームグランドで
先導してくれたので、ムサシは何の心配もする事なくデビュー出来ました。
そんなコジ兄ちゃんのおかげで、ムサシも海が大好きになって
今では波に立ち向かわないと気が済まない位のヤンチャ坊主に成長してくれました。
そして兄弟で初めて躾教室に参加したり、ドッグランでも
コジのフレンドリーな性格で、兄弟揃って
他のワンちゃんとも仲良く遊べるようになりました。
コジにしてもムサシにしても、お互いがいなければ
今のような性格の子にはなっていないと思います。
コジが逞しくなってくれたのはムサシのおかげだし、ムサシが一人で寂しくなく
頼れる存在のお兄ちゃんがいるのも、コジのおかげです。

1

コジとムサシの躾で頭抱えちゃう事もありますけど
それ以上にコジとムサシが与えてくれる存在そのものや
優しく穏やかな時間、そして溢れる愛情は掛けがえのない事なのです。
それは大事な大事な宝物でもあるし、決して失いたくない事でもあります。
きっとこれからも、コジとムサシには「やられたぁ~!」って思わされる事は
沢山あるでしょう。
でも、それすらも愛しい宝物なんです。
ねぇコジ、ムサシ・・・我が家に来てくれて、ありがとう。
そして、パパにしてくれて・・・本当にありがとうね。

3

あと何ヶ月かしたら君達の弟か妹が産まれてくるけど
君達も大事なパパの息子達だよ。
それは、これから先も決して変わらない。
ずっとずっと君達とみぃちゃんと、これから産まれてくる命と
穏やかに過ごしていけたらいいね。
コジ、ムサシ・・・コンビ結成1年、ホントにおめでとうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。